ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart139

818:2015/05/31(日) 00:48:05.18 ID:
大雪原絶景すぎワロタ

819:2015/05/31(日) 00:48:05.65 ID:
男爵ルート生存談義が多いのは
まだ序盤の人が多いのかな
ヴェセミル生存談義もそのうちはじまりそう(´・ω・`)
820:2015/05/31(日) 00:48:51.60 ID:
あんだけキレて、
正体は嘘つきなんだから
怖いわリアルに
821:2015/05/31(日) 00:49:20.40 ID:
やっとグリフォン装備作れた
超かっちょええええ

823:2015/05/31(日) 00:49:53.97 ID:
きっとドラウナーみたいな顔してるよ
825:2015/05/31(日) 00:50:37.22 ID:


エベレスト登頂やでぇー!
ちゃんと山道あるし
頂上に山羊いてワロタ
827:2015/05/31(日) 00:52:10.07 ID:
>>825
山の頂上って良いよな
遠景を眺めるのが最高だわ
829:2015/05/31(日) 00:53:13.94 ID:
>>825
装備どうにかしろよ
864:2015/05/31(日) 01:07:55.49 ID:
>>829
どういうこと?
レベル10でした
873:2015/05/31(日) 01:10:15.10 ID:
>>864
防具ブッ壊れそうだよってことだろw
826:2015/05/31(日) 00:51:53.83 ID:
SSまだですか…?
830:2015/05/31(日) 00:53:32.40 ID:
遅くなったいま貼る
842:2015/05/31(日) 00:58:42.85 ID:
>>830
おおっ!お手数をお掛けしますが
どうぞよろしくお願いいたします
真実であれば煽った事も含め非礼を謝らせて頂きますね
832:2015/05/31(日) 00:54:58.62 ID:
DLCって新マップ来るのかね
もし来るなら今からでも楽しみだわ
844:2015/05/31(日) 00:59:43.99 ID:
>>832
新マップあるみたいよ。
20時間分の話だとか。
その20時間てのが
メインクエで20時間なのかサブクエ合わせて20時間なのか…
833:2015/05/31(日) 00:55:01.41 ID:
山登ってたら上から
グリフォンぽいのが襲ってきて一撫でされて死んだわ
余裕こいて?巡りしてたらから
1時間ぐらいロストしてポカーンてなった
843:2015/05/31(日) 00:58:51.07 ID:
>>833
ヴェレン右下の山の辺りだな
そうにちがいない
しかもその辺りの?はメインクエ進めないと
埋められないというオマケつきなんだぜ
855:2015/05/31(日) 01:04:17.25 ID:
>>843
そうそう
開かない扉から帰る途中に山登れるかなーと
上れそうな所探してフラフラしてたら上から影が
チラッと見たら赤いドクロマーク、
それを確認した瞬間ガクンと倒れてたわ
835:2015/05/31(日) 00:56:07.75 ID:
スケリッジまだいってないわー
サブ切り上げて進めっかなー
836:2015/05/31(日) 00:57:08.82 ID:
洋ゲーのDLCはたいてい値段分の価値があるからいいよな
ウィッチャー3のDLCにも期待している
和ゲーのDLCはアンロックだけでプレイ時間も短い手抜きが多すぎ
837:2015/05/31(日) 00:57:08.92 ID:
wktk
838:2015/05/31(日) 00:57:10.28 ID:
煽り抜きでトリプル生存ルートは
興味あるしSS見たくなる
839:2015/05/31(日) 00:57:12.53 ID:
?埋めて探索済みにする旅をしていた
コンティル南の盗賊の野営地が近くのドラウナーの群れに制圧されてて
盗賊居なくて探索済みにできねぇ・・・
盗賊生きてるデータが3時間前とか辛すぎる
840:2015/05/31(日) 00:57:44.75 ID:
アインエレを散策したかった
841:2015/05/31(日) 00:58:05.98 ID:

850:2015/05/31(日) 01:02:33.11 ID:
>>841
おー、ホントだ
疑ってすまんかった
ついでにアンナも貼ってくれると嬉しい
852:2015/05/31(日) 01:03:40.63 ID:
>>841
おーマジか参考になるわ
3周目にはそれ見たいな…
ありがとね
853:2015/05/31(日) 01:04:02.32 ID:
>>841
木霊解放
妖婆3人は子供逃げても怒らず
アンナは発狂
男爵は旅

ってこと?
四人全部貼ってくれよ
854:2015/05/31(日) 01:04:16.32 ID:
>>841
馬鹿な!
ありえない!
どんなトリックだ 
860:2015/05/31(日) 01:07:34.77 ID:
>>841
せめて命題が真なのかを解くために
森の貴婦人とアンナは必須だろう
SSを上げるまでの妙な時間の長さから
画像処理ソフトで加工した可能性がある中では
男爵と木の精霊の文章では整合性が取れているのかが分からない
そいつらを上げたら謝るよ
863:2015/05/31(日) 01:07:54.79 ID:
>>841
文章は生存ルートと首吊ルートまんまか・・・
でもヘッダが一緒ということは同居しうるということなのか
疑いだせばヘッダ部分をフォトショで差し替えたとも考えられるなあ
(疑い深くてスマンな)

他も見せてもらっていいかい?
875:2015/05/31(日) 01:11:32.13 ID:
>>841にちゃんと謝っておけよ~w
884:2015/05/31(日) 01:15:04.72 ID:
>>875
真実なら謝りたいさ
ただLvのヘッダ部分って背景クロだから
フォトショじゃなくても画像加工が容易なとこなのさ

俺も細工しようのないとこを探してみるわ
1001:2015/05/31(日) 02:02:03.15 ID:
あれ?でも>>841のSSとdalstor1って奴の終わり方が違うな
バグ利用の可能性もあるのか・・・
1003:2015/05/31(日) 02:08:27.60 ID:
>>1001
貴婦人のセリフに矛盾が生じるって書いてるな
子どもたちを助けたのに
貴婦人たちは子どもたちは美味かったと話したり、
それなのにアンナを叱りつけたり
845:2015/05/31(日) 01:00:13.43 ID:
青●とはたまげたなあ
846:2015/05/31(日) 01:00:43.38 ID:
まあ俺も2ルート分やってるから
人物辞典SSなら貼れるけど貼ろうか(´・ω・`)いやいいよな・・
847:2015/05/31(日) 01:01:15.80 ID:
精霊種のオイルがどうしても見つからない
キーラと行った洞窟にあるらしいけど
もう門開かないから進めない
857:2015/05/31(日) 01:05:11.79 ID:
>>847
出口側から入ればいいじゃん
848:2015/05/31(日) 01:01:18.90 ID:
黒真珠ってクエストの結末が物悲しいな
856:2015/05/31(日) 01:04:59.46 ID:
吹き替えに声も演技も違和感ないのがすげえスパチュンすげえ
872:2015/05/31(日) 01:10:07.18 ID:
>>856
翻訳もいいよね
もっと不自然になるかと思ったけど
そんなこと全然ないし
859:2015/05/31(日) 01:07:06.51 ID:
ヴェレンの右下はやばいな
77の敵もいるしグリフィンやらヌーンレイスやら暗黒地帯になってる
868:2015/05/31(日) 01:09:09.45 ID:
>>859
77?
それ多分「??」じゃないかな
ドクロマークの敵の中には測定不能で「??」表記になる敵もいるけど
実際にレベルがあがってから会いにいってみるとそんなに高くない
4レベルのときに??だった奴にクリア後に会いにいったら14レベルだったし
882:2015/05/31(日) 01:14:34.24 ID:
>>868
そうなんだ77かと思って驚愕してた
862:2015/05/31(日) 01:07:54.25 ID:
リトル・レッドが出てくるサブクエストはこれどっちを選べばいいんだ・・・
ロードしなおしてもなんか納得がいかない結果だえ  
866:2015/05/31(日) 01:08:34.92 ID:
メンジ面会前にアクスィーやって
ウィッチハンターとメンジを皆殺しにしたら
トリスについていく 
となったもののトリスが不動だから別選択でやり直したけど
トリスは爪剥がされてるのに意外と平気そうだな 
俺の精神のほうが罪悪感でヤバイ 
すまんトリス
土下座して一生金貢ぎたいくらいだけど、
この世界の魔女も色々すげえわ
867:2015/05/31(日) 01:08:41.40 ID:
ブランの奥さんとヤリてぇ
869:2015/05/31(日) 01:09:12.66 ID:
ちゃっちゃと全部出せよwww
876:2015/05/31(日) 01:12:23.62 ID:
>>869 
SS貼ってんだからいままで
あおった分の一言詫びいれんのが筋だろ
なんでそんなに上から目線なんだよ
881:2015/05/31(日) 01:14:22.80 ID:
>>876
知りたいだけだよwww
キレすぎばくわらですわ

どやって生かしておくのか興味あんの!
893:2015/05/31(日) 01:17:10.11 ID:
>>876
これ>>878どうだった?
妖婆に依頼される前に精霊を開放したかどうか
おぼえてる?
894:2015/05/31(日) 01:17:33.20 ID:
>>876
各人物の文章見れば真偽なのか
判別出来るのに男爵と木の精霊のみってのが怪しいんだよ
871:2015/05/31(日) 01:09:54.99 ID:
トリスの家の前の壁の落書きに
ちそことまそこの絵が描いてあって笑った
世界共通かw
883:2015/05/31(日) 01:15:03.43 ID:
イネファーと葬儀に行かなきゃなんだが
正装で来いと言われた
宿屋に正装を置いてくれてるらしいけど
宿屋なんてなくないか?
900:2015/05/31(日) 01:20:37.24 ID:
>>883
ここに書き込む前に地図のマーカーぐらい見ては?
904:2015/05/31(日) 01:21:40.18 ID:
>>900
地図のマーカーに宿屋なくね?
907:2015/05/31(日) 01:23:17.86 ID:
>>904
サラー・ヴァット・グェン!
マーヴァエ!
フローデ・ヴァルへ!
どれだけ持つか見ものだな!
ラッド・ナァウ!
913:2015/05/31(日) 01:24:21.26 ID:
>>907

宿屋のどこに
イネファーが正装置いてくれてるのかを教えて!
919:2015/05/31(日) 01:25:15.02 ID:
>>913
イエネファーが泊まってる部屋だ
924:2015/05/31(日) 01:26:50.90 ID:
>>919
正装おいてないんだが!!!
929:2015/05/31(日) 01:29:02.96 ID:
>>924
宝箱みたいなとこ見たか?
それに正装ってタブレットのことだからな?
933:2015/05/31(日) 01:30:38.59 ID:
>>929
ダブレット(小声)
934:2015/05/31(日) 01:30:39.60 ID:
>>929
それさイネファーとの再会前に
イネファーの部屋を荒らして
宝箱の中とか全て取ったんだが
その中に入ってた?
だとしたら売ってしまったんだが
938:2015/05/31(日) 01:32:05.04 ID:
>>933
おう、訂正ありがとうな
>>934
うん、売ったやつだろうな
950:2015/05/31(日) 01:37:23.40 ID:
>>936
>>938
チェニックのエレガントなシャツどっちがいいの?
889:2015/05/31(日) 01:16:23.53 ID:
メンジの人気の無さすげえな
レス抽出で2ってw
カルトのクズは話にならんか
891:2015/05/31(日) 01:16:53.29 ID:
どんなときでも呼べば来るローチ
たまに開いてる小屋に突っ込んで抜け出せないし
ノヴィグラトだとなんかに引っ掛かったのか来ない、
ちょっとの傾斜あるとこと水中はイヤイヤサインでも癒される...
サラ、ジョニーもいいけど...
一部除いてこのゲームのヒューマンはクソばっか(´・ω・`)
892:2015/05/31(日) 01:17:05.99 ID:
調べたら周回無しかよ、
ウィッチャー装備でデスマで俺tueeeeしたかったのに...
895:2015/05/31(日) 01:18:32.68 ID:
アクスィー強化してたから
使ったらメンジ面会前に戦闘になったので印象が…
896:2015/05/31(日) 01:19:09.03 ID:
雪山でローチさえ呼べば高い山を乗り越えて近道できるから楽
ローチに乗ってたら高いところから落ちても死ななくてワロス
899:2015/05/31(日) 01:19:56.23 ID:
おいおい
これでまだフォトショとか言うんなら
これ以上は証明しようがないだろ
それに俺以外に貼ったやつらはいずれも1枚ずつだけだった
俺は2枚も貼ってる十分だろ
917:2015/05/31(日) 01:25:05.34 ID:
>>899
いや、真実なら非礼を謝りたいと思うんだよ俺は
でもこの2枚だと残念な事に細工のしようがあるってのがどうもね

孤児たちはどうなったの?
921:2015/05/31(日) 01:25:32.36 ID:
>>899
SS三枚分撮ってきたから老婆とアンナのSS撮ってきてくれ
http://gyazo.com/ef2c5a5456a2c2a2ec62d06866ea3410
http://gyazo.com/f5d0134460d57e6717eb01f2d1a1a015
http://gyazo.com/a3d2eccc7b5f2d9d557a55cd12544ad1
901:2015/05/31(日) 01:20:49.61 ID:
スケリッジの栄光の代償っていうクエストで
箱の鍵貰ったけどどこで使うんだ?
沈んだ結納品の箱の鍵なんだろうけど
沈没船行ってもなにもない
クエスト自体はそれ関係なくクリアできるけど
902:2015/05/31(日) 01:21:04.03 ID:
普通に物語の顛末書いてくれたら
みんな納得してそのルートもあんのか。って
そうゆう話をしたいわけだ
905:2015/05/31(日) 01:22:29.87 ID:
>>902
お前は何があっても納得しないだろうよ
911:2015/05/31(日) 01:24:12.39 ID:
>>905
まあ自分で探しますわ
903:2015/05/31(日) 01:21:14.24 ID:
エリハルの女装とか誰得だよこれ……
ダンディリオン得か。
906:2015/05/31(日) 01:23:14.64 ID:
あと100しかないぞ はやく決着をつけるんだな
910:2015/05/31(日) 01:23:48.43 ID:
これ以上貼ってもまたフォトショやらなんやら言われるんだろ
やってられんし、そこまでしてSS貼り続ける価値ないわ
あまりにひどすぎだろ
915:2015/05/31(日) 01:24:39.85 ID:
>>910
まあ俺は信用しとるで
3周目で同じこと出来たらSS貼っとくから安心して寝なさい
923:2015/05/31(日) 01:26:40.18 ID:
>>910
>>878に関して答えてくれれば
あとは各自で検証しようがあるんだが
おぼえてないの?
912:2015/05/31(日) 01:24:16.10 ID:
ダンディリオン救出で四割って嘘だろ?
デスマでもう一周って考えると流石にダレるぞ…
920:2015/05/31(日) 01:25:31.26 ID:
>>912
あくまでメインクエの進行具合の話だから
サイドもある程度進めてるなら
プレイ時間的にはスクリッジクリアで八割くらいだと思うぞ
997:2015/05/31(日) 01:59:12.05 ID:
>>920
中盤から終盤までのスピード感ヤバイな
鈍行列車から新幹線に乗り換えた感じ
1000:2015/05/31(日) 02:02:01.16 ID:
>>997
力尽きた感はあるわな
ワイルドハントともっと間断なく戦う展開入れて欲しかったところ
925:2015/05/31(日) 01:27:17.46 ID:
マップの赤三角って何を表してるんだ?
927:2015/05/31(日) 01:28:25.58 ID:
>>925
ミニマップで薬草とかの近くに出る赤三角?
だとしたら「プレイヤーの現在地とは高低差がある」の印
926:2015/05/31(日) 01:28:15.35 ID:
てかSSなんて10分程度あれば
サクッと貼れるものなのに30分も掛けて貼るってのが怪しい所なんだよなぁ
それに加えて即時用意しろって言ってる訳では無いし、
用意する時間なんて十二分にあったのにね
949:2015/05/31(日) 01:37:04.00 ID:
>>926
俺も同じ意見だわ
本業がデザイン屋なんでこの程度の加工なら
数分でできちゃうと知ってるからなあ

残念だけど新スレに移るしお開きか・・・
新ルート発見で謝りたかったぜ・・・
930:2015/05/31(日) 01:29:33.37 ID:
誰か頼む!
イネファーの部屋に正装が置いてない
時間はもう22時
葬儀が終わってしまう!
ヘルプ!
936:2015/05/31(日) 01:31:09.38 ID:
>>930
その町の床屋で一式売ってた思う
救済かは知らんが
943:2015/05/31(日) 01:35:15.48 ID:
>>936
ありがとう
スケリッジのエレガントなシャツでいいの?
これがイネファーが置いてたやつ?
940:2015/05/31(日) 01:32:49.51 ID:
>>930
ちゃんとユニコーンの置物とか置いてある部屋にいるのか?
別の部屋にいるとかじゃないか?
もしくは中身も見ずに
箱の中から全部取得して気付いてないだけか?
952:2015/05/31(日) 01:38:03.87 ID:
>>940
イネファーにあう前に部屋を荒らして
中身確認せずに全部ゲットして
速攻ほとんど売った
931:2015/05/31(日) 01:30:03.37 ID:
ケィアモルヘンでワイルドハント共と戦うところで
終わりじゃあねーのかよw

このゲーム長すぎ
932:2015/05/31(日) 01:30:11.86 ID:
吟遊詩人の歌英語でよかっただろこれ…
特にサビが…
937:2015/05/31(日) 01:31:10.57 ID:
>>932
気になるならオプションで
音声英語日本語字幕にすればいいじゃない
939:2015/05/31(日) 01:32:21.26 ID:
>>937
途中で音声変更できたらよかったんだがな
941:2015/05/31(日) 01:33:49.39 ID:
>>937
ゲラルトもとい山路さんの声
聞こえなくなるのが嫌なの!
944:2015/05/31(日) 01:35:30.99 ID:
>>941
イベント終わったら戻せよ
948:2015/05/31(日) 01:36:34.49 ID:
>>944
もう終わったからいいわ
947:2015/05/31(日) 01:36:16.55 ID:
>>932
DAIの吟遊詩人の歌聞いたら卒倒しそうだな君は
946:2015/05/31(日) 01:36:08.41 ID:
初めてワイルドハントデッキと戦ったけど強すぎワロタ
使ってるやつはバカ杉たけど
953:2015/05/31(日) 01:38:37.25 ID:
シリの道程って最初にほとぼりが冷めたと思って
スケリッジの森に現れるがワイルドハントに即バレして戦闘
大爆発を起こしてしまい門を潜って
ヴェレンに飛ぶがアヴァラックは呪いをかけられていたので
取り残されてウーマ化
ヴェレンの沼地に到着して怪我をしていた状態で
妖婆に捕まるが脱出、
血塗れ男爵に保護されてノヴィグラドに旅立つ
ダンディリオンに助けてもらい
アヴァラックを助けるため
呪具を直せる魔術師を抱えるホアソン・ジュニアに接触
引き換えにシギ・ルーヴェンの宝を奪うが
ホアソンの手下の輸送員が毒キノコのガスで死んだことで
ドゥードゥーが拷問され
助けるためにシリとダンディリオンの二人でホアソンを襲撃
ドゥードゥーを逃がして
二人も聖堂島に逃げ込むが今度はウィッチハンターに包囲されて
ダンディリオンは捕虜になり、
シリは再びスケリッジに飛ぶ
同時期にアヴァラックはウーマと化して
商人にヴェレンに連れて行かれて血塗れ男爵たちのペットになる
スケリッジにとんだシリは
臆病者たちに助けられるが
すぐにワイルドハントに村が襲撃されて逃走、
ギリギリのところで霧の島へ向かった

これであってる?
980:2015/05/31(日) 01:48:06.56 ID:
>>953
アヴァラックがいつウーマになったのかよくわからないよね
呪いをかけられたのは最初にスケリッジに着いた時だけど
シリがまたスケリッジに戻ってスヒャールに助けられた時
アヴァラックから海岸で待つって言伝があったような
でもシリが逃げるのに使った船が帰ってきた時はウーマだけだった

呪いはかけられてもしばらく元の姿のままだったのが、
2回目のスケリッジの後に変わったってことなのかね?
996:2015/05/31(日) 01:58:48.15 ID:
>>980
最初にスケリッジに到着、
ワイルドハントに即バレして大乱闘
シリが大爆発を起こして撃退するがアヴァラックが呪いをかけられる
まだアヴァラックのままだが呪いが
干渉して門を潜れずにシリとアヴァラックが分断される
アヴァラックは本拠地(キーラと探索したとこ)に帰りメッセージを残すが
結局無駄になる(シリが来なかったため)
シリはヴェレンに到着して妖婆の捕虜になり、
脱出して血塗れ男爵に保護される
バジリスク撃退でワイルドハントに感知されたのでノヴィグラドに旅立つ
ダンディリオンを頼りアヴァラックの呪いを解く呪具を
修理出来る魔法使いを要するホアソンと取引して
引き換えにシギ・ルーヴェンの宝物庫を襲撃するが
ホアソンの手下の輸送員に死人が出たことでドゥードゥーが拷問され取引がご破算
シリとダンディリオンはドゥードゥーを救出に成功するが
逃げ込んだ先の聖堂島でウィッチハンターたちに包囲されダンディリオンは捕虜
(これが原因でシギ・ルーヴェンの宝も全て奪われる)
シリはスケリッジの洋上に着水して溺れて
この時の衝撃波を感じ取ったアヴァラックが再び合流
なんとか助けられて臆病者に預けられて一時的に分かれる
しかしまもなく村がワイルドハントによって
襲撃され臆病者と一緒に逃走、ここで再びアヴァラックに出会いボートで脱出
失神して白い魂のようなものを抜き出され意識を失い霧の島に隠される
アヴァラックはボートで島を出るが時間切れで呪いによりウーマ化
商人に捕まってペットになり、ヴェレンに連れて行かれ、
カードの賭けに負けて血塗れ男爵の手に渡る

完璧じゃね?
954:2015/05/31(日) 01:38:41.41 ID:
ワイルドハントとかスコイアテルは焦土作戦に弱すぎるよね
ニルフガード安定に見える
955:2015/05/31(日) 01:38:48.75 ID:
このゲーム、ストーリーに魅力があるから
初回プレイはお使いでも楽しめるけどさ、
2週目プレイする気力は無いだろうと予想w
序盤~男爵クエストとか、
あっちこっち馬走らせてのお使いを2回もする気がしないんだよね

引継ぎ要素をクレとは言わんけど、
せめて2週目は装備レベルの撤廃くらいは欲しかったな~
装備レベルが無くなれば序盤から強敵倒して
強武器取ったりとかの遊び要素を楽しめるのだが・・
961:2015/05/31(日) 01:40:26.65 ID:
コレ見てみろ

いろんな言語の歌だ
962:2015/05/31(日) 01:40:36.38 ID:
海外掲示板に目を通してきたが3人生存はありえるらしい
既出の2ルートの他に、
貴婦人からクエを与えられる前に精霊を助けると男爵、
アンナ生存ルートになるんだとか
バグのようなものだと言われてた
984:2015/05/31(日) 01:49:26.28 ID:
ラッド・ナァウ!殺せ!>>978に乙してやれ!

>>962
URL頼むよ・・・
989:2015/05/31(日) 01:50:22.61 ID:
>>984
https://www.reddit.com/r/witcher/comments/36nztu/different_outcome_for_whole_bloody_baron/
990:2015/05/31(日) 01:54:55.02 ID:
>>989
文章だけでSSは貼られてないか
イマイチ信頼出来ないな
993:2015/05/31(日) 01:56:58.17 ID:
>>989
おー、ありがとう!
4日前のredditか 見逃してたわ
とりあえずこのdalstor1の通りにやってみるわ
963:2015/05/31(日) 01:40:53.12 ID:
パンパラ~ン!パンパパンパラ~~ン!!
964:2015/05/31(日) 01:41:01.99 ID:
散々ネット調べてるが
木霊解放アンナ生存ルートなんて
見つけられねえな。
正規の大発見だな天才ウィッチャー
3周目頑張るわ
968:2015/05/31(日) 01:44:22.92 ID:
ごめんよく考えたら臆病者がシリを助けたときに
アヴァラックはまだいたわ
971:2015/05/31(日) 01:45:24.50 ID:
全能の神様かわいい
ファンに住処教えちゃったけど
これからはサイン攻めにあうのかな
972:2015/05/31(日) 01:45:32.43 ID:
人懐っこい犬のクエ犬がかわいそうだなw
976:2015/05/31(日) 01:46:26.60 ID:
ディクストラに貰ったポップなんとかのレシピ消え散った
まじで錬金まわりバグあるのか

あとこの世界の魔術師もウィッチャーと同じで不老に近いんだよなこれ
986:2015/05/31(日) 01:50:13.71 ID:
だれもソース持ってきやしないんだよな。
987:2015/05/31(日) 01:50:16.10 ID:
ウィッチャーえらいこっちゃ
991:2015/05/31(日) 01:56:17.87 ID:
クリアした人ってすぐに2週目始めてるのかな?
モチベ維持出来る??
995:2015/05/31(日) 01:58:29.54 ID:
>>991
モチベ維持出来てるよ
既に呼んだ文章は基本スキップで戦闘面では
前回取得したスキルとは別の物を選んでプレイしてる
今回は爆弾投げまくり弓撃ちまくりのプレイしてるよ
992:2015/05/31(日) 02:09:18.52 ID:
プリシラって聞いた時どんなブタが出てくるのかと思ったが
超美人じゃんファンになったわ
994:2015/05/31(日) 01:58:07.97 ID:
ジョニーと会う時に
こっち覗いてくる場面めちゃくちゃ怖いわ軽くホラーだわ

その後の会話シーン入ると可愛く見えてくるけど
998:2015/05/31(日) 02:00:28.94 ID:
毛屋盛る編の戦いらへんで
レベル5くらいあがるよなw
999:2015/05/31(日) 02:01:48.49 ID:
俺はまだノヴィグラドにいるよ
ダンディリオン関係のクエ長いよ…
1002:2015/05/31(日) 02:04:26.28 ID:
まじおもしろすぎんよ~


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432970321/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 22:00 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿