ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart133

957:2015/05/30(土) 16:44:53.09 ID:
プレイ時間がインスコし直して
見えるようにはならないと思うが
単純に画面のサイズのせいで見切れてるんじゃ
958:2015/05/30(土) 16:45:03.53 ID:
再開の度に◇付け替えさせるのやめちくり
面倒だから早くパッチ当てれよ
割とマジで
964:2015/05/30(土) 16:48:08.83 ID:
>>958
アイコン全部同じだから
付ける時探すのメチャメチャ面倒くさいよなwwwwww
959:2015/05/30(土) 16:45:22.92 ID:
アンプ繋いでると時々音声消えるよな

962:2015/05/30(土) 16:47:23.53 ID:
>>959
わかる、俺もそうだ
960:2015/05/30(土) 16:46:46.92 ID:
次々と人が出てきたり、
用語がでてきたり、
アイテムの手紙とかで補間してたりするわりには
用語・人名辞典とかアイテムの手紙読むためには
レスポンスの悪いアイテム画面にいかなきゃいけないからゲンナリ
プレイヤーの俺はチンパン状態のまま、
ゲラルトは人名とか用語を一瞬で理解して進んでいきやがる
966:2015/05/30(土) 16:50:59.99 ID:
>>960
そんな難しい用語あったか?
パルシがルシでコクーンが
なんちゃらに比べたら全然分かりやすい
963:2015/05/30(土) 16:47:34.30 ID:
パッチきてるのか。ありがと。
公式サイトでは1.01がどうとしか表示されてないから勘違いしてた
965:2015/05/30(土) 16:48:19.02 ID:
PCの1.03+一部1.04先取りパッチとっくにCSにもきてるぞ
969:2015/05/30(土) 16:55:07.54 ID:
猫装備めちゃかっこいいな
972:2015/05/30(土) 16:57:31.11 ID:

>>969
猫3はかっこいいと思う猫4は分解したくなる
970:2015/05/30(土) 16:57:04.10 ID:
疫病にかかるから身体洗えて注意してやったオッサンが
疫病かかって殺してくれーて彷徨ってた

かなしみ
971:2015/05/30(土) 16:57:11.35 ID:
手に銀粉やらオイルぶっかけて怪物退治とかできねえかなあ
素手で化物殺すウィッチャーやってみてえ
973:2015/05/30(土) 16:58:55.09 ID:
>>971
素手で岩トロールと戦うイベントあるぞ
974:2015/05/30(土) 16:59:09.26 ID:
ノヴィグラドデカすぎだろ・・・
デカすぎて胸焼けがしてくる
975:2015/05/30(土) 17:00:07.81 ID:
基本メインクエストで、
サブクエストはほんとにサブなゲームだから
このゲームってオープンワールドにする必要あったん?
とかふと思う
977:2015/05/30(土) 17:04:50.32 ID:
>>975
新参は特に
このオープンワールドに惹かれたのと違うの?
978:2015/05/30(土) 17:05:51.27 ID:
妊娠はマジってなるし
あんなハゲにレイフされるとか村長の娘可愛そう

これだからハゲは……
979:2015/05/30(土) 17:07:20.54 ID:
>>978
全裸待機。
どこの町のイベント?
988:2015/05/30(土) 17:12:55.71 ID:
>>979
期待している内容とは全く違うぞ。
ムルブリデールの掲示板のすぐ近くで!マークが出てる老人のクエスト。

個人的にこのクエストのゲラルトのセリフが最高に面白かった。
980:2015/05/30(土) 17:08:32.91 ID:
プレイ時間見れなかった物だけど、
インスコし直しても見れない。
オフ専はプレイ時間見れないんだな。
パッチで見れるようになってるかもしれない。
981:2015/05/30(土) 17:10:41.19 ID:
>>980
なに言ってんのこいつ?
982:2015/05/30(土) 17:11:29.30 ID:
>>980
今時オフ専なんて存在するんだな…
983:2015/05/30(土) 17:11:32.93 ID:
プレイ時間はステータス画面で観れるけど
984:2015/05/30(土) 17:11:34.59 ID:
ヴェレンの葬送の炎ってクエストの最後で永遠の炎の司祭って殺さない方がいいの?
985:2015/05/30(土) 17:11:39.93 ID:
その状態だとday1パッチも当ててないってことか
○ボタンで決定も選べないじゃん
友達の家かネカフェででも最新パッチ当ててきたらどうよ
986:2015/05/30(土) 17:12:25.45 ID:
キャラクターのとこでR2押せばみれるけど
987:2015/05/30(土) 17:12:34.16 ID:
プレイ時間ってあれゲーム内プレイ時間なんかな
明らかに数字おかしかったし
994:2015/05/30(土) 17:16:09.68 ID:
>>987
ウィッチャー3を起動してる時間だろ?
989:2015/05/30(土) 17:13:26.41 ID:
オフ専ということは真珠養殖組かな?
でも現行でも養殖できるんだろ?よう知らんけど
990:2015/05/30(土) 17:13:43.55 ID:
DLCで狼流派と蛇流派の防具お願いします
991:2015/05/30(土) 17:14:41.12 ID:
虎流派装備と獅子流派装備と兎流派装備もお願いいたします
992:2015/05/30(土) 17:15:04.36 ID:
アエエマスの地下の人間は
なんでチーズと繋がってるのwwwww
993:2015/05/30(土) 17:15:24.23 ID:
PS4買うまえにプロバイダと契約しろよ
オフ専とか重大なバグとか見付かったらどうにもならないじゃん
今回みたいなDLCも全く貰えないし
996:2015/05/30(土) 17:22:41.92 ID:
ゲラルトすげぇ話し方とか優しい
とくに子供に対して

この時代背景って兵士が人妻を旦那、子供の前で犯して
すぐ殺すのが普通な時代なの?
997:2015/05/30(土) 17:23:40.39 ID:
サウナでタオル巻いたシリが何もはいてない件
999:2015/05/30(土) 17:27:34.01 ID:
>>997
内股にタトゥーいれてるよね
頑張ってま●こ見ようとしたらタトゥー見えた
普段見えないとこまでモデリングしててすごい
998:2015/05/30(土) 17:24:46.88 ID:
デスマーチのボスフォグレットやべえよ
体力多い上に2発でやられる
攻撃に被せた2連撃もしてくるし
1001:2015/05/30(土) 17:30:56.58 ID:
>>998
あいつはたまたま武器の凍結が入って勝てたわ
今んとこ一番強い気がする
1000:2015/05/30(土) 17:30:39.06 ID:
試しにニューゲームで始めてみてもプレイ時間は表示されない。
やっぱ始めのパッチで見れるようになってるわ。
○ボタン決定も出来ないし。
ネカフェ行くしかねーな。
1002:2015/05/30(土) 17:31:52.38 ID:
貝商人未だに健在じゃん、
店の主人マークは付いてないけど
それとも買いすぎると消えるとか?
1003:2015/05/30(土) 17:32:42.48 ID:
サラ追い出したら
ジョニーのとこに行くって本当なのだろうか
ジョニーの家の場所覚えてねえ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432916078/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 16:12 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿