ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart119

703:2015/05/29(金) 22:12:24.43 ID:
透けリッジの栄光の代償とかいうクエで
箱の鍵とかいうクエストアイテムもらったけど
開ける箱がないんだけど。
沈没船見に行っても何もないし
誰かどこに箱あるかしらない?
704:2015/05/29(金) 22:12:30.47 ID:
皇帝から援軍を貰う方法ってあんのかね
トロフィーは取ったけど
705:2015/05/29(金) 22:13:22.64 ID:
アビリティ振り直しのアイテム売ってるおっさんが
異様にウザいデッキ構成で一時間も手こずったのに
貰えるカードがグールってどうなってんだよ
ワイルドハント自体貰えるカードが
バラバラすぎて当分使えないってのに
706:2015/05/29(金) 22:13:34.91 ID:
男爵死亡ルートのメリットある?

709:2015/05/29(金) 22:16:29.83 ID:
>>706
シナリオ後半で「やっぱ俺正しかったわ!」ってなる
707:2015/05/29(金) 22:14:32.93 ID:
普段自分が主導権握れるような話し方しかしないゲラルトさんが
たまに依頼失敗して申し訳なさそうに話すのがツボった
偽造手形のクエの
すまない...その...殺されてしまって とか
708:2015/05/29(金) 22:15:08.51 ID:
シラフ男爵はユーモアもあって面白いんだけどな
酒を飲んで暴れるやつは最低すぎるけど
710:2015/05/29(金) 22:16:48.19 ID:
入り口どこだよって思ったら
海底洞窟から入るとか楽しすぎ
711:2015/05/29(金) 22:18:26.62 ID:
スケリッジ癒されるな
ヴェレンは陰鬱とし過ぎてた
まあスケリッジはスケリッジであれなんだが
712:2015/05/29(金) 22:21:27.17 ID:
ヴェレンは湿地地帯と村への通り道は最悪だが
木みたいなMOB居る付近とか
ノヴィグラド方面の森とかは普通に綺麗で好きだわ
713:2015/05/29(金) 22:21:31.00 ID:
思ってたよりサブクエ、
依頼少ないんだな
200個以上あると勝手に思い込んでた
まあ面白いからいいけど
714:2015/05/29(金) 22:22:23.25 ID:
今男爵に会いに来たところなんだけど
トロフィーのためにデスマーチでやり直そうかめっちゃ悩んでる。
ストーリーの量的には序盤なのかな?
717:2015/05/29(金) 22:24:37.23 ID:
>>714
序盤だね
全体の15%ぐらいじゃないか
721:2015/05/29(金) 22:28:03.94 ID:
>>717
>>719
サンキュー、
やり直すわありがとう
719:2015/05/29(金) 22:26:02.97 ID:
>>714
うん
今ならやり直してもすぐに遅れ取り戻せるっしょ
715:2015/05/29(金) 22:22:43.26 ID:
CD Projektってポーランドの会社で売上高が高々50億円くらいなんだな
スクエニなんかと比べるとはるかに小さい

こういうゲームがこんな小さなポーランドの会社に作れて、
日本の会社に作れないはずはないと思うよ
723:2015/05/29(金) 22:29:35.11 ID:
>>715
Steamみたいなのやってて
メッチャクチャも儲けてるらしいけど
716:2015/05/29(金) 22:24:08.91 ID:
ホワイトオーチャードの夜がめっちゃ好き
bgm合間ってほっつき歩いてるだけで満足
738:2015/05/29(金) 22:41:10.23 ID:
>>716
BGM消して環境音だけで遊ぶのもありだよ
718:2015/05/29(金) 22:25:39.13 ID:
洋ゲーはバグ多すぎなイメージ
720:2015/05/29(金) 22:26:15.78 ID:
ヴェレンは血、沼、泥って感じで嫌になるけど
だからこそたまに人であれ景色であれ美しいものがあると感動する
722:2015/05/29(金) 22:28:38.31 ID:
キーラ冒頭でウサギがぱ○ぱ○しててワロタ
イヤーデン2、イグニlevel2、爆弾コンボ良いわ
飛んでる敵はアード印強いな。
724:2015/05/29(金) 22:30:20.52 ID:
誰か俺に2周目をやる勇気を与えてくれ
ちなプレイ96時間トロフィ70%台だった・・・
725:2015/05/29(金) 22:33:01.50 ID:
>>724
それだけの時間を突っ込める勇気を
既に持ってるじゃないか
727:2015/05/29(金) 22:33:45.42 ID:
>>724
ゲームなんて趣味なんだから
無理してやるもんじゃねぇぞ
731:2015/05/29(金) 22:35:54.66 ID:
>>724
一周で70%までいけるたんじゃんすごい
あとどんなんあるのよ??
741:2015/05/29(金) 22:45:48.50 ID:
>>731
残りはサブクエ物と弓で50キルとか作業モノだけだね
グウェント関連のトロフィとかいつ獲れたのか不思議
726:2015/05/29(金) 22:33:10.66 ID:
ドラウナーうっぜえわ
う●こ投げてくるし
728:2015/05/29(金) 22:34:30.25 ID:
柄の悪い連中が集落に居座ってるから殲滅したら
もっと柄の悪い村人が帰って来たでござるの巻
730:2015/05/29(金) 22:34:42.81 ID:
ウィッチャーえらいこっちゃ
732:2015/05/29(金) 22:36:03.46 ID:
ヴェスとかいうクソ馬鹿腹立つな
必死こいて助けなきゃよかった
734:2015/05/29(金) 22:39:21.29 ID:
急いでなければ2周目は時間空けて
忘れた頃にやるのがベストじゃねえの
742:2015/05/29(金) 22:48:35.57 ID:
>>734
あ、そうするわ
つーかもう別ゲー買って今ダウソしてる・・・

大型DLCが秋だから
その1ヶ月前あたりに別ルートENDサブクエコンプ目指すわ
735:2015/05/29(金) 22:39:37.18 ID:
無料DLCって後はどんなの来るんだろ
10月まで延命出来るようなDLC来るのか
発売から5ヶ月後に大型DLCってちょっと遅くね?
それまでならほとんどのプレイヤーはクリアしてるだろうし
739:2015/05/29(金) 22:43:04.81 ID:
>>735
まーその辺はしゃーないよな
イオルヴェスさんさっさと出せ
736:2015/05/29(金) 22:40:17.67 ID:
DLCでエイプリルフールのゲラルトさんの髪型出してくれないかな
オカッパ頭でドヤ顔したいです
737:2015/05/29(金) 22:41:09.36 ID:
大型DLCなんて普通そんなもんだろ
740:2015/05/29(金) 22:45:22.84 ID:
大型DLCならどこもそんなもんだと思う


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432872243/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/30 13:13 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿