ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart113

59:2015/05/29(金) 14:17:37.74 ID:
イムレリスが倒せない…
64:2015/05/29(金) 14:21:21.36 ID:
ごちそうの道のお菓子
絶対食いたくないわ 
一つづつ袋に包んどけやババアども
65:2015/05/29(金) 14:22:05.29 ID:
商人の持ち金はだいたい5日で元に戻るんだな
66:2015/05/29(金) 14:23:12.50 ID:
髭の伸びを抑える霊薬を誰か作ってくれw

67:2015/05/29(金) 14:24:08.51 ID:
金なんて普通に進めてるだけで余りまくり
68:2015/05/29(金) 14:24:12.95 ID:
髭は放置してると
そのうち関羽みたいになるらしい
69:2015/05/29(金) 14:26:15.31 ID:
>>68
髭そってプレイしてる時に伸びてる事に初めて気づいたわ
髪は伸びてないっぽいんだけどな
70:2015/05/29(金) 14:26:21.40 ID:
永久脱毛の試練
71:2015/05/29(金) 14:27:18.67 ID:
錬金に書いてあるレベル1とかがよくわからん
スキルとったら意味わかる系なのかねあれ
解放の事もあるから錬金に振ってる人って少なそう
72:2015/05/29(金) 14:28:15.15 ID:
えっ!
関羽になれるんですか!
175:2015/05/29(金) 15:39:57.38 ID:
>>72
げぇ!
74:2015/05/29(金) 14:29:17.90 ID:
面白いんだけどこの手の洋ゲー続けてやってると
無駄にがらくた拾わされる行為に飽きてきたな・・・
75:2015/05/29(金) 14:30:49.16 ID:
今ジョーシンで売ると5600円のウィッチャー3
76:2015/05/29(金) 14:31:22.15 ID:
トリスが戻ってきたらエラー落ちした
なんという仕打ちだ
77:2015/05/29(金) 14:32:21.71 ID:
前に町で所持品から捨てた手紙がずっと残ってたんだが…
もしかして町にアイテム捨てておいても消えない?
これそのまま倉庫になるんちゃうん
80:2015/05/29(金) 14:35:04.46 ID:
>>77
クエスト物は消えないのかもしれん
死体もそうだよね
94:2015/05/29(金) 14:44:46.72 ID:
>>77
要らない武器捨ててあるけど、
今のところずっと残ってるな。
絶対消えないとは言えないが・・
メインクエ終わっても色んなとこにFTしてもそのままだった。
あんまり捨てすぎると
ロード時間に影響しそうで怖いなw
78:2015/05/29(金) 14:33:56.48 ID:
このゲームの戦闘斬った瞬間突然回避とか常識的に考えて
ありえないことできるよね
結構楽しい
83:2015/05/29(金) 14:38:06.86 ID:
いつのまにか赤の変異誘発剤持ってたんだが
どのモンスターから拾ったんだろ
84:2015/05/29(金) 14:39:10.46 ID:
ブラックボー村北に居る錬金術師のおっさんが、
どれだけ待っても家の中から出てこない
扉には鍵が掛かってるし、
庭に居るヤギは何故か固有名詞ついてるし、
何かのサイドクエ受けてないとダメなのか?
85:2015/05/29(金) 14:39:23.05 ID:
ゲラルトは瞬間移動に何かトラウマでもあるんか
86:2015/05/29(金) 14:40:53.83 ID:
>>85
飛行機に乗るのが怖いとかそんな感じ
88:2015/05/29(金) 14:41:42.23 ID:
>>85
お約束の設定だし
87:2015/05/29(金) 14:41:12.79 ID:
今、男爵の兵士長からウーマを貰い受けた後、
ヴィジマに連れていかれた
ところだけど、
メインクエの何割ぐらい?
90:2015/05/29(金) 14:42:06.89 ID:
>>87
2%
91:2015/05/29(金) 14:42:46.80 ID:
>>87
6割ってとこ
俺は勝手に中盤戦と呼んでる
89:2015/05/29(金) 14:41:50.39 ID:
瞬間移動した先が
ババアだらけの浴場だったとか
93:2015/05/29(金) 14:44:37.28 ID:
ノビィグラントの兵士を全て倒して皇帝になるわ
98:2015/05/29(金) 14:48:29.98 ID:
>>93
ノヴィは皇帝支配下じゃないんだよなあ
でも永遠の炎をブチのめしたい気持ちはよく分かるw
兵舎焼き討ちで我慢しとけ
95:2015/05/29(金) 14:45:42.60 ID:
シリは子供の時はブッサイクだったのに
大人になったらエ●いな
115:2015/05/29(金) 14:57:43.56 ID:
>>95
目の周りが少し黒いけどな
96:2015/05/29(金) 14:47:18.32 ID:
フォールアウト3やスカイリムと比べてクエスト面白い?
100:2015/05/29(金) 14:50:12.72 ID:
>>96
クエストと戦闘は遙かに面白い
結局ダレてくるけどね、
数多いから仕方ない感じ
育成と探索は正直あんまおもしろくない(おれはね
111:2015/05/29(金) 14:55:14.14 ID:
>>96
種類が違うからな三作品とも面白い
97:2015/05/29(金) 14:48:16.19 ID:
手紙と本だけの別カテゴリ作ってほしい
道具欄が見づらすぎる
102:2015/05/29(金) 14:50:45.51 ID:
剣以外でも強い武器あるんだな
ドワーフの斧とか防御貫通100のクリティカルダメージ25%アップが
デフォでついてて同レベル帯の剣より優秀
その代わりに剣以外の武器はオイル塗れないんだね
103:2015/05/29(金) 14:51:35.22 ID:
グレアムちゃんってレ●プされたの?
104:2015/05/29(金) 14:52:31.62 ID:
何でもかんでも聞く奴ってこのゲーム本当に楽しめてんのか?
って思うけど本人が楽しいのなら別にいいんだろうな
105:2015/05/29(金) 14:52:37.81 ID:
ウィッチャーはお金で解決できることあんまり多くないしなぁ
108:2015/05/29(金) 14:54:35.42 ID:
デスマ適正レベルでボッチリング討伐するの難しすぎません?
113:2015/05/29(金) 14:56:13.86 ID:
>>108
討伐きつかったから生まれ変われる方にしたよ
114:2015/05/29(金) 14:57:29.14 ID:
>>113
2周目だから討伐しようとしたけど匙投げるレベル
118:2015/05/29(金) 14:59:26.86 ID:
>>114
序盤とボッチリングのとこが山場だった
121:2015/05/29(金) 14:59:45.74 ID:
>>108
デスマだと最初の難関がボッチ討伐だね
発売2日目ぐらいにここで廃プレイヤーみんな発狂してた思い出
自分もハード格下げを初めて考えたところだわ
109:2015/05/29(金) 14:54:41.67 ID:
妖婆って怪物形態じゃなくて
人間形態のが本当の姿ってことだよなあれ
よくある怪物が人間に化けて云々よりこっちのが
禍々しさ出てておっかなかったわ
116:2015/05/29(金) 14:57:43.75 ID:
クエストクリアしても経験値が本当に少ししか入らないんだけど
メインクエスト進めるのに常に推奨レベルが足りなくて嫌になってきた
結構サブクエやりながら進めてるんだけど、
それでもレベル足りない
125:2015/05/29(金) 15:02:12.31 ID:
>>116
推奨レベルは挑む最低レベルじゃないからな
117:2015/05/29(金) 14:57:48.23 ID:
髪形をエルフの反逆にして
ちょび髭にしたら老スネークみたいになったわw
ゲラルトさん渋いぜ…
119:2015/05/29(金) 14:59:34.24 ID:
ウィッチャー3のお金の使い道

・レシピ
・序盤の修理
・カード
・服部さんの高級ルーン
120:2015/05/29(金) 14:59:35.05 ID:
スケリッジに行くメインクエが推奨レベル16とかで
高めになってるけどそれ以降はメインだけやってても
追いつくくらいだぞ
122:2015/05/29(金) 15:00:25.22 ID:
衛兵のレベルって自分依存か
50とかになってワロチ
123:2015/05/29(金) 15:00:33.14 ID:
オクセンフルトの鍛冶屋横の屋敷ってクエ限定エリア?
偶然入れて地下にダンジョンもあるけど
スイッチ反応しないんだが
124:2015/05/29(金) 15:02:06.02 ID:
かと言って自然回復しないと弱すぎるボッチ
126:2015/05/29(金) 15:03:16.19 ID:
俺なんか推奨レベル順にクエスト潰していったら
レベル上がりすぎて困ってるんだが
127:2015/05/29(金) 15:04:25.36 ID:
レシピ消滅バグありますね
春ツバメ上級買ったら、
普通のランク亡くなったぞ
132:2015/05/29(金) 15:07:33.26 ID:
>>127
それは仕様じゃねえの? 
低い等級のは作る必要ないし
137:2015/05/29(金) 15:08:31.70 ID:
>>132
上質の作るのに低いランクのそれが
必要になるのがあるんだよ
139:2015/05/29(金) 15:09:30.01 ID:
>>137
わかるけど作れなくなるわけじゃないだろ
128:2015/05/29(金) 15:06:08.08 ID:
ゾルタンがケイアモルヘンにいってくれない
危険なカードクエストの会話で行ってくれるんじゃないの!?
どうなっとんねん!
129:2015/05/29(金) 15:06:09.20 ID:
夏になったんでしょう
130:2015/05/29(金) 15:06:22.28 ID:
海外ゲーオープンワールドRPGにしてはかなり丁寧に作られてるな
メインクエの難易度調整とレベルデザインとかは和ゲーみたい
クエのシナリオも面白いし戦闘も比較的アクション性が高めだし
バグが多いのはこの手のゲームじゃお約束みたいになってるがw
154:2015/05/29(金) 15:24:42.36 ID:
>>130
日本みたいに内容の薄いヘッポコゲーと一緒にすんな

日本の音楽シーンwwwwww
日本のRPGwwwwww

今や世界での笑い物wwwwww
131:2015/05/29(金) 15:07:11.11 ID:
ノーマル春ツバメなんか作るの簡単なんだから
さっさと作っとけよバーカ
133:2015/05/29(金) 15:07:47.75 ID:
狼の皮をかぶってクエ長えな
呪いとくの大変だったわ
134:2015/05/29(金) 15:08:06.70 ID:
カタツムリ流派クソワロタwwwwwwww
135:2015/05/29(金) 15:08:26.29 ID:
大型DLCはいつだ?
楽しみ過ぎそれも100時間ぐらいあるみたいだし
136:2015/05/29(金) 15:08:29.64 ID:
今レシピ消失書いたものだけど、ちょっと試してみたら
霊薬類は、上級作ると強制的にそれより下はなくなるみたい
じゃあ霊薬作れないかというと、みえないけど下級、上級と
段階踏んでオートで制作してくれるみたい
だから錬金のレシピはなくなるのは仕様みたい
138:2015/05/29(金) 15:08:41.31 ID:
デスマーチのボッチ戦はイグニで炎上させると楽勝だったな
140:2015/05/29(金) 15:09:41.47 ID:
シャツで冒険したいけど無謀だわ
141:2015/05/29(金) 15:09:59.57 ID:
おまえらはボッチリングだよね?
142:2015/05/29(金) 15:11:15.27 ID:
一昨日辺りからレシピなくなるって騒いでるやつは
勘違いしてるだけだよ
もう少し落ち着けと言いたい
143:2015/05/29(金) 15:11:59.38 ID:
いいえラバーキンです

正直ボッチリングのお前らが羨ましい
このゲームZ指定なせいで嫁子供に怯えながらプレイせな・・・
144:2015/05/29(金) 15:13:14.08 ID:
ボッチリング以外は帰ってくれないか
148:2015/05/29(金) 15:18:41.19 ID:
木の霊解放すると絶対にアンナ死ぬのかな…
他に何か道がありそうな気もするんだけど
149:2015/05/29(金) 15:19:48.82 ID:
なんか突然ローチさんに乗れなくなってもうた…
近づいても騎乗ボタン出ない。
リロードしても、再起動してもや。

ワイだけか?
152:2015/05/29(金) 15:22:42.83 ID:
>>149
俺はホワイトオーチャード限定でローチに乗馬拒否されてる
155:2015/05/29(金) 15:24:53.45 ID:
>>149
ノヴィグラドの街で似たようなのになったわ。
馬だけやじゃなく人にも話しかけれない、
ファストラベルも不可
ゲーム画面も常にウィッチャーの間隔のような
ズームされた状態。

そしてセーブデータロードしたらPS4フリーズしました。

しょうがないのでオンラインストレージのバックアップを使って
ゲームを再開した。
150:2015/05/29(金) 15:21:34.31 ID:
ちょっと前に彼女と別れたから
ペアリングがボッチリングになったよ
153:2015/05/29(金) 15:24:11.58 ID:
やっぱ男爵死んでしまった
156:2015/05/29(金) 15:27:19.97 ID:
三時間近くやってグリフィン倒せてないけどこれいつ終わるんだ
戦闘も楽しいし旅してて楽しいからぜんぜんいいけど
157:2015/05/29(金) 15:27:25.74 ID:
発狂すんなよw
158:2015/05/29(金) 15:27:36.37 ID:
抽出液使うために錬金術アビ使い初めたんだけど
薬草調合の耐性強化は何が変わるのかわかる人いる?
159:2015/05/29(金) 15:28:54.51 ID:
やたら日本sageしてるのはどこの国の人かな
160:2015/05/29(金) 15:29:16.23 ID:
10レベル上くらいまでは状態異常で楽に倒せるけど
それより上になると炎上やら毒やら効かなくて辛いな
おとなしく推奨レベルに従えってことか
161:2015/05/29(金) 15:29:33.72 ID:
ウリアラ波止場ってスケリッジのどの辺りにあるんだ?  
163:2015/05/29(金) 15:32:02.48 ID:
ヴェレンでひたすら?潰してたら疲れた
とりあえず左半分と右下は制覇した
メインクエはまだトリスにも会ってないくらいなのに
13レベだからヌルゲーになりそう
164:2015/05/29(金) 15:33:03.57 ID:
ほーん?で?
165:2015/05/29(金) 15:34:22.27 ID:
攻略本なんか出たら辞書並みの厚さになりそうだ
166:2015/05/29(金) 15:34:36.23 ID:
序盤の?潰しはほどほどにな
レベル上げ過ぎると経験値の面でつらくなるぞ
167:2015/05/29(金) 15:35:00.73 ID:
メイン進めすぎるとサブが消えると聞いたので
サブばかりやってるわ。

レベル15だけどそろそろ男爵とか魔女すすめるか・・・・
172:2015/05/29(金) 15:39:41.12 ID:
>>167
男爵前でレベル15って頑張りすぎだろwwすげーな
168:2015/05/29(金) 15:35:21.20 ID:
ウィッチハンターとかいう偽善者どもを潰したいわ
170:2015/05/29(金) 15:36:42.30 ID:
>>168
ここに魔女が居るぞ!
捕まえて火あぶりにしろ!
177:2015/05/29(金) 15:40:47.76 ID:
>>168
皇帝とか男爵のとことかスケリッジの人々は
たまにウィッチャーに敬意を払う奴いるけどノヴィは皆無だからな
永遠の炎とかいうクソ集団は燃やしたくなるね
171:2015/05/29(金) 15:39:24.23 ID:
騎乗拒否のローチ心のつぶやき
(遅いだのゆっくりだのいちいちうるせぇな…後ろ蹴り食らわすぞ、白髪野郎)
173:2015/05/29(金) 15:39:42.04 ID:
終盤のサイドクエストであのNPCに洗脳攻撃が効いて吹いた
174:2015/05/29(金) 15:39:45.72 ID:
シリのサウナキター
176:2015/05/29(金) 15:40:19.60 ID:
そういえば解放した木の精霊の馬が
何故かシリ編の出口のところに待機してたけど、
もしかしたらゲラルト編でも木の精霊馬に会えるかな?

それによってアンナも助かるルートとか無いものか
178:2015/05/29(金) 15:42:46.28 ID:
DLCでローチ用の馬鎧が欲しい
おまえらからイジメられるローチも戦闘に参加する移動要塞として評価UPするはず
179:2015/05/29(金) 15:43:10.72 ID:
なんでみんなすぐウィッチャーに喧嘩売ってくるの?
やばい奴ってわかってるのにさ
そんな殺したくないのに
186:2015/05/29(金) 15:47:54.96 ID:
>>179
でも俺らだってドクロマーク付いてる高レベモンスターに
嬉々として喧嘩売ってるじゃん
高レベモンスターだって俺らを殺したくないんやで
180:2015/05/29(金) 15:43:57.06 ID:
めっちゃレベル差ある空飛ぶモンスターに追い回された時は
頭の中でシューベルトの「魔王」が流れたわ
183:2015/05/29(金) 15:45:51.10 ID:
>>180
おーとーさーん! おとーさん! ♪
181:2015/05/29(金) 15:45:03.89 ID:
楽しすぎるしグラもボリュームも最高なんだけど
ロウソクとかカメラとか操作性に挙動と細かい不満はたくさんあるな
それでも神ゲーといえるけど
182:2015/05/29(金) 15:45:10.17 ID:
このゲームボリュームやべえな
俺はあんまりメインどんどん進めず
寄り道していくタイプなんでクリアなんていつになるやらわからん
188:2015/05/29(金) 15:50:00.33 ID:
>>182
気持ちは分かるがメインクエより下レベルのサブだけやって
メイン進めるくらいにしないと何か色々不都合あるよ
184:2015/05/29(金) 15:46:24.04 ID:
どこーにいーるのー
185:2015/05/29(金) 15:47:20.87 ID:
ボンバヘッ!ボンバヘッ!
187:2015/05/29(金) 15:48:20.04 ID:
ララライララライ!って音楽がテンション上がる
ステップでクルクルするとさらにテンション上がる
196:2015/05/29(金) 15:53:56.00 ID:
>>187
Silver for Monsters


これか
204:2015/05/29(金) 15:56:04.99 ID:
>>196
そうそうそれ
面白い雰囲気の曲だ
209:2015/05/29(金) 16:01:28.46 ID:
>>204
steel for humansとかもいいぞ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432872243/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 23:56 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿