ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart134

11:2015/05/30(土) 17:37:36.68 ID:
「麦角の種」がなくて困り果ててたが、
ノヴィグラドの商人が持ってるのを偶然発見して歓喜

○○がない!ってとき、本当に困るから、
ヴェレンだけだが個人的に商人の販売物リストをDBで作ったわw
13:2015/05/30(土) 17:40:23.02 ID:
>>11
あれハシゴ登ったところにあったろ
17:2015/05/30(土) 17:41:08.42 ID:
>>13
どこのハシゴ?
15:2015/05/30(土) 17:40:41.81 ID:
>>11
ヤギレ●パー祈祷師も売ってたんだけどね

28:2015/05/30(土) 17:48:04.82 ID:
>>15
あそこに行く前に必要だったんだよね

ところで、
プリンセスとは和カンなんじゃねえかな
33:2015/05/30(土) 17:50:40.59 ID:
>>28
逃げ出してたろ
きっとそういうことだよ
38:2015/05/30(土) 17:52:22.89 ID:
>>33
手下に侵される前に逃げたんだよ
じじいに操捧げてるから
16:2015/05/30(土) 17:40:57.65 ID:
レベル装備キツイでしゅ
18:2015/05/30(土) 17:41:34.78 ID:
大人のフリして諦めちゃ
奇跡のなぞなぞ解けないよ
20:2015/05/30(土) 17:42:09.58 ID:
ごば
21:2015/05/30(土) 17:42:52.66 ID:
まだレベル5www・・・
22:2015/05/30(土) 17:42:55.80 ID:
アサシンごっこしてたら
すぐ死ぬなこのおっさん
24:2015/05/30(土) 17:43:37.56 ID:
このシリーズ初なんだがディレクトラ?
とかいうハゲ殺してぇ...w
27:2015/05/30(土) 17:47:27.31 ID:
>>24
ディレクトラって誰だよ
デスクトップだろ
25:2015/05/30(土) 17:43:46.34 ID:
拳闘大会最終的に人外と戦うとかワロタ
26:2015/05/30(土) 17:45:58.88 ID:
キーラさん年増だけどなかなか可愛いな
30:2015/05/30(土) 17:49:32.48 ID:
ホワイト・ラファードを高級
→上質と買ったら上質の設計図が消滅した・・・
ガセかと思ってたのに。
31:2015/05/30(土) 17:49:54.83 ID:
シリは子供の頃はぶっさって思ってたけど
成人したらなかなかいい女になってやがるな・・・・
グヘヘ
106:2015/05/30(土) 18:30:57.52 ID:
>>31
シリって何歳くらいなの?
なんでセ●クス対象じゃないの?
109:2015/05/30(土) 18:33:29.68 ID:
>>106
ゲラルトさんは若い娘には興味ないんだよ
151:2015/05/30(土) 18:58:49.33 ID:
>>109
ちなみに1のヒロインのシャニは正真正銘10代の女子大生だったぞ
159:2015/05/30(土) 19:01:43.08 ID:
>>151
時間をかけて熟女のよさを知ってしまったんだよ
ゲラルトさん
166:2015/05/30(土) 19:03:22.53 ID:
>>151
あぁそいつヒロインだったのか
サブクエで名前だけ出てきたわ
35:2015/05/30(土) 17:51:36.89 ID:
ダンバン死亡
36:2015/05/30(土) 17:52:02.46 ID:
娼婦の館のノー●ン風呂女といい、サウナのタオルシリといい、
胸は布ブラさせといて下は履いてないって、
規制基準がよく分からんな
37:2015/05/30(土) 17:52:16.05 ID:
ローチってどこにいても呼べば時空を超えてやって来るし、
崖から落ちても無傷で平然としてんだよな
ただ名前がなぁ・・・
39:2015/05/30(土) 17:53:56.75 ID:
>>37
ローチは名前じゃないぞ
ゲラルトは馬なら
みんなローチって呼ぶんだ
157:2015/05/30(土) 19:01:04.73 ID:
>>39
言わないよ

黒馬てなずけて乗ったときローチって呼ばない
40:2015/05/30(土) 17:53:59.45 ID:
>>37
Roachで画像検索はするなよ!?
絶対だからな!!?
41:2015/05/30(土) 17:54:45.25 ID:
Roachねぇ...あれは[黒の軍団]だしな
162:2015/05/30(土) 19:02:33.73 ID:
>>41
茶の軍団
42:2015/05/30(土) 17:55:20.89 ID:
cockって入れなくても、
Roachだけでヒットするのか・・・
43:2015/05/30(土) 17:55:22.21 ID:
三人の魔女見た時の衝撃でか過ぎてお腹痛くなった
44:2015/05/30(土) 17:55:23.13 ID:
あずにゃんに会いたいな・・・
45:2015/05/30(土) 17:55:28.65 ID:
1カ月で速攻クリアして中古に流そうかと思った俺の考えが甘かった
なんでサイドクエストにもストーリーあって喋りまくるんだよw
ホンマありがとう!映画見てる気分だわ
47:2015/05/30(土) 17:56:09.79 ID:
>>45
2ヶ月後もあんまり値段下がってないと思うよ
54:2015/05/30(土) 17:58:24.81 ID:
>>45
最初は「なんでこんなちょっとしたサブクエでも、
いちいちムービー演出なんだよ・・・」とイライラしたが、
いまじゃムービー見るのが楽しみになってるわ

これは、
声優の山路和弘とかいうおっさんの声が
好みに合ってるだけじゃなく、
会話の言葉のチョイスが
いちいちオシャレだからなんだと思う
46:2015/05/30(土) 17:56:02.03 ID:
キーラさん可愛いしスケベと思ったら最後にこのザマかよ
でもここで殺したらあとでトロフィーとれんのよな
48:2015/05/30(土) 17:56:19.71 ID:
アートブックいいんだが、
絵が小さすぎて悲しい。
設定資料集でたらすぐ買うわ
49:2015/05/30(土) 17:56:40.43 ID:
澪に会いたいな....
50:2015/05/30(土) 17:57:15.08 ID:
野生の馬を攻撃してもぜんぜん倒せない。
こんにゃくでも塗りこんでんのか馬ども
52:2015/05/30(土) 17:58:17.01 ID:
ゲラルトたち主役級はベラベラベラベラよく喋るけど
モブ村人たちは「カーッ」「ズビビ」
「なんだ?ウィッチャー」とか
必要最低限のロボ対応だから
テキスト量多いのやら少ないのやらw
58:2015/05/30(土) 18:02:34.73 ID:
>>52
子供が歌ってる唄結構おもしろいけどなw
67:2015/05/30(土) 18:08:11.52 ID:
>>52
バンババーン!!ババババーン!!
53:2015/05/30(土) 17:58:24.63 ID:
けいおんブタが湧いてきやがったんだよウィッチャーさん!
報酬はたんまり払うから追い出してくれよ!
57:2015/05/30(土) 18:02:01.05 ID:
>>53
報酬の話をしよう
55:2015/05/30(土) 17:59:46.52 ID:
適当に?2つある場所に向かったら
いきなり近くのボス戦が開始してびびったわ
もう必死に逃げるしかなかったよね
56:2015/05/30(土) 18:01:03.54 ID:
森林内の狼とかなら人気のある所まで逃げないと
ずっと追ってくる様な仕様だったら良かったのに
59:2015/05/30(土) 18:03:42.88 ID:
なんか変な奴に決闘挑まれたw
カウンターとイグニで燃やしてたら降参してワロタw
60:2015/05/30(土) 18:03:56.43 ID:
モンスターの索敵範囲というか、
戦闘範囲がカッチリさだまっててそのエリアをでると
あっさり引き下がっていくのが萎える。
歌舞伎町の客引きかよw
100:2015/05/30(土) 18:27:18.17 ID:
>>60
ノヴィグラドから南の方にいるバシリスク?は、
ローチで遠くまで逃げても追いかけてきたな。
斬りつけても全く減らないほど
レベル差があってどうしようかと思ったが、
レダニア軍の砦まで引っ張って、
兵士と戦ってる間に逃げたよ。
大抵の敵はある程度で諦めてくれるから、
バグなのかもしれん。
61:2015/05/30(土) 18:06:35.11 ID:
フェイシング訓練クエで
イチャイチャデートできるかと思ったらなんだこれ
やっぱ女って理屈が通じないわ
68:2015/05/30(土) 18:10:39.72 ID:
>>61
そこはガッカリ展開だったな(´・ω・`)
71:2015/05/30(土) 18:12:50.66 ID:
>>61
あの美人双子とはロマンスが発生しないのか?
何かあると思ったけどマジかよ
72:2015/05/30(土) 18:12:52.69 ID:
>>61
女「自由行動するわwwwww」
暴漢「げへへへ
女「守って!」
ゲラルト『暴漢たおした。おまえも悪い」
女「は?意味わかんない。帰る」

一人での帰り道、
あの女なにか悲惨な結末迎えるのかと思ったけど
そうでもなかったw
74:2015/05/30(土) 18:14:48.59 ID:
>>72
女ってクソだな
62:2015/05/30(土) 18:06:45.79 ID:
ホワイトオーチャードで殺されたウィッチャーの仇を討ちたい
てっきりそういうクエもあるもんだと思ってた
63:2015/05/30(土) 18:06:48.91 ID:
走れローチ 
作者リヴィアのゲラルト
64:2015/05/30(土) 18:06:49.74 ID:
モンスターの索敵範囲広げたら
絶対お前ら村を襲わせるだろ…
65:2015/05/30(土) 18:06:59.02 ID:
クリア直前でやり直してら、
ラドヴィッド殺してると女帝エンド、
そのクエストやらずにクリアしたら二人で放浪エンドになった
放浪の方がハッピーエンドっぽいけど、
最後は割と簡素な終わり方だったな
女帝の方は初めてシリとゲラルドが一緒に戦ったりできたし
簡単に2種類見れたのはよかったわ
66:2015/05/30(土) 18:07:09.24 ID:
男爵が自殺してしまってたのは正しいルートではない?
70:2015/05/30(土) 18:11:27.38 ID:
>>66
ゲラルトが木の精霊を見過ごすとは思えんので
後味の悪さからしてバッドエンドと言った所だろうか
89:2015/05/30(土) 18:23:16.06 ID:
>>70
君は子供達が死ぬのをハッピーエンドと言うのか
97:2015/05/30(土) 18:26:53.11 ID:
>>89
男爵も白黒はっきりしたもんなんて
ありゃしないって言ってただろう
104:2015/05/30(土) 18:29:13.63 ID:
>>89
子供ってどうなったの?
どっちの分岐もやったけどいなくなってるだけじゃね
69:2015/05/30(土) 18:11:16.76 ID:
農民にケツ毛も白髪なんか?
って聞かれてワロタ
73:2015/05/30(土) 18:13:28.17 ID:
みんな木の精霊っていうけど
木の亡霊だよね?
79:2015/05/30(土) 18:17:50.15 ID:
>>73
あれは精霊なんかじゃないただの悪霊
沼地の三婆を産んだ諸悪の根源
75:2015/05/30(土) 18:16:13.58 ID:
メインクエの君に届けで登場人物多くてわけわからん
話しかけるのも面倒だしなんだこの糞クエ
タイトルは素晴らしい
76:2015/05/30(土) 18:17:07.82 ID:
シリ強すぎるだろ、
シリ主人公でやりたかったな
スキルがカッコよすぎる
160:2015/05/30(土) 19:01:59.37 ID:
>>76
瞬間移動がかっこよすぎだね
77:2015/05/30(土) 18:17:28.13 ID:
爽子に会いたいなぁ・・・
78:2015/05/30(土) 18:17:28.88 ID:
死んで再開するときの
ロードが長いのがイライラするな
80:2015/05/30(土) 18:17:59.94 ID:
競馬場にいたバカ娘のほうが可愛げがあったよな
なぜか声がイェネファーだったし
81:2015/05/30(土) 18:18:36.59 ID:
頭冷やして死んだ原因を
しっかり考えて対策しろって事だよ
大体落下死だけど
82:2015/05/30(土) 18:19:27.36 ID:
複数回登場するキャラは
もうすこし顔に個性出して欲しいわ
モブと違いがわからなくて誰?となるときがある
83:2015/05/30(土) 18:19:42.72 ID:
ゲラルドがヒュージャックマンに見えてきた
84:2015/05/30(土) 18:21:52.29 ID:
ノヴィグラドのギンターとかいうやつの
護衛のクエの報酬10クラウンとかなめすぎw
こいつ4000クラウンの取引しといてどういうこと・・・
86:2015/05/30(土) 18:23:01.85 ID:
>>84
オラは400もらえると思っていたからブチ切れたw
87:2015/05/30(土) 18:23:03.59 ID:
プリシラの歌、
めっちゃええな
これってゲラルトとイェネファーの歌なんだな
本当にスパチュンの
ローカライズの素晴らしさに頭が下がる
99:2015/05/30(土) 18:27:06.07 ID:
>>87
プリシラの最後割りと悲惨だけどな
88:2015/05/30(土) 18:23:10.14 ID:
山路和宏さんて、
龍が如くにもシリーズで出てるんだね。
まあ、和夫さんじゃないのが逆にw
渋い良さがありますな。
アルパチーノバリのトーンは心地よい。
90:2015/05/30(土) 18:24:21.79 ID:
女に論理は通じない、劣等種の生き物である
女に人権の無い時代は良かった・・・
92:2015/05/30(土) 18:25:17.52 ID:
ぶつかるとあああん!!
っていうモブ好き。


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432970321/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 17:49 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿