ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart141

83:2015/05/31(日) 03:16:27.77 ID:
1,2やってると国家の理性でどうするかすげー迷うな
ロッシュとヴェスは2で一緒に戦ってきたし
ケィアモルヘンにも
来てくれたし、ザラーも一応戦友だしなぁ
だがエンディング的には
ディクストラを生かした方がいい感じに…
あとシレの話題が全くといっていいほど出ないのが
悲惨な最期と
相まって泣けるw
86:2015/05/31(日) 03:18:47.84 ID:
>>83
俺はディクストラ抹殺したけど
テメリアは属国復活だし、
そう悪くもないだろ
285:2015/05/31(日) 10:36:10.65 ID:
>>83
ロッシュ見捨てるゲラルトさんは酷すぎるよな。
あの人2でイオルヴェスに付き、
レソを逃がしても再開の時何も言わへんのやで。
85:2015/05/31(日) 03:17:29.75 ID:
印を極めれば指一本で殲滅できるとか言ってたし
その通りだな

87:2015/05/31(日) 03:19:46.52 ID:
もっと甲冑増やして欲しかったなぁ
衛兵タイプより傭兵が好き
88:2015/05/31(日) 03:21:13.25 ID:
この世界の男は終わってんなw
なんだよ、「お前さん、女は週に何回殴ってる?」ってw
日本語訳したスパイクも何も思わなかったのかよ
89:2015/05/31(日) 03:21:33.33 ID:
熊装備は重装なのに鎧じゃないしな、
コートでカッコいいからいいんだけど
92:2015/05/31(日) 03:23:04.43 ID:
>>89
グリフィン装備の方が
金属ばっかりで重そうなんだよなw
94:2015/05/31(日) 03:24:23.97 ID:
>>92
ほんとになw 
グリフィン最高級なんか鎧にしか見えない
90:2015/05/31(日) 03:21:53.63 ID:
拾った装備で強いのを使って進めてるけど
カッチョイイのが無い
91:2015/05/31(日) 03:22:32.85 ID:
とりあえず17まで頑張って上げるんだ、
そうすりゃ熊なりカッコ強いのを装備できる
93:2015/05/31(日) 03:23:46.75 ID:
熊装備したらどうなる? 
たしか移動速度がかなり下がるんだっけ?
98:2015/05/31(日) 03:26:02.11 ID:
>>93
移動速度は落ちないぞ?
気力の回復が落ちる

変わりにアドレナリン獲得にボーナス+高防御

俺は一種に揃えずグリフィンと
熊バラバラにつけてるけど、結構カッコいい
100:2015/05/31(日) 03:27:02.80 ID:
>>98
俺もバラバラに着るわ
無駄に一式にこだわってた 
移動速度関係ないのか
サンクス
95:2015/05/31(日) 03:24:35.27 ID:
熊装備は汗がタップリ染み込んだ布と革でできている
だから重い
96:2015/05/31(日) 03:24:54.02 ID:
グリフィン装備って
レベル14くらいになってきたらゴミだよね。
99:2015/05/31(日) 03:26:02.34 ID:
>>96
そのくらいのレベルで強化できるだろ
97:2015/05/31(日) 03:25:49.44 ID:
猫装備は冒険者風ですごい好き
102:2015/05/31(日) 03:27:14.47 ID:
まぁ 印メインで使う奴じゃないと
グリフィンはあんまりかも
103:2015/05/31(日) 03:28:36.51 ID:
とりあえず胴体は熊が一番だな、
ロングコートだから足をグリにしても気にならんし
104:2015/05/31(日) 03:28:49.53 ID:
デスマだと防御力あっても死にやすさは
そんなに変わらないし
印強化できるグリフィンで十分じゃね?
105:2015/05/31(日) 03:28:56.74 ID:
クリアしてサブもやりつくしたから
スケリッジの?潰してるけど、
海とか小島の?は埋もれた財宝ばっかりなのか!?
スケリッジにクエストと関係ない建物とか洞窟あっても
財宝が置いてあるだけのところが多いのは
納期を間に合わせる為に諦めた感がするなw
それでもボリューム十分でおもしろかったけど
107:2015/05/31(日) 03:30:07.41 ID:
どうなんだろう、
もしかしたら馬鹿でかい隠しダンジョンあるかもだが

海の移動がダルイ
108:2015/05/31(日) 03:34:32.80 ID:
そういや無料DLC用とあと大型DLCに新マップ追加されないなら
それ用の場所を残してる可能性高いな
仕掛けとか明らかに何か意味ありげな像だけがある洞窟とかあるし
109:2015/05/31(日) 03:35:40.86 ID:
海埋めはダルいな
アサクリ思い出す
110:2015/05/31(日) 03:35:44.94 ID:
船の上で後ろ向きにアード放つと
加速できるとか欲しかったね
いや、アードは反動無いっぽいから
舵の所で座ったまま帆に向かって撃てば前に進むのかな
ローチに乗ってる時もアクスィー使えるわけだし、
船にもそういうオプションが欲しいな
111:2015/05/31(日) 03:36:11.41 ID:
来年の追加は新マップ来るそうだぞ、
トリスと魔術師が脱出計画の最終目的地

名前は忘れた
120:2015/05/31(日) 03:43:41.20 ID:
>>111
コリン星とかそんな感じ
112:2015/05/31(日) 03:37:46.38 ID:
船の速度上げてほしいよな、
遅いし敵に合ったら戦わんと沈没して面倒
113:2015/05/31(日) 03:38:45.06 ID:
>>112
あれ船をこぎながら石弓で倒せるぞ
115:2015/05/31(日) 03:41:53.25 ID:
>>112
敵に遭遇したら海に飛び込め
海中なら石弓で一撃だ
114:2015/05/31(日) 03:40:37.50 ID:
船移動しながら石弓使えるのか、
それは知らなかった
116:2015/05/31(日) 03:42:32.01 ID:
海に住んでるはずなのに
海に入ると弱体化するドラウナーさんを虐めないでください
177:2015/05/31(日) 05:44:08.14 ID:
>>116
俺はむしろ弱くなったんじゃない、
油断した結果だと思ってる。

ドラ「水中のオイラは強いぜー!?」
ゲラ「……」イシユミバシュ-

それは彼らにとって意識の外からの攻撃であった。
水中ではさまざまな敵と戦ってきた。
サメ、マーメイドなどなど…
だが彼らは戦い傷つきながらも厳しい自然の中で生きてきたのだ。
だがいずれの敵も近距離からの攻撃しかしてこなかった。
 
彼らは油断していたのだ。
ましてや目の前にいるのは年老いた、
ギリギリ泳げている生物だ。
それが結果として、意識の外からの攻撃を受ける事となった。
生き物は予期していない状態で攻撃されると力を逃がすことができない為
どんな攻撃も必殺技となりうるのだ。
彼らに慢心が無かったら結果は変わっていたのかもしれない。



をゲラルトさんが繰り返しやってると思って納得させてる。
117:2015/05/31(日) 03:42:51.34 ID:
予約特典で貰えたアートブックが面白いな
あと、ニルフガード騎士兵の防具って武者甲冑に寄せててかっちょいいよね
118:2015/05/31(日) 03:43:21.72 ID:
海中じゃなくても船にとりついた奴は一撃で死ぬな
119:2015/05/31(日) 03:43:36.73 ID:
飛び込んだら一撃は分かるんだが、
移動中にそれするのがだるくてなぁ

弱体化してウッチャーのストレスを軽減してくれるセイレーンさん
121:2015/05/31(日) 03:45:56.25 ID:
放置してたらクロウパーチのレースができなくなったぞどうなってる
122:2015/05/31(日) 03:48:30.50 ID:
海の中に水没して沈んだアトランティスみたいな巨大都市があって、
その中に入れるってフォーラムにあったけどどこだろう

英語苦手だからよく分からかった。
探してみるか
123:2015/05/31(日) 03:49:26.55 ID:
マジか、そんなの全然知らんな

ちょいスケリッジ探索するか
124:2015/05/31(日) 03:52:32.27 ID:
前作の引継ぎ選択肢オフにしてると
トロコン出来ないってどうなのよ
125:2015/05/31(日) 03:53:03.63 ID:
>>124
それデマじゃなかったっけ
126:2015/05/31(日) 03:56:09.84 ID:
オフってても過去の亡霊発生するの?
127:2015/05/31(日) 03:56:55.96 ID:
イェネファーの2回目のS●Xの条件です。
翻訳サイト使ってもよく分からん。
英語が堪能な方 馬鹿な俺に教えてください。

To start the second encounter, begin No Place Like Home quest. You need to head inside the Kaer Morhen and listen to the conversation in the Main Hall. After the conversation, head towards the kitchen with Eskel and come back.

When Yennefer tries to leave, engage her in a conversation about the Wild Hunt. You’ll have two options here:
•If you already slept with Yennefer, head upstairs for some more
•If there are no previous romantic ties, you’re out of luck
164:2015/05/31(日) 04:58:54.56 ID:
>>127
俺も海外版だから正しい日本語版の訳が分からないけど

二回目はNo Place Like Homeって
クエを開始してケィアモルヘンのメインホール内で会話を聞く。
その後エスケル?とキッチンへ行って戻ってくる。
イェネファーが離れようとするからワイルドハントの話をして彼女を焚きつける。
この際二つ選択肢がある
既に一度彼女と寝たならそのまま二階へ向かってもっとヤル
まだ一度もしてないなら終わり

多分こんな感じ
229:2015/05/31(日) 08:52:56.56 ID:
>>164
ありがとうございました。
ちなみに箱1で北米・日本版両持ちです。
サイドクエストの最後願いをクリアしてないだけでした。
イェネファーの2回目のS●Xのイベント見れましたがびっくり。
何と北米版は当然ですが、日本版も無規制でした。
ただしパッチは全く入れておりません。
パッチ入れた状態だとやはり規制されてますか?
230:2015/05/31(日) 08:57:13.46 ID:
>>229
割れ厨
233:2015/05/31(日) 09:02:12.48 ID:
>>230
情弱は悲しいね
238:2015/05/31(日) 09:10:59.64 ID:
>>233
よおキチガイ
これだけのローカライズしてくれたスパチュンに
金払わないのが情強なら俺は情報弱者でいいわ
239:2015/05/31(日) 09:16:11.46 ID:
>>238
ボケ
日本版購入後北米版再ダウンロードなんじゃ 
242:2015/05/31(日) 09:18:57.55 ID:
>>239
どちらでも割れじゃんw
PS4版は海外版と日本版別で無規制でやりたければ
日本語音声で出来ないんだから^^;
244:2015/05/31(日) 09:23:40.45 ID:
>>242
箱1はそういう仕様なんだよ 
日本で買ったら、北米版買おうにも
もうすでに購入済みになってるんだから
金払いようがないだろ
245:2015/05/31(日) 09:24:14.77 ID:
>>242
仕様通り使ってるのを割れとは言わないんですよ
頭悪いのかな?
273:2015/05/31(日) 10:10:40.14 ID:
>>242
規制版買って発狂すんなよ(笑)
128:2015/05/31(日) 03:58:07.71 ID:
一週目によく分からんうちに引継ぎオンにして、
これまたよく分からない内に
レソ生存で進めて過去の亡霊発生したな

オフで二周目やってるが発生するかは不明だ
129:2015/05/31(日) 03:58:51.33 ID:
レソはトロフィーに関係ねえよぼけ
いつまで言ってんだ
130:2015/05/31(日) 03:59:20.92 ID:
そうなんか、なら安心だな
131:2015/05/31(日) 04:00:47.26 ID:
イネは普通にやってたら3回くらいヤるイベントあるんじゃない?
132:2015/05/31(日) 04:01:05.28 ID:
デフォルトでこのくらいの暗さにしてほしかったなぁ
これだと松明とか火を灯すオブジェクトにもっと実用性出てくるだろうし
現状夜中が明るすぎるんだよね
真夜中に月明かりの下真っ暗な大海原を航海したい、
Aimerのポラリスとか聴きながら。
133:2015/05/31(日) 04:01:42.56 ID:
>>132
設定で明度変えればいい
187:2015/05/31(日) 06:25:23.92 ID:
>>133
暗くして昼まで暗くなるのはちょっと違うんだよな
暗いところをとことん暗くしてほしい感じ
146:2015/05/31(日) 04:22:53.83 ID:
>>132
雨降ったら昼でもめちゃくちゃ暗いよな
森とかだと松明いるしw
134:2015/05/31(日) 04:02:41.13 ID:
暗すぎると夜景楽しめないし


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433004327/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 23:26 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿