ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart131

815:2015/05/30(土) 15:13:38.38 ID:
グウェントだけ
スマホアプリとかで出してくれんかな
ネット対戦標準装備で
817:2015/05/30(土) 15:14:08.34 ID:
>>815
めっちゃ売れるなそれ
作ろうか?
819:2015/05/30(土) 15:16:15.84 ID:
イムレリス勝てたけど強いなー
820:2015/05/30(土) 15:16:29.60 ID:
対策ないようだな
ひたすらローリングしてキツすぎる

853:2015/05/30(土) 15:40:45.15 ID:
>>820
幽鬼オイルとヤーデンくらいしか思い付かん。
操りアクスィー効かないからねぇ
ドラゴンなんとかの入り口きついね
821:2015/05/30(土) 15:17:08.37 ID:
ローチ呼んでも来なくて口笛連打
それでも来なくてそのままイベントに入って、
イベントが終わって画面変わったらローチが並んで三頭いた
もしかしてローチって一頭じゃないのか…
俺は勘違いしてたのかな…
822:2015/05/30(土) 15:17:24.79 ID:
ウィッチャーって言う単語に
韻を踏む言葉ってなんかある?
824:2015/05/30(土) 15:18:08.84 ID:
走ってると勝手に地図開くのがウザイんだが
これはゲームというよりコントローラの不具合かな?
825:2015/05/30(土) 15:18:52.44 ID:
町中のどうでもいい会話が面白くていいな
犬に毒食わせてドラゴン毒殺しようとしたバカとか
つい立ち止まって聞いてしまう
827:2015/05/30(土) 15:20:05.17 ID:
メイン進めてくとやってないサブで
失敗になる奴ない?
失敗とかみんな気にせずやってる?
829:2015/05/30(土) 15:23:59.94 ID:
>>827
進行具合での失敗は知らんけど、
先にMAP探索しすぎると
失敗になるクエがあるって報告を見た
恐らく、
初めてその場所に行くことがフラグになってると思われる
842:2015/05/30(土) 15:36:58.51 ID:
>>827
手がかりを追ってだったかのクエストで、
フェローに行くで放置してたら
いつの間にか失敗になってた
843:2015/05/30(土) 15:36:59.45 ID:
>>827
途中の選択肢で間違った物選んだり(老婆に子供達を引き取らせる)
メインストーリーの経過で
村に居たクエ主住人が殺されると
問答無用でサブクエ失敗になるよ
845:2015/05/30(土) 15:38:24.95 ID:
>>843
それ上のはバグってるだけだぞ
クエ受けてすぐやれば
普通に老婆が子供引き取って幸せになる
857:2015/05/30(土) 15:41:37.41 ID:
>>845
マジか!あの母親生存ルートあったのか・・・
俺は物語上呪いで絶対に死ぬんだと思ってたよ
早くあの老婆三人衆を倒したい
860:2015/05/30(土) 15:42:20.02 ID:
>>857
あ、ごめん他のクエと勘違いしたすみません
828:2015/05/30(土) 15:30:48.17 ID:
上半身裸にエプロンとはたまげたなぁ・・・。
830:2015/05/30(土) 15:24:18.02 ID:
ゲールマンの声って英語の他に何がある?
833:2015/05/30(土) 15:25:05.25 ID:
>>830
誤爆したわ…
867:2015/05/30(土) 15:49:07.61 ID:
>>830
はじめまして、狩人様


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432916078/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 15:17 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿