ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart128

425:2015/05/30(土) 11:23:05.86 ID:
猫流派装備やっと高級まで揃ったけど
長袖と色合いも紺になってなんか見た目微妙になったな
ノーマルが1番カッコよかった気がする
てか高級装備守ってる土のエレメント固すぎw
レベル差10くらいあったから倒すのに30分くらいかかった
426:2015/05/30(土) 11:27:55.07 ID:
>>425
あれどう倒すのが一番早いんだろうな
火も毒も効かないよね
429:2015/05/30(土) 11:29:58.42 ID:
>>426
大正義アークグリフィンの変異抽出液
438:2015/05/30(土) 11:38:37.50 ID:
>>426
精霊オイル塗ってクエンかけてひたすらヒット&アウェイしてたわ
たまに1発でクエンブチ破られて昇天する攻撃があるから
あまり深追いせず1~2発をチマチマと
出血もしねーし弱点ないよな

>>429
アークグリフィンってオピ二カスとかいうクッソ強いヤツか
ちょっと前に偶然遭遇したけどあまりの強さに速攻逃げた

427:2015/05/30(土) 11:28:19.01 ID:
好きな見た目の防具で固めるのが一番
魔法が強いから多少弱くてもデスマ余裕だし
428:2015/05/30(土) 11:29:01.79 ID:
ところで声はメルカッツ提督なの?
430:2015/05/30(土) 11:30:33.54 ID:
小島で祈祷師が霊呼ぶ祭り失敗した
途中で面白そうな展開になったというのに

二週目から本気だす
432:2015/05/30(土) 11:33:17.50 ID:
>>430
あれって成功パターンあるのか?
433:2015/05/30(土) 11:34:16.61 ID:
グリフィン流派のやつ集めてるとこだけど
ワイバーンにボコボコにされたわ
434:2015/05/30(土) 11:34:46.31 ID:
ズレイカ女王の財宝クエの沈没船から見て
北東にある沈没船に入ったら出られなくなった・・・
階段の途中に柱があって
邪魔してて腰まで水に浸かってるからジャンプも出来ない
デバッグしてねーのかよwww
435:2015/05/30(土) 11:35:46.57 ID:
嘆きの丘って所に居る「木の亡霊」って頃したほうがいいのかな?
それとも開放したほうがいいのかな?
すごく悩む
437:2015/05/30(土) 11:37:30.85 ID:
>>435
殺さないと男爵が首吊る展開になるぞ
455:2015/05/30(土) 11:51:48.35 ID:
>>437
>>439
ありがとう
自分も開放してしまったので、
ロードしなおして倒してみるわ
439:2015/05/30(土) 11:40:12.46 ID:
>>435
どっちも結末は悲惨だぜ
でもスレ住人は解放パターンが多そうだから
是非キル路線で物語を進めてもらいたい
総員集結の関与がどうなるか
霧以降も関わってくることあるのか気になる
436:2015/05/30(土) 11:36:55.19 ID:
キーラもトリスも
イェネファーも皆タイプが違う可愛さだなー
ゲラルト爆発しろ
441:2015/05/30(土) 11:41:42.39 ID:
探索楽しくてそっちメインで遊んでたら
後から出てくるクエがグレーばっかで経験ゼロ・・・
そこまで縛る必要あんのかな 萎え
442:2015/05/30(土) 11:42:20.20 ID:
お前らイェネファーとトリスどっち派?
444:2015/05/30(土) 11:42:29.24 ID:
これ和訳した人がポンコツなのか分からんが
隠された財宝は大抵隠されてないし
役に立つ情報が書いてあるって説明の
手紙や日記はただの手記しか載ってないよね
英語版はどういう表記されてるんだろ
445:2015/05/30(土) 11:42:43.15 ID:
昨日から始めたんだけど
序盤から取っておいた方がいいお勧めのアビリティってなにかある?
初めから種類がけっこう多くて迷ってしまう
447:2015/05/30(土) 11:43:58.72 ID:
>>445
アクスィーの第二形態
448:2015/05/30(土) 11:44:14.82 ID:
>>445
振り直しアイテムが後から買えるから気にするな
自分の思うがまま進めた方が楽しいかと
449:2015/05/30(土) 11:44:26.32 ID:
>>445
アクスィーとクエン
446:2015/05/30(土) 11:43:09.27 ID:
NPCの挙動が素敵
直立不動or座ったまま高速スライド移動、
イベント中喋っているキャラが神隠し、
突然ゲラルトさんの頭辺りまでスライドジャンプ
再現率低そうだし、
頻繁ではないけど出会うとときめく
452:2015/05/30(土) 11:49:25.59 ID:
ジョニー話術巧みだな…
恩もしっかり返してくれる人格者だし
それに比べて
沼地の魔女はもうファーストコンタクトからして最悪ですわ
456:2015/05/30(土) 11:51:48.47 ID:
ゲラルト「遅いぞローチ!ゆっくり!」
どっちだよ
457:2015/05/30(土) 11:55:58.30 ID:
ゲームに全く興味ない嫁も
ウィッチャーには興味持ったみたいだ
458:2015/05/30(土) 11:56:04.10 ID:
貴婦人絵画前のロウソク頑張って
全部消したけどなんもおこらんかった
死ね
459:2015/05/30(土) 11:56:05.56 ID:
ローチってゴキブリのROACHなの?
465:2015/05/30(土) 12:02:08.86 ID:
>>459
ラテン読みでロッシュかなんかってここで聞いたな
460:2015/05/30(土) 11:57:38.55 ID:
自分で選択肢も決められない粕はなんなの悩み事相談室じゃねえんだよ
461:2015/05/30(土) 11:58:20.56 ID:
ワイバーン石弓で撃ち落としたら
なんか一発で死んだわ
石弓強いな
463:2015/05/30(土) 11:58:44.23 ID:
一番最初の村で、
カード買い忘れた時の救済処置の
商人ってどこにいるんだ?
おかげでおとりのカードがなかなか見つからない
464:2015/05/30(土) 11:59:02.81 ID:
舞台や物語、
登場人物のバリエーションが豊かなおかげで
どこを切り取っても印象的だからかな
俺も親父が遊びたいって言うからコントローラ渡したけど、
操作がわずらわしいって断念してた
466:2015/05/30(土) 12:02:28.20 ID:
レベル4でレベル18のフォークテイルを討伐したぜ
これ1対1なら高レベル相手でもなんとかなるね
モンハンやってる気分だった
467:2015/05/30(土) 12:03:21.51 ID:
変異抽出液って使ってる?
中毒度高すぎで春ツバメすら飲めなくなるんだが
アビリティで上限上げてまで使うほどのもんなんだろうか
468:2015/05/30(土) 12:07:45.83 ID:
ワイバーンは結構いい加減な動きだよな

設計図があるところに登ってそこから石弓
自分の近くに落とせば弱攻撃連打で壁ハメできたぞ

でも連打してるとワイバーンが壁すり抜けて外に落ちちゃうんだよな~
そしたらまた石弓からやり直さなきゃならん
469:2015/05/30(土) 12:08:40.49 ID:
ノヴィグラド編が終わって
スケリッジ着いたんだが
「王制よ永遠なれ」が始まった時点で終わりまで何割ぐらい?
1~10でいうと今8ぐらいかね?
470:2015/05/30(土) 12:10:32.28 ID:
>>469
ぶっちゃけ6
472:2015/05/30(土) 12:13:18.40 ID:
>>470
へぇー
発売日からやってるのに
まだ半分ちょいなのか…
471:2015/05/30(土) 12:12:05.33 ID:
岩トロールより絵が下手糞なゲラルトさんカワイイ
473:2015/05/30(土) 12:14:51.07 ID:
サブクエ多すぎて全然メイン進められないよ
475:2015/05/30(土) 12:15:24.52 ID:
俺のはゲラルトさんが書いたけど
もしかしてあの岩トロール絵うまいのかww
476:2015/05/30(土) 12:17:52.43 ID:
>>475
画像あったぞwww
479:2015/05/30(土) 12:20:43.36 ID:
>>476
トロール画伯に対してのゲラルト幼児
486:2015/05/30(土) 12:29:47.43 ID:
>>476
マジかよトロールのほうが上手いのかよwwww
477:2015/05/30(土) 12:18:42.48 ID:
騎乗してる盗賊狩りしてたら乗ってた馬が消えずに増えていく
馬関係のバグが目につくわ
480:2015/05/30(土) 12:20:57.08 ID:
盗賊に捕まってるクレイウィッチの商人ってどこで捕まってるんだっけ
481:2015/05/30(土) 12:21:34.50 ID:
みんなのスヒャールさんの扱い酷すぎわらたw
482:2015/05/30(土) 12:24:25.40 ID:
蛮族いるところ死体が立ってるのバグ?
それともあれモニュメントなん?
483:2015/05/30(土) 12:24:34.14 ID:
これめっちゃおもしろいな
ただ濃密すぎて疲れる
484:2015/05/30(土) 12:25:50.78 ID:
瞑想して深夜2時くらいにすれば、
ほとんどの住民が寝てるから村で盗み放題なんだなw
フィールドで狩りなんかしてる場合じゃなかったww
485:2015/05/30(土) 12:28:52.09 ID:
人狼の村の鍛冶屋のおっちゃんが
一心不乱に剣を打ってて一向に話しかけられない
バグかな
商人が少なすぎてアイテム売るのもままならない
487:2015/05/30(土) 12:29:53.09 ID:
旅中ネタになりそうなところ沢山あって面白いわ。
488:2015/05/30(土) 12:30:09.86 ID:
ちょいと鍛冶屋少なすぎじゃないですかね
489:2015/05/30(土) 12:31:42.28 ID:
フロムゲーやったことの無い自分でも
デスマーチ何とかやれてるから
躊躇してる人心配ないぞ!
キツいのは最初だけ
490:2015/05/30(土) 12:31:44.59 ID:
おもしろプレイしたいんだけど
何かいい案ある?
491:2015/05/30(土) 12:31:49.77 ID:
近くの?を追ってくとクエスト目的地から遠ざかる不具合
492:2015/05/30(土) 12:32:30.38 ID:
スケリッジの海の?全部埋めてみたが殆どいらねえ宝ばかりだった
孤島になんかあるかと期待していたが別に変わったものはなかったぜ
493:2015/05/30(土) 12:34:27.09 ID:
クエストはクエストで終わらせて?は気晴らしにマップの端から順番に終わらせてるわ
494:2015/05/30(土) 12:37:45.80 ID:
アビリティ赤だけにするとくっそダメージ上がる
赤の誘発剤足りなさすぎだが
495:2015/05/30(土) 12:37:54.54 ID:
これもしクエスト一通り終わしたら
レベルあげらんないってこと?
バグとかなしの正攻法で
501:2015/05/30(土) 12:40:42.69 ID:
>>495
雑魚を延々と狩る作業
524:2015/05/30(土) 12:59:13.74 ID:
>>501
嘘だろww
そんなん絶対無理だわww
496:2015/05/30(土) 12:37:56.89 ID:
海上でセイレーンと戦うときに
印を駆使して船上で戦うのかと思いきや
おもむろに海に飛び込んで
石弓を撃つ作業と化すのはなんとかならなかったのか
499:2015/05/30(土) 12:38:56.74 ID:
>>496
水中の石弓強すぎるよな
何なんだあのチート武器は
497:2015/05/30(土) 12:38:03.51 ID:
俺薬も変異なんとかも
使ってない(何かややこしくて) 武器スロットにも何もはめてない

俺はもしかして茨の道を歩いてる?
498:2015/05/30(土) 12:38:55.12 ID:
グリフィン流派クエの灯台は裏側から無理やり崖のぼっていったけど
これが普通なのか?
510:2015/05/30(土) 12:47:20.93 ID:
>>498
海から潜って行ける
力の場の辺りに入り口がある、
こっちが正攻法じゃないかなw
502:2015/05/30(土) 12:43:00.60 ID:
道具欄にある依頼の紙って
読み終わったら捨てて良いのかな?
アイテムが多いとなんか
レスポンスが悪くなるみたいだし
503:2015/05/30(土) 12:43:20.53 ID:
これってどのエンディング行っても
最終的には何もなかったような感じで
冒険をまた始められる感じ?
なんかバッドエンドっぽかったから
やり直そうか迷ってるけど
今まで費やした時間を考えると迂闊に手が出せないw
504:2015/05/30(土) 12:43:55.03 ID:
志願兵のトロールがなんか切ないんだが
続きが欲しかったわ
505:2015/05/30(土) 12:44:59.40 ID:
これ登場人物がいちいち魅力的だなw
サイドクエストでも丁寧に作られてて
スルーできないのが多いわ
506:2015/05/30(土) 12:45:30.01 ID:
いまレベル12だけど
なんか剣はシンプルでかっこいいんだが
防具がいまいちダサいのばかりだね
グリフォン揃えてみたら緑で微妙だったし
重厚な鎧は似合わないし
インナーに白シャツ着てる防具欲しい
507:2015/05/30(土) 12:45:43.98 ID:
いちいち装備し直すの面倒だから
変異誘発剤バグも直してくれ
508:2015/05/30(土) 12:46:55.96 ID:
ランバート最初はむかつくやつだったけど、
後でどんどん株上げていくなw
509:2015/05/30(土) 12:47:03.12 ID:
グリフィンかっこいいだろ
スイカみたいな鎧よりは
511:2015/05/30(土) 12:48:42.87 ID:
ニワトリの上に「ニワトリ」とかいうダサイ表記消されないの?
あれ消して雰囲気上げたいけど
512:2015/05/30(土) 12:48:57.13 ID:
衛兵のレベルが主人公依存ってのは誰が考えたクソ仕様なんだ?
主人公のレベル依存とかレベルアップした感覚なくなるだけだからやめろボケ
516:2015/05/30(土) 12:52:39.11 ID:
洋ゲーの衛兵とかって
毎回いつも強さこんな感じじゃん
517:2015/05/30(土) 12:52:44.34 ID:
パッチで真珠の金無限なくなったってマジ?
パッチあてるまえにやっとこ
528:2015/05/30(土) 13:03:25.77 ID:
>>517
いまでも問題なく出来てるよ
518:2015/05/30(土) 12:54:42.27 ID:
火薬はあるのに銃がない世界か
519:2015/05/30(土) 12:55:04.91 ID:
ルーン石付けたまま売ってしもた
くそ!
520:2015/05/30(土) 12:57:14.30 ID:
>>519
ルーン作れるからいいじゃない
521:2015/05/30(土) 12:57:25.17 ID:
箱版だけどセーブファイルの時間と
現実の時間がずれるの直してくれよ
地味にイライラする
522:2015/05/30(土) 12:58:45.33 ID:
やっぱり無理ぽいかな?
523:2015/05/30(土) 12:58:59.67 ID:
初めてヴェレン南東ニルフガード基地来たけど
BGMも相まってなんか好きになれねえな
レベル上がったらここで無双できるんかな…
525:2015/05/30(土) 12:59:53.78 ID:
ダンディリオン助けて
これからスケリッジに向かうところだけど
ようやく終盤って感じか
526:2015/05/30(土) 13:00:51.18 ID:
伝説の~とか白狼とか言われてるのに
丸太や石一つを越えられずスペランカー並みの足腰の弱さ
そして軍隊すら恐れるモンスターを倒すスレイヤーなのに
衛兵に簡単にボッコにされるただの貧弱ジジイ物語じゃんこれ
設定と実態が矛盾しててはぁ?
にしかならんのだが
529:2015/05/30(土) 13:04:39.43 ID:
村人の頭の上に「村人」って表記消せるパッチはよ
村人ってわかるし
565:2015/05/30(土) 13:28:55.66 ID:
>>529
動物はたまに固有名詞ついてるし、
村人はたまに略奪者とか出てるから油断ならんのよ
530:2015/05/30(土) 13:05:48.10 ID:
発売日に買って仕事で全く出来なかったけど、
この土日でやっと出来るわ

みんながどの辺りか分からんがw
567:2015/05/30(土) 13:30:10.72 ID:
>>530
発売日から2~3時間くらいやって今レベル8。
セクロス一回
534:2015/05/30(土) 13:07:08.78 ID:
あっぷグレード外すとこれ消えてない?
クエン外したら消えてんだけど
職人レベルでかわるのかこれ?
537:2015/05/30(土) 13:08:21.27 ID:
>>534
外したら壊れるって説明あっただろ
568:2015/05/30(土) 13:30:24.43 ID:
>>534
外したらルーンだけ壊れる
解体したら武器はなくなりルーンは戻ってくる
535:2015/05/30(土) 13:08:06.52 ID:
森のジェニーさん強す
536:2015/05/30(土) 13:08:17.77 ID:
面白いけど
ボリュームが多いからこなしてると疲れてくるな
そしてハゲ暗殺された
538:2015/05/30(土) 13:08:24.83 ID:
「えらいこっちゃ」とか「おっちゃん」とか英語だとどう表現されてるんだろ
539:2015/05/30(土) 13:08:55.38 ID:
フォントサイズってどこで変更できますか?
540:2015/05/30(土) 13:09:37.00 ID:
頭ん中
541:2015/05/30(土) 13:10:51.03 ID:
たまに出会うバンババーン!
バンババーン!っていうおっちゃん妙に好き
542:2015/05/30(土) 13:10:59.55 ID:
本どうしてる?
もう売っちまおうかな
どっかに保管できる場所欲しいよなぁ
544:2015/05/30(土) 13:12:13.73 ID:
>>542
ノヴィグラドの高利貸しに売って、
預かってて貰ってるわ
545:2015/05/30(土) 13:14:03.64 ID:
尻のカードゲットしたぜー
てかこれ強すぎるだろ
546:2015/05/30(土) 13:14:11.38 ID:
村人のつぶやきがフゥゥォン、
ハァァァン じゃなくて良かった
547:2015/05/30(土) 13:14:14.26 ID:
アップデートで倉庫来ないかなー
レリック捨てるのなんか勿体無いんだよな
今の所、乞食商人を倉庫代わりにするしかないのか・・・


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432916078/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 14:20 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿