ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart135

93:2015/05/30(土) 18:25:22.21 ID:
歌ってるシーンで口の動きが日本語訳に合ってるんだけど
スパイクがやってんのかね
105:2015/05/30(土) 18:30:52.40 ID:
>>93
歌ってるシーンだけじゃなくて
すべてリップシンクしてるでしょ
137:2015/05/30(土) 18:49:59.35 ID:
>>93>>105
日本語もやはりリップシンクされてたか
CDPRはTW3で子音と母音に基づいた
独自に開発したシステムでリップシンクさせてるらしい
モーキャプだと汎用性がないけど
このシステムのおかげで日本語もシンクできてるんだろ
143:2015/05/30(土) 18:56:11.50 ID:
>>137
たまに口パクになるところもあったけど
かなり精度の高いリップシンクだったぜ
この手の技術と言えば
ロックスターの十八番だったのに
すげえわコイツラ

94:2015/05/30(土) 18:26:39.55 ID:
ローチって海の中入った途端に煙みたいに消えるな
呼んだら海や川から上がってくる事多いし謎の生物だ
96:2015/05/30(土) 18:26:45.45 ID:
俺にとっての山路さんは所長
98:2015/05/30(土) 18:26:53.95 ID:
ウィッチハンターのモブが
毎回同じ顔・鎧だからなんかシュール
それとも同一人物なのかなw
101:2015/05/30(土) 18:27:42.53 ID:
>>98
生き別れの兄弟なんだろう
102:2015/05/30(土) 18:28:46.65 ID:
ていうか戦いたくないから
逃げてるのに追ってこないから
萎えるってなんだよ
103:2015/05/30(土) 18:29:01.97 ID:
どこまでも追いかけてくるなら
スカイリムみたいに村に巨人引っ張って来れたのにな
107:2015/05/30(土) 18:32:25.07 ID:
流石に子供を食ったってストレートには言えなかったんだろ

洋ゲーは子供の扱いにうるさいからな
108:2015/05/30(土) 18:32:55.52 ID:
エルフのアムリンちゃんのもとに
足繁く通うウィッチャーとか
どうなってんだこいつ
110:2015/05/30(土) 18:34:20.72 ID:
>>108
俺と同じ奴がいたwww
111:2015/05/30(土) 18:34:21.76 ID:
男爵に勝てないせいでメインがさっぱり進まん
これだからデブは
112:2015/05/30(土) 18:36:31.82 ID:
デブを馬鹿にするな!!!!!!
113:2015/05/30(土) 18:36:34.23 ID:
高級なところより安いところの娘がエ●くない?
114:2015/05/30(土) 18:36:50.70 ID:
木の霊のとこはどっち転んでもバッドエンドぽい
このゲームにハッピーエンドと呼べるものがあるのかどうか
115:2015/05/30(土) 18:38:32.37 ID:
そう言えば男娼は買えないんだな
いや買いたくないけど
116:2015/05/30(土) 18:39:04.86 ID:
戦争中だからなぁ
どの選択肢でも犠牲はありそう
118:2015/05/30(土) 18:40:53.64 ID:
レベル高いグール回復量が
ダメージ上回って勝てねぇw
121:2015/05/30(土) 18:42:34.68 ID:
サブクエ潰しながら20時間で
レベル6森の貴婦人クエストの途中だけど、
マンネリ化してきた
サブクエの経験値がショボイと思いつつ
メインクエも追ってるけど、
だんだん面白くなってくるのかなぁ・・
苦労して手に入れたグリフィン装備も
装備レベルというシステムのせいで装備出来ないしw

オープンワールドなのに言われるがまま
メインクエやる事になるからお使い感が出てきた
125:2015/05/30(土) 18:44:55.05 ID:
>>121
1日3時間くらい毎日進めてるが、
酒飲みながらサブクエやメインのストーリーを、
映画を見るような感覚で楽しむっていうスタンスでやるといい感じ

まずはスキップ禁止からだ
130:2015/05/30(土) 18:47:12.85 ID:
>>121
ヴェレンでお使いを感じてるなら
ノヴィなんてくっそつまらないと思うが・・・
向いてないんじゃね?
133:2015/05/30(土) 18:48:38.60 ID:
>>121
今直ぐ売りに行った方が良いよ
122:2015/05/30(土) 18:42:51.98 ID:
往々にして、
人の人生に関わるとロクな目に遭わない
不幸を幸福に変えることはできない

そういうことだろうな
124:2015/05/30(土) 18:43:54.88 ID:
サブクエの経験値しょぼいから
サクサクメイン進めたほうがいいよ
やりたい時にサブやればいい
132:2015/05/30(土) 18:48:14.30 ID:
>>124
時限で失敗になるサブクエがどれかわからなくて、
怖いから全部やってるけど、
サクサク進めてった方がやっぱり良いのかね
142:2015/05/30(土) 18:54:07.00 ID:
>>124
それやってると推奨レベルが一気に上がった時にびびる。
スケリッジ行きの船探せだったかで焦ったわ
127:2015/05/30(土) 18:45:58.84 ID:
序盤の展開はつまんないかもな
シリの情報聞くために繰り返しおつかいさせられるだけだし
128:2015/05/30(土) 18:46:10.23 ID:
でぶはくさい
129:2015/05/30(土) 18:46:49.59 ID:
お前らパス買った?
配信が来年とか書いてあって買うか悩む
131:2015/05/30(土) 18:47:35.87 ID:
>>129
買ってない
さすがに配信される頃には
お腹いっぱいになってると思うわ
138:2015/05/30(土) 18:50:08.39 ID:
>>131
やっぱモチベ保てないよな
ところで銀の武器は終始銀の剣だけなの?
140:2015/05/30(土) 18:53:15.78 ID:
>>138
ムーンブレイドとかマウグリムとか
固有名持ったユニーク装備もあるよ?
144:2015/05/30(土) 18:56:29.41 ID:
>>140
まだ序盤だから見つけてないだけか

初歩的な質問で悪いが隠された財宝で
埋められた場所いって何をすればいいの?
ウイッチャーの感覚つかっても反応ないが   
139:2015/05/30(土) 18:50:46.85 ID:
預言者のデッキ、
なんという数の暴力
141:2015/05/30(土) 18:53:58.56 ID:
ウィッチャーの城でおっさん3人が酒盛りするイベント、
なんか浮いてるなw
イェネファーの服を着るおっさん3人、
イェネファーに怒られてショボンとするおっさん3人w
145:2015/05/30(土) 18:56:56.12 ID:
プリシアに「ウィッチャー」で韻を踏んでって言われて
ゲラルドが返した答えって何だっけ?
147:2015/05/30(土) 18:57:39.79 ID:
>>145
なんてこっちゃ
146:2015/05/30(土) 18:57:25.63 ID:
えらいこっちゃ
148:2015/05/30(土) 18:58:35.32 ID:
てかロックスターとかベセスダでもない無名の会社が
こんだけのオープンワールドゲー作ったってすげーな
ノウハウなんかたいしてないだろうに
169:2015/05/30(土) 19:06:44.35 ID:
>>148
別の事業で儲けた金で
他の会社のオープンワールドゲーム開発者引き抜きまくった
それで裁判起こされたみたいよ
174:2015/05/30(土) 19:09:28.78 ID:
>>169
それくらいやる気出さないとダメだよな
日本はドグマやff15の
なんちゃってオープンワールドになるんだろうな
170:2015/05/30(土) 19:07:26.59 ID:
>>148
去年から最も期待されてるソフトの
上位に上がってたし海外ではかなり注目されてたぞ
Witcher2でそこそこ評価得てたしな
149:2015/05/30(土) 18:58:40.26 ID:
えらいこっちゃ
150:2015/05/30(土) 18:58:45.57 ID:
全ての村人とセ●クスできる仕様なら本物の神ゲーになってた

商人や鍛冶屋、
農家の娘の方が興奮しね?
154:2015/05/30(土) 19:00:41.39 ID:
あ~もうワイルドハントデッキ強すぎだろ。
なんだよ総戦力60超えって
155:2015/05/30(土) 19:00:42.74 ID:
フレがTwitterで真珠換金はタブーだよみたいなこと言ってたけど、
ゲーム内で別にバグ扱いじゃないし
タブーではないよなあ
あまりにも困った時にやりゃあいいじゃんと思う
156:2015/05/30(土) 19:01:03.71 ID:
朝からずっとやってたけど
さすがに疲れてきた
158:2015/05/30(土) 19:01:08.41 ID:
この流れでも言える!
スタート地点近くの戦場跡から死体漁りまくって
そこで獲たものは馬肉以外はゴミと判明した時からプレイしてない。
5月入社→6月退社の50代オサーンの気持ちが少し解った。
163:2015/05/30(土) 19:02:50.97 ID:
ネタバレになるが妖婆、祈祷師、預言者、
イスリンとことごとく
シリとゲラルトの死が予言されてるんだよね
 
パッケージの裏にも「この世界に、英雄は要らない。」と書かれてる
ウィッチャーエンドと皇帝エンドは何で死ななかったのか、
予言が成就しなかったのかも謎だし
死亡エンドが正史で
残り二つは原作小説ファンへのサービスって感じがするんだが
そこらへんのムリヤリ感はDLCで補完されるんだろうか
164:2015/05/30(土) 19:03:20.51 ID:
アンナってクソ●ッチじゃねぇかよwwww
165:2015/05/30(土) 19:03:21.52 ID:
真珠金策しなくてもこまめに民家等拾って
いらないもの売れば金余るよ
どっちみち錬金装備素材あつめにゃならないしね
167:2015/05/30(土) 19:03:28.00 ID:
シリがかたくなにアイテム使うのを拒むせいで、
場面によってはすげー難しかった。
最初の頃はありえない速度でHP回復したから
「シリSUGEEEEEE」とか思ったけど
再登場してからは超回復なくなってたし
168:2015/05/30(土) 19:05:26.78 ID:
これ登場人物全員クソじゃん
ゲラルトやシリが一番まともだわ
171:2015/05/30(土) 19:08:04.99 ID:
対して可愛くない女戦士に決闘して
勝ったらセ●クスの誘いしてきやがった
イキ顔が最高に萎えた
172:2015/05/30(土) 19:08:07.48 ID:
男爵
結構男気あるよな
間男と浮気しまくったクソ●ッチを
なんとか助け出さなきゃとか

そんな情け俺にはかけられない
176:2015/05/30(土) 19:11:32.52 ID:
>>172
いや、一応女の方にも弁明の余地はあるだろ。
常日頃から男爵は暴力を振ってたんだから
嫌にもなるだろ
183:2015/05/30(土) 19:14:46.25 ID:
>>176
男爵が嫁に手をあげたのは
間男との浮気後のことだよ
189:2015/05/30(土) 19:18:03.86 ID:
>>183
おっマジか。
アンナ死すべし(手の平返し)
192:2015/05/30(土) 19:19:21.42 ID:
>>189
お前勝手なこと言ってんじゃねぇぞ
男爵は男気あふれる人なんだぞ
酒は飲んでも浮気は一度たりともしてない
198:2015/05/30(土) 19:22:16.11 ID:
>>176
あの嫁は男爵が出征中に浮気してたんだぞ
231:2015/05/30(土) 19:40:08.99 ID:
>>176
男爵、妻に一目惚れして求婚、結婚、出産
男爵、戦争に駆りだされて三年ほど家族を放置
妻、その間に幼なじみの男はヤリまくりで男爵が帰ってきたら男と駆け落ち
男爵、二人を見つけ出して妻の目の前で男を惨殺
妻、男爵を憎むようになり悪口言いまくり。そのせいで男爵、妻を殴りまくり
ついにある日、娘と失踪

が男爵家の顛末だから発端は男爵の放置
クソなのは妻の浮気
男爵がやりすぎなのは間男の惨殺
519:2015/05/30(土) 22:05:37.60 ID:
>>231
単赴任に置き換えてみなよ
ヤバそうな奴ゲームやってる場合じゃねーぞ
173:2015/05/30(土) 19:08:50.80 ID:
エルミオンがスケリッジにグウェント広めてくれたのか・・・

最大の功績だわw
175:2015/05/30(土) 19:10:49.04 ID:
男気(NTRに興奮して孕ませて流産キック)
177:2015/05/30(土) 19:11:39.51 ID:
流産の原因は三婆の呪いだろ
178:2015/05/30(土) 19:11:43.36 ID:
男爵のアンナ評と
こっちのアンナに会った時の印象が何から何まで違う
179:2015/05/30(土) 19:12:57.89 ID:
うっひょーーーートリスとセ●クスできたあああああああああ!
なんだこれエ□ゲーかよ
180:2015/05/30(土) 19:13:04.14 ID:
男爵もアンナも報いを受けたような感じだな
181:2015/05/30(土) 19:13:39.40 ID:
でもあの様子じゃ呪いが無くても流産してそうだわ
182:2015/05/30(土) 19:13:40.17 ID:
シリがいい女すぎてつらい
セ●クスしたい
184:2015/05/30(土) 19:15:09.14 ID:
あの年齢で普通に産めるもんかよって思うが
187:2015/05/30(土) 19:16:48.29 ID:
>>184
アンナは元々男爵と同じ程度の年齢でしょ
妖婆と契約して生気を吸い取られた
185:2015/05/30(土) 19:15:55.87 ID:
おっちゃん3楽しんでるか素人童貞共?
188:2015/05/30(土) 19:17:05.18 ID:
>>185
黙れボッチリング
191:2015/05/30(土) 19:18:56.06 ID:
>>188
引きこもりだったら
ラバーキンかもしれない
186:2015/05/30(土) 19:16:39.57 ID:
このゲーム
PS4のサスペンド使うと
勝手にセーブするから困るよね
190:2015/05/30(土) 19:18:29.61 ID:
ウーマってなに?
257:2015/05/30(土) 19:48:57.68 ID:
>>190
エルフの魔術師
193:2015/05/30(土) 19:19:28.61 ID:
そういえば伯爵が妻と山脈に旅立って以降、
伯爵の娘ってフェードアウトしたな。
それとも再登場するのかな・・・
194:2015/05/30(土) 19:20:09.55 ID:
おっしゃー
今日は友達になった、
岩トロルちゃんのお願い聞いてやるかなー
兵士食べちゃうは船守るために
船壊しちゃうわで憎めんwww
195:2015/05/30(土) 19:20:12.07 ID:
家庭の事情の結末を両方見たが、
どっちもやるせないな…
孤児を生かしても村人が死んでるし、
男爵が旅に出ると部下が略奪を始める
どっちを選んで進めるか悩むわ
196:2015/05/30(土) 19:20:37.57 ID:
謁見前なんだけど、ピエロ見習いみたいな緑の服を早く脱ぎたい

白銀の鎧に白マントになれる?
259:2015/05/30(土) 19:49:57.38 ID:
>>196
そこならテメリアの鎧着れば?
197:2015/05/30(土) 19:21:14.18 ID:
「ウィッチャーはスケベってどういう意味?」の選択肢は
あのダンディリオンの元カノの馬乗り手綱
ドS教師関係だってことはわかったんだけど
これって「君に届け」クエの最中に発生するのかな?
授業終わるまでおとなしく待ってると発生しないとかなの?
199:2015/05/30(土) 19:22:27.39 ID:
どうやら九州男児が一人沸いたようですね
女を燭台で殴っておきながら正当化とはたまげたなあ

でもカウンセラーとった時の
「シリに会えるといいな」と語ったうしろ姿はかっこよかったで
200:2015/05/30(土) 19:23:41.60 ID:
女の心変わりは恐ろしいのお!
201:2015/05/30(土) 19:23:55.97 ID:
男爵にとってシリは娘みたいなもんだったかね
えらいやさしかったよね
205:2015/05/30(土) 19:28:37.60 ID:
>>201
自分の領民を守ってくれたってのと実の娘と上手くいってないから
シリみたいな少女と仲良くできて嬉しかったんだろう
最後はバジリスクから命懸けで守ってくれたし
212:2015/05/30(土) 19:31:25.39 ID:
>>201
一緒に競馬したりグリフォンだっけかで共闘したり
どちらかというと歳の離れた友情っぽいものもあったね

やってる事は他のクズどもと変わりないのに
あの時の屈託ない笑顔と愚直さが男爵のスレ人気を支えてる気がする
202:2015/05/30(土) 19:24:39.78 ID:
街中の人自由に斬ったりできないのかこのゲーム
203:2015/05/30(土) 19:26:56.40 ID:
>>202
【野蛮人め】
266:2015/05/30(土) 19:52:32.74 ID:
>>202
原作あってゲラルトになりきるRPGって
理解してないチンパンジーまだいるんだな
ゲラルトがそんなことしないから
204:2015/05/30(土) 19:27:54.37 ID:
ロリ要素なんぞ入れたら
世界中から総攻撃の袋叩きだから
男爵は少女に優しい風な設定なんだろう
見てくれはキモヲタデブNO.1だけど
206:2015/05/30(土) 19:28:57.66 ID:
男爵はいいキャラだよなぁ
人によってガラッと意見別れるからさ
207:2015/05/30(土) 19:30:00.01 ID:
美少女にはみんな優しい
そんでもってシリは愛想もいいし
明るいしお姉さん気質だし強いし優しい
208:2015/05/30(土) 19:30:09.21 ID:
男爵は酒さえ控えればいい領主になれたんだろうけどな
209:2015/05/30(土) 19:30:23.71 ID:
男爵からオタ臭はしないなあ
兵士たちを束ねるボスというよりかは、
かなり強くて義賊的な側面のある山賊のボスって感じ
まあ騎兵隊皆殺しにしてるみたいだし、
何よりヤク中なのが致命的だ
210:2015/05/30(土) 19:31:02.75 ID:
すきっぱの巨●の化け物とドワーフってできてるの?
211:2015/05/30(土) 19:31:16.20 ID:
今日買ってきてデスマでやってんだけど
最初のグールで3回死んだわ
なんかグリフォン倒す流れになってるけど
勝てる気がしない……
213:2015/05/30(土) 19:31:30.16 ID:
男爵は酒乱の糞野郎で、
酒に溺れたのは戦争のせいと責任逃れの発言
嫁は男爵が出征して地獄を見ているときに、
5年間に渡って他人のち●ぽをじゅぽじゅぽ

どっちも糞野郎で、
どっちも地獄に堕ちればいいと思うわw
217:2015/05/30(土) 19:33:20.50 ID:
>>213
戦争がなければよかったんだろうけど
男爵があの地位なのも戦争のおかげだしな
214:2015/05/30(土) 19:31:30.84 ID:
というか日常的に暴力って言うけど
たしか嫁の方も間男殺されてから
発作的に男爵刃物で刺し殺しに来てたんじゃないっけ
218:2015/05/30(土) 19:33:39.63 ID:
>>214
そんなアンナを愛し続けて、
最後まで必死に探した男爵はやっぱ(根は)イイヤツだよ
きっとアンナのほうは、
たとえ呪われてなくても
タマラ同様男爵を除け者にしただろうさ
226:2015/05/30(土) 19:37:50.80 ID:
>>218
まあ、人間臭くて嫌いにはなれないんだよなぁ
酒に酔って城に火を付けて、
部下を殴りまくるやつなんて、
もし周りにいたら超絶糞野郎だとは思うが
215:2015/05/30(土) 19:32:03.35 ID:
九州男児って言葉ににどんな偏見持ってんだよ
223:2015/05/30(土) 19:37:38.17 ID:
>>215
家庭板では大酒飲みDV女性蔑視の記号として
扱われてるからしゃーない
ちな熊本出身
216:2015/05/30(土) 19:33:17.15 ID:
酒癖の悪い奴は何したって駄目
張飛もそう言ってる
219:2015/05/30(土) 19:33:40.92 ID:
農民ボイスがエデン大統領だから豪華で笑ってしまう
220:2015/05/30(土) 19:33:49.38 ID:
ゲラルドさんもセ●クスって直球な台詞いうんだなw
ウィッチャーは子供はできないけど●欲の塊や
221:2015/05/30(土) 19:34:14.50 ID:
このメインクエスト遠回りしすぎて
怠くなってきたw
222:2015/05/30(土) 19:36:51.44 ID:
男爵
娘に触れようとすると「やめて」wwww
224:2015/05/30(土) 19:37:42.84 ID:
いい奴ではないだろ
あれがいい奴なら
うちのゲラルトさんは天使だわ
225:2015/05/30(土) 19:37:45.90 ID:
セ●クスのゲラルトだ
234:2015/05/30(土) 19:40:41.06 ID:
>>225
ゲラルトさんは処●から娼●まで手広くやるからな
322:2015/05/30(土) 20:06:18.23 ID:
>>234
ヴェスとかいう
クソブスゴリラともヤるのは流石だわ
230:2015/05/30(土) 19:40:08.97 ID:
場末の娼婦の館の
ベルサって娘エ●くない?
233:2015/05/30(土) 19:40:30.75 ID:
はあ残念だわキャラ強くしたら
バッサバッサと街中で無双できると思ったのに
なんだよあの殴るフリモーション
とにかく残念だわ
235:2015/05/30(土) 19:40:53.64 ID:
男爵の皮に帽子見てると
すっげえ頭がむず痒くなってくる
馬の水飲み場に頭ブチ込んだあとも
あの帽子被ってたよな
ああひっぺがしてえ
236:2015/05/30(土) 19:41:15.43 ID:
海外版でもシリだけ
サウナですら●首出さずに守ってる理由はなんだ?w
241:2015/05/30(土) 19:43:14.71 ID:
>>236
つ未成年
237:2015/05/30(土) 19:41:19.43 ID:
なんかローチが茶色から
紺色の馬になるバグが起きたんけど
全クリしたら茶色に戻った。
原因は不明
尻が帝国に行っちゃうエンドはノーマルエンドかな?
244:2015/05/30(土) 19:43:54.04 ID:
>>237
そのローチは多分3人目だから…
238:2015/05/30(土) 19:41:30.35 ID:
風が唸っている
242:2015/05/30(土) 19:43:36.21 ID:
人を斬って臓器が出るのはいいけど
●首がダメってどういうことなの?
臓器より●首のほうが見ちゃいけないものなの?
247:2015/05/30(土) 19:45:09.46 ID:
>>242
乳首=おち●ち●がふっくら!
臓器=お●んち●がふっくらしない!
252:2015/05/30(土) 19:47:11.21 ID:
>>242
日本はアルカイダと一緒で
女は男より肌を隠さなくてはいけないっていう
差別的な文化が未だに根強いんだよ
例えば学校のスクール水着でも
男は海パンだけだが女は胸まで隠すデザインだろ?
アルカイダが女は男と違って顔を隠さないといけない、
慎み深くなくてはいけないっていう文化を持ってるのと同じなんだ
その影響でゲームでも男のチ●ビはいいが女のチ●ビはいけないの
255:2015/05/30(土) 19:48:38.45 ID:
>>252
いや水着は胸まで隠さなきゃいけないだろ
243:2015/05/30(土) 19:43:43.63 ID:
金玉から黒馬にジョブチェンジした
木の悪霊がローチとなるのかと思っていました
246:2015/05/30(土) 19:44:43.11 ID:
ほんとにな
対してトリスとイェネファーの存在感の薄さ
日本人はみんなホモ
253:2015/05/30(土) 19:47:32.75 ID:
>>246
イェネファーはともかくトリス目立たなすぎ
そして二人ともシリにヒロイン力を奪われすぎ
248:2015/05/30(土) 19:45:27.31 ID:
ノヴィグラドの双子姉妹のいる家に
侵入するのって正規ルートはどうなるの?
なんか塀の脇にある柵の上に乗って
そこから崖の微妙な出っ張りにジャンプして
そのまま必死にジャンプ連打で
無理矢理入ったような感じなんだけど
254:2015/05/30(土) 19:47:45.45 ID:
>>248
地下道から崖を登る
つーかその地下道と崖に
結構重要なアイテムあった覚えあるけど
436:2015/05/30(土) 20:55:02.25 ID:
>>254
そうなのか
まあジャンプ連打で侵入した時点で
何かおかしいとは思ったが
249:2015/05/30(土) 19:45:58.73 ID:
臓器でも●内とかなら興奮しちゃうね
250:2015/05/30(土) 19:47:03.69 ID:
男爵クエ長かったから
印象に残るのも無理は無い
251:2015/05/30(土) 19:47:10.23 ID:
これが男爵の元嫁の最終形態



264:2015/05/30(土) 19:51:17.98 ID:
>>251
なんで昔のにハナクソついてるの
256:2015/05/30(土) 19:48:47.92 ID:
人斬って臓器は出なくね?
258:2015/05/30(土) 19:49:44.07 ID:
イェネファーとか再会あっさりしすぎ
トリスはただのカキタレだし
262:2015/05/30(土) 19:51:10.57 ID:
>>258
屋上


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432970321/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 18:28 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿