ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart138

589:2015/05/30(土) 23:02:09.24 ID:
対複数のステゴロくっそつまらん
590:2015/05/30(土) 23:02:41.73 ID:
船長とやりてぇ
591:2015/05/30(土) 23:03:31.96 ID:
ワイルドハントデッキバランス
ブレイカー過ぎるだろ
592:2015/05/30(土) 23:03:49.43 ID:
洋ゲーのくせに美人が多いのがマイナス点だな

594:2015/05/30(土) 23:09:05.67 ID:
港の風俗嬢やすすぎワロリンチュ
595:2015/05/30(土) 23:09:13.41 ID:
夢見術氏の女エ●すぎ問題
600:2015/05/30(土) 23:11:19.82 ID:
>>595
あれブラが邪魔だよな
596:2015/05/30(土) 23:09:34.76 ID:
地下水路の上級吸血鬼倒しちゃったんだけど
他のクエに何か影響あるんかな
棺の蓋開けたらあと5分~とか
寝言言うお茶目なヤツだった
598:2015/05/30(土) 23:11:06.24 ID:
>>596
プリシラのやつじゃね?
わからんけど
597:2015/05/30(土) 23:10:41.67 ID:
ヴィセミと話したら進んだああ
6時間サイドやってたわあ
599:2015/05/30(土) 23:11:08.25 ID:
サシャえらいグウェント強いやないか
601:2015/05/30(土) 23:11:40.52 ID:
売春宿って2箇所しかないよね?
603:2015/05/30(土) 23:13:28.56 ID:
ウィッチャーって●病に耐性持ってるのだろうか
H●Vが脅威じゃ無いって素晴らしい
605:2015/05/30(土) 23:20:23.48 ID:
グウェント理解できない池沼ワロタ
608:2015/05/30(土) 23:23:14.20 ID:
面白いからシーズンパス買った。
やっとケアモルまで来たけどクリアまだ?
サイドクエが終わらん終わらん、
何だこのボリューム...
612:2015/05/30(土) 23:24:41.04 ID:
>>608
正直終盤は駆け足だから
そこクリアしたらメインはあんま残ってない
624:2015/05/30(土) 23:29:04.59 ID:
>>608
折り変えし地点をちょっと越えたあたりだな
609:2015/05/30(土) 23:23:25.08 ID:
スピカログってどこだよ
セリスとかいう女のせいでメインクエ進まね
なんでマーカー消えるんだこれクソが
610:2015/05/30(土) 23:23:43.24 ID:
グウェントはスコイア=テルでやってるわ
クエスト追っていくうちに
レアカードも手に入るからそこまで過敏にならなくていい

しかしカードゲームやっているだけで身体も強くなる主人公とは…
611:2015/05/30(土) 23:24:01.68 ID:
わかってない
単にデッキくんでないだけだろ
614:2015/05/30(土) 23:24:45.82 ID:
俺氏間違って、
焦土作戦で自軍のヴェセミルさよなら
615:2015/05/30(土) 23:25:03.52 ID:
戦士の道の経験値稼ぎこれ日本発じゃないのかな?
ちょっと調べただけだけど、
海外勢は海でカッパ狩るのとトロールしか見当たらない。
616:2015/05/30(土) 23:25:41.81 ID:
なぁに、カードから魔法を精製して
肉体強化してた連中もいるから特に問題ない
618:2015/05/30(土) 23:26:16.53 ID:
皆、倉庫代わりの商人は
どこのどいつを利用してる?
620:2015/05/30(土) 23:27:43.40 ID:
グロ幽霊とのキスシーンだけは流石に目を背けた
626:2015/05/30(土) 23:31:29.85 ID:
>>620
べろちゅーしてたぞ
625:2015/05/30(土) 23:30:30.13 ID:
男爵が首を吊る条件は会話の選択肢じゃなくね?
アンナがモンスターになるかならないかでしょ
木を殺せば気が狂うだけで、
見逃せば妖婆達がキレてアンナを化け物に変える
629:2015/05/30(土) 23:32:46.55 ID:
>>625
俺は見逃してもアンナは助かったよ
特定の選択肢で決まるわけじゃないみたいだ
632:2015/05/30(土) 23:34:59.91 ID:
>>629
ほうマジで?
最近ガセが多いんで
出来ればSS貼ってほしいな
637:2015/05/30(土) 23:37:08.19 ID:
>>632
いきなりガセ呼ばわりかよ
ならまず自分から貼れよ
647:2015/05/30(土) 23:44:25.17 ID:
>>637
失礼。だが俺は木の精を助けて
夫妻ともに死んでるので貼っても意味がないかと。
最近、本スレにガセが多くて疑心暗鬼になってるんだ
お手数をお掛けするが貼ってもらえないだろうか?
652:2015/05/30(土) 23:46:21.30 ID:
>>647
SS貼れと言って喧嘩腰の返答が来る奴は大抵ガセだよ
その次に言うのはSS貼るのが面倒臭い
657:2015/05/30(土) 23:49:17.91 ID:
>>647
じゃあガセでいいよ
いちいちイベントのSS撮ってるやつなんていないし、
全クリしたあとでどうやって撮ればいいんだよ
全クリした証拠のデータ画面ならすぐ撮れるけどね
659:2015/05/30(土) 23:51:01.47 ID:
>>657
人物時点の木の精とアンナの欄撮って
すぐ出せばいいんじゃねーの?
結末書いてるだろ?
662:2015/05/30(土) 23:52:25.42 ID:
>>657
化け物になってないアンナとクエストログで
判定できるのでは?人物辞典でもいいしね
今まで本スレ住民が探しきれなかった
新ルートを発見したのになぜ喧嘩腰なのか理解できないが
671:2015/05/30(土) 23:55:33.30 ID:
>>662
いきなりガセ呼ばわりしてSS貼れ、
そのうえ怒る理由がわからないときたもんだ
俺からすればキミのルートも怪しいがね

じゃあいま撮ってすぐ貼るからキミのも貼ってくれよ
それでいいかな?
673:2015/05/30(土) 23:56:42.28 ID:
>>671
おお!
盛り上がって参りました!
676:2015/05/30(土) 23:57:00.55 ID:
>>671
本当に新ルート探し出せたならお前は英雄だよ
680:2015/05/30(土) 23:58:19.04 ID:
>>671
あと2分でID変わって良かったな
これからガセを流すのは止めとけよ
627:2015/05/30(土) 23:31:40.76 ID:
メンジのとこに乗り込む時の最適解ってあるんかな。
635:2015/05/30(土) 23:36:31.48 ID:
>>627
現時点では拷問を最後までさせる事になってる
628:2015/05/30(土) 23:31:52.75 ID:
倒したわあ
以外に強かった
630:2015/05/30(土) 23:33:28.47 ID:
角笛はあっても2つかな後は天気と限定で冬将軍
重要なのは案山子と2枚場からひけるやつ
後はゲラルド、シリぐらいかな
7とか10のスペシャルやつもあればいいけどそこまでいらない
633:2015/05/30(土) 23:35:41.89 ID:
遅レスだが
俺も瞬間最大風速はドグマが最大だわ。

ただクリア後のリプレイ性の低さ、
世界の狭さとその見せ方の下手さなどの
トータルでの窮屈さでガクッと減点で他のすべてに負けたって感じかな。

クリア後にボスラッシュ的な遊び方ができるにしても
あの穴を自由落下で階に激突して降りるっていう
見せ方にはほんとに興ざめしたわ。
ランダムポップで世界を歩くことを楽しませれば良かったのに。
638:2015/05/30(土) 23:37:16.37 ID:
BGMなしでヘッドフォンしながら夜の森歩くの怖すぎ
639:2015/05/30(土) 23:39:27.97 ID:
ウィッチャー3はじめて買ったんだけど
プレステ4が唸ってるね
640:2015/05/30(土) 23:40:42.17 ID:
またにロード間に合ってないエリアとかあるけど
フィールドを広くすればいいってもんじゃないね
そういうパフォーマンス重視のゲームが出てもいいのにな
641:2015/05/30(土) 23:40:47.48 ID:
最適解とか言っちゃうあたりが
和ゲープレイヤー
653:2015/05/30(土) 23:46:37.25 ID:
>>641
そりゃまあ日本人だからな。
洋ゲーと和ゲーなら和ゲーの方がプレイ回数は多いし。
しかしトリスを差し出そうが殴り込みしようが
手順が一個増えるか増えないかの違いしかないっぽいのな。
642:2015/05/30(土) 23:41:48.74 ID:
帰宅してから謁見終えて進んだら
スゲーマップ広いじゃねえかwwwwwww
死体燃やしと荷物整理で今日は終わりw
643:2015/05/30(土) 23:41:55.02 ID:
メインストーリーの進行具合は

イェネファーと再会で一割
男爵クエ終了で二割
ダンディリオン救出で四割
スケリッジメインクリアで五割
ケィアモルヘン到着で六割
シノリ再会で七割
ケィアモル編の戦いで八割
最後の戦いの準備で九割
ラストバトル
648:2015/05/30(土) 23:44:28.03 ID:
>>643
目痛くなるほどやってんのにまだ半分か~
649:2015/05/30(土) 23:45:29.80 ID:
>>643
俺まだ2割も終わってないのか……
しかもサイドクエが腐るほどあるというのに
何だこの神ボリュームゲー……
654:2015/05/30(土) 23:47:08.49 ID:
>>643
> ケィアモル編の戦いで八割

スケリッジの間違いだよな?
682:2015/05/30(土) 23:59:03.24 ID:
>>643
コピー保存しました
765:2015/05/31(日) 00:27:11.51 ID:
>>643
うげぇまだ男爵終わったとこだわ、
適正レベルのサブクエでてるとつい受けてしまう…
んでレベル上がってまたクエ受けて…
おわんねぇー
645:2015/05/30(土) 23:43:23.14 ID:
シリと雪合戦が一番楽しかったな
646:2015/05/30(土) 23:44:02.10 ID:
スケリッジ絶景すぎる
この世界を1から人間が創造したとか信じられない
こんな細部までの創作ってどうなってるの?
自動生成とか入ってる?
もはや神が天地創造したレベルじゃん、これ
651:2015/05/30(土) 23:45:48.42 ID:
>>646
スケリッジはそこまで作りこんでおいて
メインで行く領域がめちゃくちゃ少なくて
探索しててもあんまりろくなものがないという
もったいなさがすごい
普通に考えてこれで一本ゲームつくれるだろうに
660:2015/05/30(土) 23:51:56.98 ID:
>>651
え!?スケリッジそんなにやりがいないの!?
ノヴィグラド10分の1くらいしか探索出来てないのに
まだスケリッジとケィアモルヘンがあんのかよ!!
ってワクワクしてたのに
669:2015/05/30(土) 23:54:25.65 ID:
>>660
ケィアモルヘンはホワイトオーチャードよりも
狭いというか城と二、三個の洞窟があるだけだぞ
681:2015/05/30(土) 23:58:29.62 ID:
>>669
マジか!?地図見る限り雪山っぽいから、
高低差とか地形が入り組んだマップかと思ったのに……
いや、確かにノヴィグラドとスケリッジだけで
ヤバイくらい広いけどさ。
705:2015/05/31(日) 00:05:16.80 ID:
>>651
メインってメインクエストって意味?
断崖絶壁で海と自然が織りなす
この街を気に入った

ってか、景色とこの世界だけで神ゲーだね、これは
どうして人間がこんな世界をたかだか数年で創造できるの?
細部1cmの作りにも拘ってるやん
普通に創造してたら製作が追いつかない
650:2015/05/30(土) 23:45:31.57 ID:
男爵はDV無能野郎だけど
ヴェレンが死の大地で救いがないし
もうニルフガードに占拠してもらったほうがいいよね
子供達ごめんよ…って思ってたら旅立ちやがったわ
やっぱクズ夫婦はコロコロすべきだった
655:2015/05/30(土) 23:48:24.79 ID:
フラグはほんとよくわからんな
上にあるエンディングのまとめの
ウィッチャーエンド条件も帝国敗北が条件って書いてあるけど、
俺はラドヴィッドとディクストラ退場させて
帝国勝利のレダニア属国で
ウィッチャーエンドになったし
664:2015/05/30(土) 23:52:35.94 ID:
>>655
そこは間違ってたわ
皇帝ENDは帝国が勝利してる必要があるけど
ウィッチャーENDはどちらが勝っていても
シリとの仲が十分深まってればいいっぽい
665:2015/05/30(土) 23:52:52.91 ID:
>>655
女帝エンディングはバッドを回避して
シリを皇帝に会わせる&ラドヴィッドとディクストラが死ぬが条件
一番厳しい
お前は皇帝に会わせてないはず
656:2015/05/30(土) 23:48:30.42 ID:
手がかりを追ってのサブクエは結局どっちが良かったんだ…
悩んで諦める選択したが エンディングで何かありそうで怖い
658:2015/05/30(土) 23:50:09.37 ID:
どっちを選んでもモニョるのが楽しいゲームだから
最適解が無いようにどっちを選んでも良かったは無いけど

サラは残らせるとすごいハッピーなんだけど、
オチがあるのか心配だ
まあサラもやってた事大分ヤバイ奴ではあるけど
661:2015/05/30(土) 23:52:17.09 ID:
未だにスケリッジに旅立ってないわ
サブクエを消化してから行こうと思うと
キリないな
663:2015/05/30(土) 23:52:33.45 ID:
シリとケィアモルヘン戻った時ヴェセミルが世話してた馬が
森の精霊かと思ったわ、
目が赤かったし 
それでなんかが起こるのかと
666:2015/05/30(土) 23:53:09.34 ID:
ルーヴェン最後まで欺くのは無理やろこれ。
というかむしろバレて
今度は足首だけじゃなく
手首と首も叩き潰したかったが。
668:2015/05/30(土) 23:54:24.17 ID:
皇帝ってグウェント強そうだよな
670:2015/05/30(土) 23:55:28.93 ID:
セーブスロットが少なすぎ
672:2015/05/30(土) 23:55:54.00 ID:
ディクストラから解毒剤と設計図をもらったと思ったら
アイテム欄にもないし錬金もできねえ
またロードだクソッタレ…
675:2015/05/30(土) 23:56:58.26 ID:
>>672
それすでに勝手に装備されてる可能性が高いぞ
697:2015/05/31(日) 00:03:30.79 ID:
>>675 >>677
ホントだ装備されてたw
鍵をなくしたと思ったら実はポケットにあった時のような感覚だ
ありがとう
677:2015/05/30(土) 23:57:08.77 ID:
>>672
貰ったら多分装備してる
捨てればレシピとして出てくる
678:2015/05/30(土) 23:57:15.01 ID:
絵の具どこ?
とか言ってるトロールかわいいな、
おいw
683:2015/05/30(土) 23:59:15.86 ID:
のんびりやってるけど
君に届けの最後ホワイトのおばちゃん出てくるとはな
酒場で殺戮しまくったせいで人殺し言われまくった
あの時酒場からさっさと出ていけばよかったぜ
687:2015/05/30(土) 23:59:34.83 ID:
悪質なバグにまだ遭遇しなくて幸運だ
ローチに乗れない、物乞いが浮いてる、
首飛ばした奴が天高く飛んで行く、
プリシラがイベント中に分身したくらいかな
690:2015/05/31(日) 00:00:51.55 ID:
なんとか5世ってブラボのTVに出てたやつに似てるな
691:2015/05/31(日) 00:00:56.29 ID:
やったあああ!!!
男爵に勝ったでえええ!!!!
もっと研究して勝てるようになろう!!
教えてくれた皆さんありがとうございました!!
699:2015/05/31(日) 00:03:44.42 ID:
>>691
ぶっちゃけスパイカード
できるだけ集めておとりカードも増やして
一戦目はスパイ投げまくって、
相手がスパイ使ってきたら
それもおとりで回収して使って
手札のいらないカードを切って
相手のカードを消費させて
いいカードだけになったら一戦目はパス
二戦目から本気でやってればたいてい勝てるぞ
742:2015/05/31(日) 00:19:25.80 ID:
>>699
その戦法を参考にさせていただきます!
アドバイスありがとうございました!
692:2015/05/31(日) 00:01:18.84 ID:
ニルフガード兵の息子を捜してほしいっていうクエストで、
その兵士脱走兵で死刑になったなんて言えなかった。
立派な死を遂げたと伝えた
712:2015/05/31(日) 00:08:38.88 ID:
>>692
正直に伝えたら母親が息子の手紙読んだよ
722:2015/05/31(日) 00:12:35.69 ID:
>>712
正直に言おうか迷ったんだがな...
693:2015/05/31(日) 00:01:18.94 ID:
既出の情報は貼る意味ないだろ
未出の情報だから欲しいわけで
696:2015/05/31(日) 00:02:52.79 ID:
息子が死んでるの立派もくそもありゃしない。
やっぱ戦争って悪だわ
698:2015/05/31(日) 00:03:39.67 ID:
男爵の件は木の精解放のアンナ死亡で
男爵吊ってる辞典のSS貼れば反証SS貼ってくれるってことだよな?
だったら俺が貼ってもいいけど
701:2015/05/31(日) 00:04:06.39 ID:
森のジェニー強すぎ
こいつらイェーデン必須だから
クエン使えないしきつすぎる
704:2015/05/31(日) 00:05:16.53 ID:
>>701
ジェニーは素直にレベル上げたほうがいいよ
なかなかの強者だった
709:2015/05/31(日) 00:07:44.58 ID:
>>701
別に印変えても貼っといた
イャーデンは消えんよ
713:2015/05/31(日) 00:08:40.90 ID:
>>709
スタミナが間に合わん
729:2015/05/31(日) 00:15:26.57 ID:
>>713
霊薬飲みなよ
702:2015/05/31(日) 00:04:17.80 ID:
密偵を拷問したあげく
「こいつを知りすぎた」と殺害する主人公なんて聞いたこと無いなw
でも正直楽しい。
トリスの悪顔も妙に堂に入ってるし
711:2015/05/31(日) 00:08:18.67 ID:
>>702
サブクエだと悪人を許して
金貰った後に後ろから斬りつけれるからなw
707:2015/05/31(日) 00:06:55.61 ID:
グゥエント、
これ絶対敵が有利になるようになってんな
敵NPCにはデッキという概念が絶対になくて、
こっちがめっちゃ勝ってたり良いカード出したら
それに勝てるカードをすべてのカードの中から選んで出してきてるわ、
なのでいくらこっちが良いの持っててもなかなか勝てない 
717:2015/05/31(日) 00:09:26.84 ID:
>>707
いや、これ敵めっちゃくちゃ弱いぞ
コツわかってから一回も負けたことない
ただひとつ言えることはサイドクエストになってる勝負よりも
普通の商人とのフリー対戦のほうが難しいということだ
だからサイド進めていいカードが増えてから
フリー勝負をしたほうがいい
719:2015/05/31(日) 00:09:46.35 ID:
>>707
流石に頭悪すぎて草生えた
アホにはできないゲームなんだから諦めろw
720:2015/05/31(日) 00:11:32.58 ID:
>>719
いや、NPCはズルしてるだろ。
一回のゲームで戦闘力10を計3回出して来た時はブチ切れたぞ。
相手はスコイアテルな。
725:2015/05/31(日) 00:13:54.83 ID:
>>720
じゃあそのラウンドは捨てたらいいじゃん
最初からパワーカード出さなかったらなんとかなるだろ
732:2015/05/31(日) 00:16:05.52 ID:
>>720
つうか自分が強いカードを使うと
相手も手札の中から強めのカードを使ってくる
スパイカードや囮カードや弱いカードで
時間を稼いで自分の強カードを温存し
相手が弱いカードを使い尽くして
強いカードを使わざるを得ない状況にするんだよ
三本勝負だから負けてもいい一本で
どれだけ相手に無駄遣いさせるかを考えるゲームなの
708:2015/05/31(日) 00:07:04.70 ID:
ぶっちゃけ木の精霊開放しようがしまいが
子どもたちがどこに行ったのかハッキリとわからんし
そう変わらん気はするけど、本当なら知りたい
710:2015/05/31(日) 00:08:06.74 ID:
グゥエントwww
714:2015/05/31(日) 00:09:04.12 ID:
精霊種のオイルがてにはいらないんだが
715:2015/05/31(日) 00:09:05.37 ID:
SS勲早くはれよw
ID変わったからって逃げんなよw
716:2015/05/31(日) 00:09:16.97 ID:
アンナ死亡のSSだぞ
http://gyazo.com/105334f5d68be5ede99270a809e4cd66
737:2015/05/31(日) 00:17:19.30 ID:
>>716
thx

>>715
では森の精霊解放
→アンナ生存ルートお願いします
764:2015/05/31(日) 00:26:49.15 ID:
森の精霊解放→アンナ生存の新ルートSSまだでしょうか?
ここのスレ住人は森の精霊解放すると>>716になるので
ぜひ新ルート発掘の栄誉を讃えさせてください
718:2015/05/31(日) 00:09:29.16 ID:
トリスの知り合いの男魔術師
街で火あぶりにされそうになってたから
火を消そうとアード使ったら
周りのウィッチハンター敵対になった
倒したら会話シーン入ったんだが
!マークなかった気が…
これイベントじゃないのか
723:2015/05/31(日) 00:12:51.03 ID:
案山子3枚、
スパイ4枚手にいれてからは
ただの力押しになったな
726:2015/05/31(日) 00:14:08.36 ID:
スコイアテルは戦闘力10カード多いよ
間接だらけだからあんま強くないが
727:2015/05/31(日) 00:14:17.74 ID:
カード全然負けないんだけど……。
適当に溜まったとこで
天候で打ち消すとか
握手3枚とかですぐ勝てるだろ……。
728:2015/05/31(日) 00:15:07.90 ID:
ホワイトの薬師の娘助けたけど
後で娘の彼氏に感謝されるのな
ただウィッチャーの薬の後遺症でおかしくなって
治せないって言ったら
感謝するべきではなかった言われるし
後の方でイベント発生する場合があるから
下手な選択肢選べないぜ・・・
735:2015/05/31(日) 00:16:23.22 ID:
>>728
自分ゲスな選択ばっかりやってるから
その内復讐とかされそうで怖い
747:2015/05/31(日) 00:19:41.37 ID:
>>735
紳士プレイでもでかい町だと襲われるから気にすんな
ウィッチャーってそんなもん
730:2015/05/31(日) 00:15:34.67 ID:
アンナの生死は精霊を生かすか殺すかで
分岐するということでよろしいですね
異議があるものは申し立ててください
731:2015/05/31(日) 00:16:00.55 ID:
精霊解放
アンナ生存ルート見たいなあ
734:2015/05/31(日) 00:16:18.33 ID:
ディクストラ浴場はやたらとPS4が唸るな…
736:2015/05/31(日) 00:17:02.73 ID:
自分も評判いいから今買って帰ってきたわ
オープンワールド系のゲームあんまり経験ないから楽しみだわ
749:2015/05/31(日) 00:20:41.31 ID:
>>736
はまるひとはとことんはまるゲームやからね
メイン重視にちょこちょこサブやらなんやら進めていくのオススメ
738:2015/05/31(日) 00:17:45.15 ID:
はよSS貼ればいいやんw
そしたらガセ呼ばわりしたやつ黙らせられるのにw
739:2015/05/31(日) 00:18:22.27 ID:
マップ不親切すぎないか
一度行った場所くらいのせてくれよ
薬草医とか、どこいるか覚えてねえわ
740:2015/05/31(日) 00:18:24.67 ID:
人は勝手だ
気に入れば勝手に感謝して、
気に入らなければ勝手に恨む
741:2015/05/31(日) 00:18:42.26 ID:
オッサン弱過ぎ
スタート地点から
すぐの所にいた青い宇宙人に瞬殺されたぞ
748:2015/05/31(日) 00:20:08.10 ID:
>>741
これがウィッチャーか
ハナクソのほうがまだおもしろい
743:2015/05/31(日) 00:19:26.10 ID:
証拠不十分と見なします
これにて閉廷!!
744:2015/05/31(日) 00:19:30.59 ID:
全流派装備揃えて着てみたけど
どれも微妙www
最後の砦だった
クマー流派も緑色のベンチコートみたいでかっこわる
ハァ
745:2015/05/31(日) 00:19:32.15 ID:
ジュニアを探せクエやってるけど、
分岐が多すぎてどれでいこうか悩む。
特に闘技場のとこ。
向かう途中でズデネックとかいうやつの契約書拾ったから
せっかくだしズデネックになりすまして入ってみるか
746:2015/05/31(日) 00:19:33.07 ID:
煽り合いとかどうでもいいから
新情報があるならください
750:2015/05/31(日) 00:21:39.31 ID:
精霊生存からのババア生存SSに期待
751:2015/05/31(日) 00:22:48.87 ID:
いよいよサイドクエストもわかる範囲のは
やり尽くしてスケリッジ海上の密輸品集めくらいしか
やることがなくなってきた
なのにエセキマーラの皮が全然ないから
首吊りの毒がアップデートできない
サイドクエスト以外で戦ってねえよエセキマーラ
どこにいるんだよ
770:2015/05/31(日) 00:27:43.72 ID:
>>751
グリフィン流探してる時にいた気がする
783:2015/05/31(日) 00:31:05.47 ID:
>>751
ヴェレンのドラゴンスレイヤーの洞窟にいたと思う
グリフィン流派の装備で行くところ
792:2015/05/31(日) 00:33:28.41 ID:
>>783
あんなところにか
よく覚えてるなあ
サンクス
755:2015/05/31(日) 00:24:53.92 ID:
>>752
普通にSS貼ってここに居るんですがそれは・・・
アクシィーでも掛かってるのかな?
816:2015/05/31(日) 00:47:46.82 ID:
 
貼っておきますね。


では森の精霊解放
→アンナ生存の新ルートSSよろしくお願いいたします。
759:2015/05/31(日) 00:25:20.24 ID:
貴重な積荷のクエストやってるんだけどさ

ニルフガード軍に突き出す
わかった。行け
行くがいい・・・だが薬はもらっておく

3択でどれがいいのかね
後に影響があった人いる?
772:2015/05/31(日) 00:28:16.51 ID:
なんかよーわからんゲームだな

>>759もそうだが
選択肢でるけど
何がいいもので何がわるいものかもわからんから
選びようがない
779:2015/05/31(日) 00:30:30.94 ID:
>>772
心理テストみたいなもんだよ。
自分ならこうするって選択肢を選べばなるようになる。
報酬の違いとか微々たるモノだから好きにすればいいのだ。
781:2015/05/31(日) 00:30:45.57 ID:
>>772
小クエストの選択肢の結果なんて大体は
金と少なめの経験値か
多めの経験値かって程度の変化しかないよ
785:2015/05/31(日) 00:31:48.28 ID:
>>772
基本的に選択肢は正解を探すものじゃない
Aの命を救ったらBが死ぬとかそういうのだらけだから
自分の気持ちにしたがって選べばいいだけだ
760:2015/05/31(日) 00:25:21.29 ID:
もうサイドクエまであらかたやり終えた人って
一日何時間やってんだよ…
こんなん終わらねぇよ…
761:2015/05/31(日) 00:25:47.05 ID:
えーと...えらいこっちゃ...
くそワロタwwww
762:2015/05/31(日) 00:25:56.82 ID:
俺は精霊殺したら
アンナも死んだけどね
766:2015/05/31(日) 00:27:12.92 ID:
>>762
俺もだアンナは別にいいが
男爵死んで悲しい
767:2015/05/31(日) 00:27:15.60 ID:
?1
この物乞いすげぇわw
782:2015/05/31(日) 00:30:56.70 ID:
>>767
これ俺もなったわW
768:2015/05/31(日) 00:27:17.69 ID:
だから精霊解放アンナ生存ルートはよ!
769:2015/05/31(日) 00:27:25.71 ID:
オレは鴨嘴流派のウィッチャーだから穏健派
771:2015/05/31(日) 00:28:09.30 ID:
エラー落ちで進行しなくなって
全部データ消したのに
ホワイトオーチャードで汚れた資金の手紙が無いわ
別のクエストクリアと同時に鍵含めてクエストアイテム全部消えるわ
囚われた人の鍵も見つからないわもう心折れる
773:2015/05/31(日) 00:28:49.13 ID:
リップシンクロ凄いよな
違和感なく見れてるから逆に不思議
775:2015/05/31(日) 00:28:55.82 ID:
結局広さはどうなの?
スカイリムより広いの?
786:2015/05/31(日) 00:32:29.29 ID:
>>775
地表部分に関してはスカイリムより全然広い
ただダンジョンの数はスカイリムの方が圧倒的に多いし
ダンジョンの規模もスカイリムの方が遥かにデカイ
ダンジョン含めた面積はスカイリムの方が全然上だと思うよ
776:2015/05/31(日) 00:29:05.59 ID:
男爵でこんなにも盛り上がってんのもすごいな

海外じゃイェ派かトリス派でビアンカVSフローラみたいになってんのに
849:2015/05/31(日) 01:02:19.07 ID:
>>776
日本人は生まれつきホモだから…
777:2015/05/31(日) 00:29:23.76 ID:
今日の3時間、グウェントしか進めてなかった……
しかしカード揃ってくると楽しいなこれ

所でビルベリー様を称えてたロングウッド君、
しつこく挑んでくると思ったら
3回目か4回目でついに死んだが
もっとクエ続いたんだろうか
791:2015/05/31(日) 00:33:17.94 ID:
>>777
俺はアクスィーで家に帰してあげたが、
家見たくてついていったら船着き場で座りだしたよ

ああ、家無いんだなって思ってかわいそうになった
795:2015/05/31(日) 00:35:10.71 ID:
>>791
そりゃなんとも悲しいなぁ
ビルベリー様というのももしかしたら彼の想像上の……
778:2015/05/31(日) 00:30:30.07 ID:
ニルフガード軍ってのが良いもので、
それに反逆してるのが悪者って認識でいいのかね?  
789:2015/05/31(日) 00:32:56.18 ID:
よしアムリンちゃんのとこ行ってくる!
793:2015/05/31(日) 00:33:46.51 ID:
結局
霧の島に入る前の
友人たちと話し、なんたらー
ってやつは何だったの?
ただの制作側のミス?

ていうかこれ気づいてる人少なそう
794:2015/05/31(日) 00:34:36.62 ID:
トリスとイェネファーどっちにすりゃいいんだ
自分はトリスの方が可愛いと思うんだが
イェネファーはゲラルトの正妻らしいし…
796:2015/05/31(日) 00:35:50.14 ID:
ディクストラクズすぎるだろ
首切り落としたった
797:2015/05/31(日) 00:35:56.03 ID:
私と戦え!
798:2015/05/31(日) 00:36:06.70 ID:
和ゲーに毒され続け、
最適解を探し続ける体になってしまった
和ゲーマー達の明日はどっちだ…
799:2015/05/31(日) 00:36:57.42 ID:
>>798
最適解求めてるうちに飽きてきて売りにいく
800:2015/05/31(日) 00:37:20.84 ID:
エルフの長い耳って
トラブルのモモのシッポみたいに感じやすいんかな
805:2015/05/31(日) 00:38:58.30 ID:
>>800
それはたまらんなw
801:2015/05/31(日) 00:37:34.31 ID:
クロウバーチの村の中までドラウナー押して行ったけど
あそこの兵士は戦おうともしないのな
駄目だこいつら
802:2015/05/31(日) 00:37:40.03 ID:
あいつはいいキャラしてたけど
おれも3戦目で胴体真っ二つにしてしまった
803:2015/05/31(日) 00:38:00.38 ID:
俺は精霊殺したら
アンナの心が壊れてて男爵が治す方法探して旅に出て
タマラはウィッチハンターになってしまったので
組織から抜け出せず
ノヴィグラドに帰って行ったな
808:2015/05/31(日) 00:40:25.71 ID:
>>803
今んとこそれとSS貼られてる、
2パターンしか出てないよなきっと
810:2015/05/31(日) 00:44:49.84 ID:
>>803
男爵のクエストで選択肢を変えずにやったけど
1週目 精霊開放→婆さん死亡→男爵照る照る坊主
2周目 精霊殺害→婆さんキチ→男爵生存
だったよ
どういう選択肢選んだら
トリプル生存できるんだろうね
804:2015/05/31(日) 00:38:18.54 ID:
ウーマの呪い解いたらゲラルトの大事な衣服も解かれたんだけど・・・
http://gyazo.com/80045649ce4fcc81a036dda0c8d85e2e
806:2015/05/31(日) 00:39:54.96 ID:
グウェントで何度か負けるの初期デッキの時だけだからな
店売りの2倍とカカシと、
スパイいくつか揃えばほとんど負けることなくなる
807:2015/05/31(日) 00:40:00.16 ID:
ノヴィグラド付近の孤児を
鶏おばさん預けて大丈夫かな~とか思ったけど
後々見に行ったら仲良くしててほっこりした
基本的に善行した選択肢は後々苦い結果になるばっかだから嬉しい
809:2015/05/31(日) 00:43:11.64 ID:
今イェネファーと再会した辺りだけど
DLCのテメリア装備どこでゲットできるんですか?
822:2015/05/31(日) 00:49:30.54 ID:
>>809
ホワイトオーチャードでイベントで助けた商人から買う
812:2015/05/31(日) 00:45:33.14 ID:
ヴェレンでキーラ、
男爵みたいな割りと大きく結果が変わる話が出てきたから
ストーリーはバリエーション豊富なのかと思ったが
以外と大したことはなかったな
DAI以上DAO以下というのが適切な評価かもしれない
815:2015/05/31(日) 00:47:38.95 ID:
>>812
ここまで作りこんで文句いわれるのも可哀相だが
スケリッジ以降はメインもサイドも力尽きてる感はある
831:2015/05/31(日) 00:54:22.93 ID:
>>815
マップという土台は非常によく出来てるみたいなので、
ぜひDLCでクエを大量に!
なにとぞなにとぞー!!
851:2015/05/31(日) 01:03:32.59 ID:
>>812
クリア手前までやったけどストーリーはDAOより楽しめてる
好みの違いの誤差って程度
878:2015/05/31(日) 01:12:32.58 ID:
>>851
どっちが良かったかってことじゃなくて、
話の枝分かれの仕方はDAOの方が豊富だったってこと

男爵クエストについていろいろ調べてみたが、
妖婆から依頼される前に
邪悪な木の精霊を解放することができて、
その場合は殺してこいって依頼された時に
「もう逃しちゃった、すまんな」「チッ、仕方ねえな」みたいな話になって
男爵はアンナを連れて青色山脈に向かう…らしい
自分で確かめたわけじゃないけど
858:2015/05/31(日) 01:05:18.70 ID:
>>812
DAOはすばらしかったね…
今後DAにはもう期待できないと思うと
Witcherは最後の希望
861:2015/05/31(日) 01:07:41.81 ID:
>>858
DAの今後はなにかあったの?
898:2015/05/31(日) 01:19:39.26 ID:
>>861
DA2とDAIやってストーリーゲーとしては
個人的に今後期待できないと思ったってだけ
好きだったらごめんね
813:2015/05/31(日) 00:45:50.03 ID:
結局黙ったってことはよく見たら精霊殺してたってオチなんだろうな
814:2015/05/31(日) 00:47:01.96 ID:
屋根裏の牛乳…


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432970321/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 21:38 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿