ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart121

861:2015/05/30(土) 00:13:17.00 ID:
もうちょい太めのズボンありませんかい?
ずっとスケリッジのズボンはいてやってるけど
全部ぴちぴちなんだよなあ
ケイアモルヘンあたりまで行けばでてくんのかね
あとトレイラーで砂漠みたいなとこあったけど
ケイアモルヘンにあんのですの?
867:2015/05/30(土) 00:18:13.71 ID:
>>861
腿のあたりが膨らんだズボンならわりとあった
弱くても見た目重視でやればそんな困らない
862:2015/05/30(土) 00:13:21.73 ID:
ウィッチャー4が出たら、
間違いなく買うわ。
865:2015/05/30(土) 00:15:03.55 ID:
>>862
次はサイバーパンクが2017だし
いつになるやらだな
DLCにお布施しとけ

864:2015/05/30(土) 00:14:38.28 ID:
連投スマンあとファストトラベルで
マップ小が一瞬黒くなった後元に戻る
気にするこたないけどね
あとロード時間が?やクエスト埋める毎に微量だが体感長くなってる
ような気がする
866:2015/05/30(土) 00:17:22.43 ID:
まあ東京オリンピックまでには出るだろう
主人公はゲラルトさんじゃなくなるかもしれないけど
868:2015/05/30(土) 00:20:18.55 ID:
小攻撃最下層の出血スリップmaxにすると鬼強いな
出血効かない敵以外なら
869:2015/05/30(土) 00:21:00.52 ID:
脳筋ゲラルトさんから
魔法特化ゲラルトさんにしてみたけど確かに強いな
雑魚相手にクエンかけて斬り合ってたのがばかみたいだぜ…
870:2015/05/30(土) 00:21:24.68 ID:
ゲラルトさんは何故兜被らないんだろう
872:2015/05/30(土) 00:23:02.98 ID:
>>870
そら兜してたら蒸れて気持ち悪いからだろ
871:2015/05/30(土) 00:22:30.09 ID:
でもステップで避けて
おろしてくのかっこいいじゃん
873:2015/05/30(土) 00:24:55.75 ID:
日本って本当にクソだな
こんだけ世界から日本はポルノ大国だとか批判されてるのに
こういう世界的ゲームではなぜか独自の規制
AVではモザイクとかいう糞仕様
なんなのこれ
874:2015/05/30(土) 00:25:21.19 ID:
ハットリのクエ。
逃げたハットリと話せって言われて
家まで来たらドアに近づくも鍵がかかって途方に暮れるも
二階から入れそうな場所を見つけて侵入
おー探せば分かるようになってるし
本当にこのゲームはよくできるなー

と思うも何故か室内で立ってるハットリと離せない
セーブ&ロードを繰り返すも何故か話すコマンドが出ない
途方にくれて部屋から出ようと思い、
内側からなら鍵開けられるかなと思い近づいたら
「ノック」というコマンドが出現
試すとゲラルトが外にワープし、イベント発生

なんであからさまに2階に登れるような構造にして
侵入出来るようにしたんだよ・・・
876:2015/05/30(土) 00:25:59.12 ID:
最終的には軽装で回避したほうが効率がいいんだろ
877:2015/05/30(土) 00:26:23.34 ID:
要するにキーラの裸が見たいの?
PC版買えば万事解決よ
878:2015/05/30(土) 00:27:16.67 ID:
そういやまだサントラ一度も聞いてないな・・・
聞いてもタイトルで流れてるやつ以外わかる気がしないが(´Д`)
879:2015/05/30(土) 00:27:50.88 ID:
聖堂島、北の崖から強引に登った先に人骨と金貨落ちてて、
登ることきちんと想定してんだなと思った ら
そのまま登って街に戻るにもテクスチャ貼ってあるだけの
場所が多くて裏世界見ながらゲラルトさん連続落下死w
でもここで普通に降りて戻るのも悔しい…
880:2015/05/30(土) 00:27:54.15 ID:
キーラさん規制なしだと
服着ててもムービー中に●首チラするってマジ?
881:2015/05/30(土) 00:28:10.78 ID:
PS4版でもお●ぱいも
下半身も完全露出見れるキャラいたから、
もういいや
こんなんなら規制されて
下着してても問題ないなぁと思ったよ
882:2015/05/30(土) 00:28:10.72 ID:
ウィッチャーの本業は怪物退治なわけで
ドラウナー程度ならともかく
フィーンドやワイバーン相手に兜や鎧がどれほど有効かは疑問なんだよね
だったら軽装にして回避した方が良いだろう
現代戦の歩兵達もせいぜいヘルメット、
よくて胴体を守る防弾チョッキで
ガチガチな前身フル装備なんてしてないし
883:2015/05/30(土) 00:29:19.18 ID:
モブとか商人の使い回しは萎える
数少ない不満点だわ
884:2015/05/30(土) 00:30:40.46 ID:
森の精霊悪霊だったんかーい
確かに怪しかったけど
子供達のためとか言うから乗っちゃったよ
889:2015/05/30(土) 00:34:38.63 ID:
>>884
助けても誰か死ぬし助けなくても誰か死ぬ
好きにしたらええんや
885:2015/05/30(土) 00:31:54.12 ID:
捉えにくい泥棒ってクエでトロフィーきた
886:2015/05/30(土) 00:32:46.30 ID:
ホワイトオーチャードの戦闘BGMが
サントラに入ってなくて悲しい
887:2015/05/30(土) 00:32:55.76 ID:
ドップラーとの対決
面白い情けないゲラルトさんのボイスきけた
888:2015/05/30(土) 00:34:02.35 ID:
チーズ占い師のクエストいま進めてるんだけど
激臭チーズの部屋で笑った
890:2015/05/30(土) 00:35:05.83 ID:
霧の島遠いなと思ったら波止場あったか
891:2015/05/30(土) 00:35:13.15 ID:
チーズで窒息しかける奴wwwwwwwwww



私です
892:2015/05/30(土) 00:35:43.34 ID:
ゲラルトさん絵心なさすぎて笑える
893:2015/05/30(土) 00:37:39.89 ID:
感情と一緒に絵心を失ったゲラルトさん
つまりゲラルトさんは多分音痴
894:2015/05/30(土) 00:38:15.46 ID:
ウィッチャーのクエやってるとクスって来ることあるよな
言い回しが面白いわ
日本人にはない言い回しだし
895:2015/05/30(土) 00:38:35.42 ID:
フォークテイルの巣に羊連れていく依頼で
何やってもフォークテイル出てこなくて詰んだっぽい、
おれのトロフィー取得作業が…
897:2015/05/30(土) 00:39:56.66 ID:
サントラいいよな
この為にパッケ版買ったし
898:2015/05/30(土) 00:40:01.78 ID:
カタツムリ流派の装備収集DLCクエストまだですか?
899:2015/05/30(土) 00:40:44.17 ID:
なんかデスマーチはメイン中心に進めて
2周目に難易度下げて
色々探るほうが良いんじゃないかと思った…
901:2015/05/30(土) 00:41:16.37 ID:
盛り上がってるときにやるのが一番
902:2015/05/30(土) 00:41:45.39 ID:
人狼にアクスィーで戦ってみろ!
超簡単に倒せる
回復も阻止できるし
903:2015/05/30(土) 00:41:50.42 ID:
>839
自分は幾つかのクエを平行して進めたよ
930:2015/05/30(土) 00:53:23.26 ID:
>>903
なるほど、他の進めてみようかな。
といっても残ってるのスケリッジに旅立つぐらいなんだよねえ
904:2015/05/30(土) 00:42:10.34 ID:
つーか毎週無料DLC配信してくれるって
ほんと太っ腹だよな
911:2015/05/30(土) 00:45:18.20 ID:
>>904
バンナムコーエーなら衣装1着500円(キリッ だしな
905:2015/05/30(土) 00:43:05.81 ID:
自分はゲラルトさんに絵描かせたけど、
岩トロールの方が上手いんだよなあれ
907:2015/05/30(土) 00:43:36.11 ID:
男爵死んじゃったよ
いい感じに好きになってきたのに
908:2015/05/30(土) 00:43:39.94 ID:
岩トロールのクエさっきやったけど
滅茶苦茶饒舌で笑った
909:2015/05/30(土) 00:44:28.54 ID:
ミニマップ固定させてくれんかなー
今んところこれが残念
912:2015/05/30(土) 00:45:36.56 ID:
>>909
オプションで設定出来るぞ
916:2015/05/30(土) 00:47:20.25 ID:
オープンワールドの定義なんて
ガバガバなんだから下らない言い争いは止めような
917:2015/05/30(土) 00:47:48.24 ID:
ファストトラベルする時に
クエストの方面どっちかわかんなくなる奴wwww
919:2015/05/30(土) 00:48:20.40 ID:
行方不明の巡回部隊ってクエワイバーン倒したら
そのまま報告に戻ってもいいのかな
怪しい洞窟があるけど臭いが洞窟の行き止まりで
止まってて他に何もないんだよなあ・・・
920:2015/05/30(土) 00:48:36.91 ID:
小攻撃のスキルを5/5にして、
1ランク上のスキルをLv1にするために必要な8ポイントも
力の場を発見したりして集めたんですけど、
習得できません

2つ目以降のスキルは、
スキルを習得するためのクエストか条件が何か用意されていて
それをクリアしないといけないのでしょうか?
それとも単にレベルで解放される感じなんでしょうか
924:2015/05/30(土) 00:49:38.49 ID:
>>920
単に必要ポイント以上振れよw
926:2015/05/30(土) 00:51:04.07 ID:
>>920
貯めるんじゃなくて
カテゴリー内で消費しないとダメだから
922:2015/05/30(土) 00:49:04.96 ID:
バイクでゲオって買ってきたよ。
背中押してくれた方々どうもありがとう。
今夜はサントラ聞きながら寝ます。
明日からお仲間に加えてください。
937:2015/05/30(土) 00:58:20.98 ID:

俺はクリアしてないのでサントラまだ聴いてない。
各曲で場面を思い出したいし。
>>922みたいに先に聴くのもアリか…
ま、人それぞれだよね。
928:2015/05/30(土) 00:52:47.37 ID:
30fps固定で快適になったね
最高だぜスパチュン
929:2015/05/30(土) 00:52:55.28 ID:
ドグマは一本道アクションRPG  
933:2015/05/30(土) 00:55:07.79 ID:
必要な消費ポイントとか日本語で書いてあるやろ。
なんのためのローカライズやねん、
燃やすぞ
934:2015/05/30(土) 00:56:16.31 ID:
ヴェレンノヴィグラド探索して
オープンワールドじゃないなって
感想言う奴とかほとんどいないだろ…
なんでドグマみたいな物が
The Witcher 3に張り合えると思ったのか謎
なんで名前出したの
そんなことするより
早くディープダウン発売するようにお祈りしとけよ
935:2015/05/30(土) 00:56:55.20 ID:
ドグマの高好感度での
キャラクエスト以上の手抜きクエストを俺は知らない
936:2015/05/30(土) 00:57:58.24 ID:
氷の巨人のとこでロードバグはいって、
どの近いセーブデータでやり直してもロード終わらんっていう
糞面白かったけど、
再インストしてもバグはいるならさよならだなぁ、
おもしろかったの残念
938:2015/05/30(土) 00:58:25.98 ID:
ドグマが初オープンワールドだったな
結構面白かったけど
その後スカイリムやってぶったまげた
そして俺の中でオープンワールドゲーの序列は
今、The Witcher 3がトップに
939:2015/05/30(土) 00:59:48.41 ID:
オープンワールドゲーはGTA5がダントツトップだわ
ゲーム始まったらロード一切無いし
940:2015/05/30(土) 01:00:02.66 ID:
ドグマもアクションが派手で楽しかったけど
フィールドの一本道感+雑魚モンスターの固定配置が
目立ってマンネリ化したのが残念だった
ウィッチャーも基本固定配置だけど
フィールドが縦横無尽なお陰で雑魚狩りが飽きない
941:2015/05/30(土) 01:01:30.48 ID:
これからも出るであろうRPGをやるとき
「え?もう終わり?」ってなりそうで怖い
942:2015/05/30(土) 01:01:43.55 ID:
ドグマはかなり好きだったんだけど
ダークアリズンでオープンワールドをかなぐり捨ててダンジョン散策、
続編でオンラインってなんか微妙にソレジャナイ方向に行っちゃってるからな・・・
945:2015/05/30(土) 01:04:13.42 ID:
>>942
ほんともったいない
単純にボリュームアップしたらよかったのに
943:2015/05/30(土) 01:03:12.42 ID:
これ敵と戦ってる間はドア開けられないの?
ノヴィグラドの下水道みたいなと
この毒ガスの中にいるドラグナーがうざすぎるんだけど
逃げてもドア開けられないから
結局敵を全滅させるしかないの?
959:2015/05/30(土) 01:17:51.09 ID:
>>943
それメイン進めたら解毒剤もらえる
944:2015/05/30(土) 01:03:53.16 ID:
ノヴィグラドで最初の酒場BBAが出てきてワロタ
どこかで見たことあるモブだと思ったが
946:2015/05/30(土) 01:04:28.93 ID:
夢色チェイサー
951:2015/05/30(土) 01:11:19.85 ID:
>>946
突っ込み乙w
俺は山瀬まみのほうの歌が好み。
947:2015/05/30(土) 01:07:12.80 ID:
とりあえず馬でゲートの大扉開けれなくなったの
うざっぴーLevel100


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432872243/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/30 15:05 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿