ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart122

948:2015/05/30(土) 01:07:28.30 ID:
宝箱に入ってる武器の強さって
ある程度ランダムに上下するんだな
って家も上下してびびった
952:2015/05/30(土) 01:11:45.80 ID:
街の中にある死体からサブクエ始まってワロタ
こんなの気づかねえ
953:2015/05/30(土) 01:12:56.89 ID:
娼婦の館ってどのへんにある?
954:2015/05/30(土) 01:13:15.27 ID:
困った人の鍵で40分ぐらい無駄にウロウロしてたわ
DLCもいいけどバグ修正もはよ頼むわ

958:2015/05/30(土) 01:17:41.71 ID:
モブパターンはしょーがないだろ
頭悪そうなモブがリアルで気にいっているが
961:2015/05/30(土) 01:18:11.89 ID:
殴り合いになると
魔法もアイテムも使えないの勘弁してくれ
デスマだときつすぎる
967:2015/05/30(土) 01:21:36.50 ID:
>>961
ロード終了と同時に殴られるのも勘弁してほしいわ
丸ボタン連打してないとほぼ確実にくらうし
962:2015/05/30(土) 01:18:26.73 ID:
再インストしても、
データロードでゲーム開始に
必要なゲームコンテンツの準備が~って
でて再開不可だわ
OPロードバグにつづいて、
途中データでもロードバグなるってなー、
おもしろいだけに残念だわ  
964:2015/05/30(土) 01:19:19.44 ID:
デスマーチのボッチリング強い強い言われてたから
覚悟して挑んだんだけど
イグニ別モードで焼き殺したら糞雑魚かったわ
982:2015/05/30(土) 01:45:54.27 ID:
>>964
もう一つの方は結構きつかったけどな
やっぱ集団で来られるときついわ
965:2015/05/30(土) 01:20:06.96 ID:
各モンスターの有効な手段に書いてある爆弾投げても
全然くらわねーじゃん
2が爆弾ゲー過ぎたから弱体化されてんのかな
どっちみちダメージうp薬飲んでぶった切る方がはええ
969:2015/05/30(土) 01:22:53.82 ID:
大戦のクベントも面白そうだな…
PC相手だと最初に偵察→最初負け→後半勝ち 
のパターンしかやってない
どうしてもワンパ

ヴェセミル3回生き返らした時は脳汁でたけど
970:2015/05/30(土) 01:23:19.47 ID:
俺もトリスに股間に魔法かけられたい
972:2015/05/30(土) 01:26:06.11 ID:
殴り合いはどんな人間相手でも少し距離取って
カウンターしてから攻撃すればノーダメでいける
ノーモーションのジャブは距離取れば使ってこないし、
フックはカウンターしやすい

熊とかトロールが相手の時はポーションも使えるし、
元々動きが遅いからどうにかなる
974:2015/05/30(土) 01:31:08.68 ID:
男爵クエ雰囲気で忘れちゃうけど
どっちの選択肢でも報酬貰えてないよねこれ
975:2015/05/30(土) 01:31:34.70 ID:
人間の集団相手で遠くから様子見してると
突然うたれた矢の音でドキッとする
976:2015/05/30(土) 01:31:51.92 ID:
せっかく娘さんと奥さんに合わせてあげたのに…
男爵首つってないでもっと報酬くれ
ゲラルトさん怒りのポエム始めちゃったやないか(´・ω・`)
977:2015/05/30(土) 01:33:15.92 ID:
集団戦の時ってターゲットしないほうがやりやすいよな
タゲ取ると遠くの相手に攻撃してスカることあるし
978:2015/05/30(土) 01:37:44.20 ID:
人狼を利用するクソビッチ姉貴むかつかく
979:2015/05/30(土) 01:43:07.53 ID:
人狼つよすぎ
どうやったら勝てるん?
980:2015/05/30(土) 01:43:20.82 ID:
人狼なんか回復勝手にしよるねん
981:2015/05/30(土) 01:45:05.36 ID:
触れるなよ
984:2015/05/30(土) 01:46:04.99 ID:
自宅と倉庫実装してくれ
ウィッチャー装備コンプしたい
985:2015/05/30(土) 01:47:26.97 ID:
ウィッチャーはタダ働きしない
986:2015/05/30(土) 01:50:12.37 ID:
最後の願いで舟に乗っても話進まないのはバグ?
993:2015/05/30(土) 02:04:05.84 ID:
>>986
わかりにくいけど
船の中のイぇねファーが座ってるのと反対側に座る
988:2015/05/30(土) 01:56:43.17 ID:
別モードのアクスィー使っても操れないっていうか
同士討ちしてくれないんだが
こういうもんなの?
989:2015/05/30(土) 01:59:35.20 ID:
突発で盗賊に襲われてるのを助けに向かったら
襲われてた奴も間違えて殺してもうたw
990:2015/05/30(土) 02:00:40.19 ID:
上質のレシピが消えたんだけどこれはバグ?
991:2015/05/30(土) 02:01:14.12 ID:
DLCの防具ってどこで買えるの?
992:2015/05/30(土) 02:02:44.87 ID:
グリフィンの風車小屋が開かないんだけど
カギはどこにあるの?
996:2015/05/30(土) 02:05:25.77 ID:
キャバレー復興したらいつのまにか探偵やってるでござる
999:2015/05/30(土) 02:10:05.20 ID:
戦士の道ってクエストの出現条件わかる奴おる?
波止場行ったけど、塔の出現までしか出てなくて困ってる
一応メインはウロボロスの仮面を使って過去を見た後


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432872243/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/30 15:47 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿