ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart150

94:2015/05/31(日) 23:25:54.56 ID:

3ウェーブぐらいで護衛達成に変わるから
速攻で会話して終わらせたな
97:2015/05/31(日) 23:28:03.77 ID:
正直家族思いかどうかはともかく
いきなりゲラルトに十字路で
切りかかってくる程度の蛮族軍団やで、男爵軍って
どさくさで占拠したゴロツキやで

あのまま男爵が居座ってても
北上したニルフガード軍に殺されて終わりだっただろうけど
100:2015/05/31(日) 23:32:20.87 ID:
ケィア・モルヘン見てるとDAIのスカイホールド思い出す
101:2015/05/31(日) 23:33:05.54 ID:
ゲラルトがウーマに「うむ、同感だ」っていうとこワロタ

104:2015/05/31(日) 23:36:27.56 ID:
ウーマの背中のぶつぶつがきもい
106:2015/05/31(日) 23:39:48.67 ID:
祈祷師は掲示板見てると依頼人のペット窯で焼いて殺してるマジキチだとわかる
108:2015/05/31(日) 23:40:14.72 ID:
アンドヴィクの主でセイレーンにダメージが入らん・・・
詰んだ・・・
せっかく楽しんでたのに進行不可能なバグとかやめろや糞が
111:2015/05/31(日) 23:44:26.73 ID:
>>108
稀にあるけどロードしなおせよ
115:2015/05/31(日) 23:48:12.14 ID:
>>111 
そんなんとっくに試したわ

それでダメだから愚痴ったんだ
109:2015/05/31(日) 23:42:33.91 ID:
サブクエ、グウェント、拳闘、
全部楽しくてやばい時間を忘れる(競馬は除く)
110:2015/05/31(日) 23:44:15.20 ID:
モーンタートとかいう明らかに
中ボスっぽい奴がクエン爆発転倒からのトドメで3秒で終わって笑った
112:2015/05/31(日) 23:46:13.66 ID:
詰んだ(詰んでない)
113:2015/05/31(日) 23:47:19.36 ID:
森のジェニー強い強い聞いたから
覚悟して挑んだがただのナイトレイスじゃん
なんか固有攻撃でもしてくるのかと思ってたのに
どこに苦戦したんだよ
114:2015/05/31(日) 23:47:22.41 ID:
バグかな(バグじゃない単なる見落し)
116:2015/05/31(日) 23:50:33.17 ID:
ゲラルトとシリが研究所で暴れてわろたw
117:2015/05/31(日) 23:50:41.55 ID:
街の作り込みが素晴らしいな
歩くだけで楽しめる
発売日に買って未だに男爵の顔すら拝んでないわ
119:2015/05/31(日) 23:51:33.81 ID:
>>117
多分想像してる男爵像と違って笑うぞ
120:2015/05/31(日) 23:51:36.60 ID:
>>117
大きさがちょうどいい感じがする
広くもなく狭くもなく
118:2015/05/31(日) 23:51:16.92 ID:
DAIといい、
最近は倉庫の無いオープンフィールドゲーが流行ってるのか?
123:2015/05/31(日) 23:53:36.78 ID:
>>118
なんつーかとにかく制約しようとしてくるのよね
所持品だけじゃなく成長要素にしてもDAIもウィッチャーも
この辺がなんか喉につっかえた魚の小骨のように煩わしい
121:2015/05/31(日) 23:52:03.50 ID:
このゲームはセーブデータにいったいどれだけのデータ持たせてるんだろうな
俺の方ではホワイトオーチャードの民家から外側のテクスチャが全て消え去ってるし、
ロードし直しても初期化されないデータがやたら多いよね
122:2015/05/31(日) 23:52:47.81 ID:
エスケルとの馬の競走にどうやって勝つん?
ゴール前で絶対に馬が止まって身動きとれなくなってその間に抜かれる
理不尽すぎるだろ
130:2015/06/01(月) 00:01:28.04 ID:
>>122
それは勝てない設定にされてるからやるだけ無駄
138:2015/06/01(月) 00:09:06.47 ID:
>>130
いや普通に勝てるぞ
川渡る辺りで気力回復させてそれ以外はずっとダッシュして、
ケィアモルヘン直前の橋で馬が止まりやすいけど
左から斜めに入るようにすれば相手の馬を止められる
あとはインコースを取るように可能ならダッシュさせれば勝てる

勝ったら大して性能の良くないブーツを貰うか
何も貰わないかの選択が出たと思う
125:2015/05/31(日) 23:56:25.65 ID:
結構売れてるはずなのに
おれのフレンドはdestinyとcodとBFしかやってねえ
わからん奴らめ! 
126:2015/05/31(日) 23:57:20.83 ID:
>>125
それはおまえがFPS厨という証しでもあるな  
132:2015/06/01(月) 00:03:48.30 ID:
男爵ってそんなに人望あるように見えるのかどこからどう見ても、
その反対の人間に見えるけど
133:2015/06/01(月) 00:05:03.62 ID:
イェネファーにいらつくわ最後の方
マジでクソ
134:2015/06/01(月) 00:06:05.43 ID:
あかん感覚使ってたら酔ってきた(´;ω;`)
135:2015/06/01(月) 00:06:27.27 ID:
ロウソクうっぜえ
なんの意味あるのこれ
136:2015/06/01(月) 00:06:27.87 ID:
ホワイトオーチャードの酒場の主人ノヴィグラドにいたのかよ
137:2015/06/01(月) 00:08:10.38 ID:
DLCの髪型試してみたけど若いころのベッカム風のがあるんだな
139:2015/06/01(月) 00:11:06.60 ID:
イェネファーとトリスで迷う
142:2015/06/01(月) 00:16:09.99 ID:
カード集めにスケリッジ回ってたら途中からカードもらえなくなったな
もうレアカード以外揃ったってことか
143:2015/06/01(月) 00:16:52.64 ID:
ローザとはどう頑張っても酒場のとこでお別れなの?
いい感じだったしいけない関係になりたかったのに
144:2015/06/01(月) 00:17:52.05 ID:
シリがサウナに入るとこで
タオルを巻いて入った紳士はいるのだろうか
145:2015/06/01(月) 00:17:52.12 ID:
ウィッチャー楽しいわ
146:2015/06/01(月) 00:18:22.62 ID:
春ツバメのクエで与える前から
レナうろうろしてたんだがバグか?
元気だった
164:2015/06/01(月) 00:35:06.70 ID:
>>146
クエストの話の最中にドア開けて入ってきて
レナがアップになるシーンで急にベッドに横になりだして吹いたわw

ところでノヴィグラドの酔っ払った床屋、
注文と結果がバラバラになってないか?
169:2015/06/01(月) 00:40:21.67 ID:
>>146
そいつ結局助からないぞ
178:2015/06/01(月) 00:43:43.22 ID:
>>169
ニルフガードの前線基地にレナの彼氏いるぞ
春ツバメで助けてるとお礼してくれる
186:2015/06/01(月) 00:46:34.03 ID:
>>178
お礼なんか貰ってないぞ
霊薬の副作用で死んだ言ってたぞ

あの時、霊薬はウィッチャー以外には毒だってゲラルトが言ってただろ
193:2015/06/01(月) 00:49:00.57 ID:
>>186
死んでねー
意識不明のまんまだから死んだ方がマシだよって趣旨だろ
147:2015/06/01(月) 00:18:32.41 ID:
入ったら二度と戻れなくなる場所多すぎだろ‥
148:2015/06/01(月) 00:18:50.26 ID:
シリの尻がプリケツすぎて辛い
149:2015/06/01(月) 00:20:20.14 ID:
>>148
始めたばっかりだけどシリ可愛いよね。
瞬間移動するし
150:2015/06/01(月) 00:21:22.02 ID:
プロローグのガキのシリラはブッサwwwwwwって思ったんだがな
155:2015/06/01(月) 00:25:32.51 ID:
>>150
つか男の子だろ、あれ
151:2015/06/01(月) 00:22:50.81 ID:
肖像画の尻はブサすぎる
152:2015/06/01(月) 00:23:10.99 ID:
ブサカワって言え!
153:2015/06/01(月) 00:24:42.95 ID:
あんな絵描いたら処刑されかねないわ
154:2015/06/01(月) 00:25:30.00 ID:
キーラ・メッツはエ●イなぁ、
あのちょい太めの二の腕とかたまらん。
156:2015/06/01(月) 00:28:22.40 ID:
お前らがヤリたいのにヤレないキャラあげてけー!!

まずは俺から

・ローザ
・夢見術師
・プリシア
・競馬に一緒に行く女
・スケリッジで後継者の話をしてる黒髪女
・男爵の村にいる鍛冶屋女や農民たち
159:2015/06/01(月) 00:33:15.23 ID:
>>156
名前わからないけどあいつ
気持ち悪い子供にずっと悪夢を見せられた女

唯一あの女がかわいいと思った
160:2015/06/01(月) 00:33:50.35 ID:
>>159
夢見術師だね
あいつは●でかいし美人だよね
165:2015/06/01(月) 00:35:21.37 ID:
>>160
ていうかシチュエーションがエ●かった
マジしこだわーw
176:2015/06/01(月) 00:43:21.79 ID:
>>165
喘いでたしな
168:2015/06/01(月) 00:38:47.26 ID:
>>156
皇帝との謁見の前に
ゲラルトの身体洗ってくれてた女のコ3人のうち、
1番右側にいた黒髪ロングの娘
179:2015/06/01(月) 00:44:09.43 ID:
>>168
参考画像はよ!!




このゲームってさ幽霊もののクエストって結構怖いよな
バイオハザードなんかより
よっぽどビビるんだが
157:2015/06/01(月) 00:29:06.09 ID:
最後の願いのクエ甘すぎ!!
173:2015/06/01(月) 00:42:17.34 ID:
>>157
あのクエストの会話、
アメリカのドラマ見てる気分だったぜw
158:2015/06/01(月) 00:31:16.45 ID:
目には目をでロシュがいないからググってみたら
攻略サイトに進行不可のバグてあるぞ
こんな数十時間やっておいて
心が折れる
次のパッチまで寝て待つか・・・
161:2015/06/01(月) 00:34:09.06 ID:
集団で襲われた時ように操る呪文覚えたけど
これってR2ちょい押しじゃなくてR2長押しじゃないと操れんよね??
結構詠唱時間かかってやられてしまう
166:2015/06/01(月) 00:36:25.94 ID:
>>161
回避で距離取りなさいよ…
167:2015/06/01(月) 00:36:31.65 ID:
>>161
相手によるけど数レベル上くらいまでの敵なら
アード使っとけばいいと思う
こかして止めさしてる間無敵だし
その間にまた気力たまるから人型には最強だわ
162:2015/06/01(月) 00:34:51.98 ID:
シリ子供時代はドワーフっぽい
163:2015/06/01(月) 00:34:52.08 ID:
綺麗やなんかコーヒー飲みたくなる
175:2015/06/01(月) 00:43:09.34 ID:
>>163
いいよな
なんかもう一歩手前のカメラ景色で見たくなる

ちなみにそこでローチにまたがって下っていくとスノボ並に楽しめるぜ!
完全に別ゲームへと化ける
188:2015/06/01(月) 00:46:51.99 ID:
>>175
ローチが足収納して飛行モードになるよな
192:2015/06/01(月) 00:48:54.05 ID:
>>188
そのまま海に流れるとスクリューつくのは気づいた?
196:2015/06/01(月) 00:50:06.00 ID:
>>175

面白そうちょうどクエ終わらせた後だけど
チェックポイント残ってたからやるわ
200:2015/06/01(月) 00:52:27.30 ID:
>>196
縁で○ボタン押して飛ぶのがオススメ

ロッチにさえ乗っとけば
どんなに高いところから落ちても死なないから安心しろ
180:2015/06/01(月) 00:44:49.75 ID:
>>163
ゲラルトさん短髪なんだな
いつも自分が見てる後頭部と違うだけでなんかキャラが違うみたいに感じるや
171:2015/06/01(月) 00:41:32.39 ID:
 
海外版なんか要らないんだけど

これの 07:20に出てくる女だれ?
240:2015/06/01(月) 01:04:51.02 ID:
>>171
鉄の処女とかいうクエの女
174:2015/06/01(月) 00:43:00.04 ID:
ハットリさんは忍者なの?
177:2015/06/01(月) 00:43:41.23 ID:
最後の会話はロケーションもいいよな景色凄い綺麗
181:2015/06/01(月) 00:44:56.69 ID:
男爵はかなりマシな部類だね
良心の呵責がある。

後半に出てくるジュニアとか言うのはかなりヤバイ
182:2015/06/01(月) 00:45:25.06 ID:
やぁ、エイブヒア!
183:2015/06/01(月) 00:45:40.78 ID:
倒せない敵なら怖いけど、
剣で切り殺せるし
184:2015/06/01(月) 00:45:59.06 ID:
海外のフォーラムあさってたら
このバグになってる人結構いるな
気持ちに熱があるうちに
直してくれるかどうか
185:2015/06/01(月) 00:46:03.52 ID:
誰か登場人物を簡単な説明と
写真付きで貼ってくれないか?
187:2015/06/01(月) 00:46:44.39 ID:
人物図鑑が詳しく書いてるしいらなくない?
189:2015/06/01(月) 00:48:14.02 ID:
追い剥ぎと会話イベント始まったら
その直前に現れたモンスターさん達が追い剥ぎのボスの背後で
整列してイベント終わるまで待ってるのが、地味に来るなw
190:2015/06/01(月) 00:48:23.22 ID:
全能の神ってどんなやつかと思ったらコレだよw
191:2015/06/01(月) 00:48:27.32 ID:
夢見術士と剣術指導する姉妹はヤりたかったな
特に姉妹の方はヤる流れだったのに
どっちのパターンでもイヤな感じで別れちゃうし
194:2015/06/01(月) 00:49:37.15 ID:
>>191
分かる
あれはツラい
おの女ヤリマンらしいしな
剣術の先生を片っ端から食ってた肉食系女子だというし
195:2015/06/01(月) 00:49:49.80 ID:
はーグウェントのデッキがしょぼすぎて全然かてねーよ
相手は強力なスペシャルやらヒーロー出してくるのにこっち天候しかいじれねー
197:2015/06/01(月) 00:50:09.36 ID:
男爵は被害者でしょ
間男を殺したのはそもそも不倫されて自分の名誉を守るためだし
その後の家庭内暴力も言葉の暴力から身を守るための正当防衛だろう
202:2015/06/01(月) 00:52:58.26 ID:
>>197
結局血塗れ男爵と呼ばれるようになった由来は聞けずに終わったよな
215:2015/06/01(月) 00:56:24.76 ID:
>>202
どっかの宿屋の主人かなんかから聞けたぞ
245:2015/06/01(月) 01:06:57.43 ID:
>>202
戦争中に工場かなんかにこもったやつら全部捕虜にしたときに
工場の赤い染料ぶちまけちゃってそれが川に流れたから
民衆が皆殺しにしたと勘違いして血まみれ男爵になったらしい
259:2015/06/01(月) 01:13:59.11 ID:
>>245
ありがとうな
249:2015/06/01(月) 01:09:11.99 ID:
>>202
確か染物工場襲撃したとき部下が
赤の染料をこぼして川に流れて
それをみた人々が血だと騒いだって感じの由来だったと思う
198:2015/06/01(月) 00:50:24.19 ID:
1クラウン日本円でいくらなんだろうな
206:2015/06/01(月) 00:54:14.97 ID:
>>198
ソ●プ換算で行くと

橋横の一般大衆向けの売春宿が
1パコリ2クラン

つまり1クラン=1万~1.5万ってとこかな
212:2015/06/01(月) 00:55:43.57 ID:
>>206
それ食い物系の物価やばいことにならね?
221:2015/06/01(月) 00:58:30.63 ID:
>>212
食料不足っぽいから食料の物価は相当高いと思う
226:2015/06/01(月) 00:59:49.65 ID:
>>209
>>212
だとしたら
あの売春婦たちはどんだけ安いんだよwwwww
水より安いとか
230:2015/06/01(月) 01:00:52.22 ID:
>>226
あの時代の娼婦ってすごく安そう
232:2015/06/01(月) 01:02:09.37 ID:
>>230
夜になると街中にめっちゃいるしな
娼婦が沢山居すぎたのかもな
237:2015/06/01(月) 01:04:16.17 ID:
>>226
水の値段は専用ボトルの値段も込みでしょ
現代みたいに大量生産ペットボトルなんてないんだから高価なんだろう
美味しい水とかなら輸送費だってかかってるだろうしな

売春に関しては現代の日本はそもそも法律で規制されている関係で
正常な価格競争が起きてないから高い
ノヴィグラドなんて無法地帯とまではいわないが
合法で売●してるわけだから遥かに安くても驚かない
244:2015/06/01(月) 01:06:02.44 ID:
>>237
なんかそれ説得力あるな
216:2015/06/01(月) 00:56:30.95 ID:
>>198
値段交渉で250クラウンで親族から
金を借りてこないと払えないっていう田舎のキャラがいるし
少なくとも25万円、
そっから考えて1クラウン1000円ぐらいじゃないかな
199:2015/06/01(月) 00:50:44.70 ID:
グゥエントは諜報員ゲーだからな、
カカシと諜報員があれば余裕だ
201:2015/06/01(月) 00:52:36.13 ID:
>>199
ほんとこれ
変にカードたくさん持たずに
ユニット22枚に案山子入れときゃ勝てる
203:2015/06/01(月) 00:53:29.32 ID:
ルーン石

眩暈とか気絶とか、なにかおすすめある??
211:2015/06/01(月) 00:55:42.92 ID:
>>203
気絶3つ
204:2015/06/01(月) 00:53:50.57 ID:
ディクストラは王にしないと断られるのかな
205:2015/06/01(月) 00:53:55.97 ID:
リトルレッドのクエスト胸くそ悪いな
214:2015/06/01(月) 00:56:14.81 ID:
>>205
しかもリトル・レッドは美人って設定なのに普通の農民顔だしな
207:2015/06/01(月) 00:55:14.50 ID:
カードもレシピも落ちてる場所や売ってる場所がランダムとか鬼だなw
このゲームやる事多すぎて遊びきれるか不安なんだが
208:2015/06/01(月) 00:55:18.22 ID:
グウェンドは
ヒーローありったけ入れて目玉カードもありったけ入れて 
カカシ入れたら勝てるよ

目玉が手札に来なかったら
サレンダーしていい手札がくるまで
サレンダーし続ける
209:2015/06/01(月) 00:55:30.01 ID:
容器に入った水が100万以上換算だなこえーよ
210:2015/06/01(月) 00:55:35.78 ID:
スコイアやワイルドはデッキから呼べるけど他は諜報員だな

ヒーローカードは角笛で攻撃上がらんから、
シリやゲラルドとかダメ高いのか効果付いてるのしか役に立たん
213:2015/06/01(月) 00:55:44.52 ID:
グウェンとは数字の高いヒーローより、
大前提として諜報員が強く、同種で倍加する奴とか
6以上で角笛かかるやつの方が使えるようになってくるよ
使われて辛いヒーローカードは戦力0の諜報員くらい、
カカシで奪うことも次ラウンド治癒で掘り返しもできねぇ
229:2015/06/01(月) 01:00:47.00 ID:
>>213
それはないわー
結局はラウンドに勝てばいいだけなんだから
数字を出せばいいってわけじゃあないんだぜ?
217:2015/06/01(月) 00:56:32.15 ID:
ヴェレンとノヴィグラドってどこまでがヴェレンなんだか区別がつかん
224:2015/06/01(月) 00:59:22.02 ID:
>>217
中央のポンター河
218:2015/06/01(月) 00:56:40.62 ID:
せっかくいっぱいスキル解放しても6つしかセット出来ないのがモドカシいな
とりあえずクエンは全振りして損ないな
219:2015/06/01(月) 00:56:56.95 ID:
水が何十万もすんのかよ
220:2015/06/01(月) 00:57:21.93 ID:
ヴェレンが地名じゃないの?
ノビィグラドはヴェレンにある街だと思ってたが
222:2015/06/01(月) 00:58:31.75 ID:
基本的200クラウンくらいが討伐報酬だよな。
20万くらいか?
1クラウン1000円とか?
223:2015/06/01(月) 00:59:12.21 ID:
1000円の線濃厚だな
225:2015/06/01(月) 00:59:36.29 ID:
てかノヴィグラドの散歩おっさんが4000クランも稼いどいて
10しかくれなかったせいで
取り引きしてた野盗に八つ当たりしちまったわ
227:2015/06/01(月) 00:59:49.91 ID:
男爵の奥さんが流産したのって最近の話なの?
奥さんって結構婆さんだよね
228:2015/06/01(月) 01:00:13.51 ID:
ゲラルトって髪も髭も真っ白だけど眉だけ黒いのはなんか違和感
285:2015/06/01(月) 01:39:09.47 ID:
>>228
異変だからな眉毛は大丈夫だったんだろう
231:2015/06/01(月) 01:01:00.29 ID:
こういうのは決まって物価のバランス悪くなるんだよな
スカイリムでも宿代とかで換算すると食べ物だけインフレヤバかっりしたし
かと言って銅貨とか作ると面倒くさいしな
233:2015/06/01(月) 01:02:35.31 ID:
そもそも逆にカードが揃ってくると角笛を使わなくなったので今はデッキに0枚だわ
234:2015/06/01(月) 01:02:51.00 ID:
ゲラルトさんの画力wwww
235:2015/06/01(月) 01:03:14.89 ID:
男爵関連のクエストを今、終えた・・・
男爵・・・やっぱり妖婆はぶった斬りたい!!
239:2015/06/01(月) 01:04:30.16 ID:
>>235
終盤に入ってから対決あるよ
しかもクッソ弱い
255:2015/06/01(月) 01:12:33.12 ID:
>>239
目に蠅がたかってるババアってラスボスよな?
あいつ以外の二人とも戦えるの?
258:2015/06/01(月) 01:13:58.18 ID:
>>255
終盤で戦えるよ
261:2015/06/01(月) 01:14:58.59 ID:
>>255
ラスボスではない、バッドエンドだと戦うが雑魚だぞ

他の二人とも戦えるけど弱い
452:2015/06/01(月) 06:38:57.03 ID:
>>239
おはようございます!
大変遅くなりましたがレスありがとうございました!
その時が楽しみです!!
236:2015/06/01(月) 01:03:25.12 ID:
サシャ強すぎてワロタww
ヒーロー持ちすぎだろ
238:2015/06/01(月) 01:04:23.23 ID:
笛も要らんな
とにかく2ラウンド目はゴミカードと
目玉使って3ラウンド目で勝てばいいだけだしな

逆に負ける方法を知りたいわ
242:2015/06/01(月) 01:05:31.78 ID:
>>238
ほんとこれ
よほど引き悪くても
もう負けないというかスケリッジ以降負けたことない
負ける人は変にカード入れすぎてるんじゃないか
241:2015/06/01(月) 01:05:18.16 ID:
天候カードで主力封じられて、
こりゃ負けたかと思ったら晴天出してきてワロタ
自滅してんじゃねーか・・・
243:2015/06/01(月) 01:05:36.02 ID:
それはね
諜報がきたら負けないだけだからね
頭のなかで捨て試合をカウントしてないだけで負けてるよね
246:2015/06/01(月) 01:07:29.79 ID:
素材の羽ってどこに売ってんだ?
まったく見かけないし、分解しても出らんわ、
怪物の羽なら出るんだけど
矢作りたいのにな~…
248:2015/06/01(月) 01:08:41.63 ID:
>>246
ニワトリみたいなのをクロスボウでうって殺せばとれるらしい
253:2015/06/01(月) 01:11:14.71 ID:
>>248
ガチョウね
ニワトリはバグなのか殺すとバツ印出るけどルートできないんだよ
254:2015/06/01(月) 01:11:40.81 ID:
>>248
ニワトリみたいなのってなんだよw
247:2015/06/01(月) 01:07:52.95 ID:
この世界観における娼婦のポジションは
現代の日本の介護業みたいなイメージが一番近いと思う
法で規制されてない、人材の供給はいくらでもあるし需要もある、
価格競争原理が働いてるっていうね
250:2015/06/01(月) 01:09:32.43 ID:
男爵が家族思いかどうかよりも
ゲラルト=BOKU目線では、
1分で済む話を引き伸ばしてくっそお使いさせたから死んでもらいます
BOKUも娘が大事なんだよね
まあ、サイドクエストに寄り道に死ぬほどやってるけどそこはええんや・・
251:2015/06/01(月) 01:10:23.87 ID:
ダンディリオンのクエで狂言の後の武器は罠だな
犯人追ってお屋敷の衛兵切ってカテエ……てビビったわ
252:2015/06/01(月) 01:10:59.14 ID:
CPUは最低限の思考できてるかと思いきやたまにホント謎の行動とるからな
預言者のおっさんが1セット目に戦力6のカード1枚だけ出してパスしたときは首を傾げた
256:2015/06/01(月) 01:13:12.30 ID:
なんかDLCでトリスとのその後、
イェネファーのその後とか来そうだな
279:2015/06/01(月) 01:30:51.33 ID:
>>256
DLCはゲーム中の話って記事あったぞ
257:2015/06/01(月) 01:13:44.03 ID:
やるクエやるクエ濃厚で何かパワーが要るなあ
263:2015/06/01(月) 01:16:36.95 ID:
>>257
サイドクエストはパワーがある
260:2015/06/01(月) 01:14:18.70 ID:
その後とかありえねーw
マルチEDなの全くわかってねーだろwwww
262:2015/06/01(月) 01:15:54.73 ID:
大型DLC1弾は魔術師達が逃げたコヴィリが舞台らしいね
新マップ、新敵楽しみだな
264:2015/06/01(月) 01:16:47.86 ID:
>>262
トリスが逃げようとしてたとこ?
269:2015/06/01(月) 01:18:52.76 ID:
>>264
そう
268:2015/06/01(月) 01:18:39.04 ID:
>>262
そんな話初めて聞いたぞ
第二弾にトゥサンってのはニルフガード北部な
265:2015/06/01(月) 01:17:08.29 ID:
PC版だけどババアの●首みえるのなんとかしてくれ
266:2015/06/01(月) 01:17:19.01 ID:
コヴィリは来年じゃなかった?
 10月に来るのはヴェレンの追加だと見た気がするけど
267:2015/06/01(月) 01:17:19.64 ID:
ノヴィグラドのある日の散歩ていうサイドクエがクリアできねえ
重要そうなら頑張れるんだか、貴族脆すぎて失敗する
271:2015/06/01(月) 01:19:04.37 ID:
>>267
難易度とレベルは?
275:2015/06/01(月) 01:24:25.36 ID:
>>271
デスマーチ
推奨12でレベルが10
推奨レベルじゃないと無理かな
284:2015/06/01(月) 01:38:32.91 ID:
>>275
俺もレベル10ぐらいでクリアした覚えがある
爆弾の踊る星で敵兵燃やして時間稼ぎして
雷光で火力挙げた剣で瞬殺するべし
291:2015/06/01(月) 01:44:02.12 ID:
>>284
雷光つかったわ、あれいつも使うの忘れる
とりあえずクリアできたわサンキュ
287:2015/06/01(月) 01:40:08.34 ID:
>>275
アクスィーで同士討ちさせまくって
楽にクリア出来た気がするけど
俺の考えてるやつと違うだけかもしれん
270:2015/06/01(月) 01:18:58.65 ID:
ランバート エスケルとの飲み会めっちゃ楽しいなw
なんだこれw
272:2015/06/01(月) 01:19:08.97 ID:
DLCとか10月と来年じゃねーか
290:2015/06/01(月) 01:42:50.86 ID:
>>272
遅すぎだろ
他ゲー出まくってんじゃん
273:2015/06/01(月) 01:22:30.47 ID:
ムービーが全部ギャグになりそうな全●プレイやってる奴いる?
274:2015/06/01(月) 01:23:19.19 ID:
>>273
くわしく
277:2015/06/01(月) 01:26:31.91 ID:
>>273
体中が傷だらけの男の上半身が裸でもあんまり変じゃないからすぐ飽きるよ
剣も装備してないパンツ一丁の魔術師っていうのは良い案だと思ったんだけど
280:2015/06/01(月) 01:32:16.05 ID:
>>273
ただの裸よりも変な仮面つけた方が変態度は増すぞ
276:2015/06/01(月) 01:25:02.20 ID:
DLC2つで30時間ぐらい楽しめるんだろ?楽しみだな
278:2015/06/01(月) 01:29:23.87 ID:
また金消えた、
2回目だよコンチクチョー
282:2015/06/01(月) 01:35:19.51 ID:
カタツムリ流派装備は無料DLCで来るんだろうな?
283:2015/06/01(月) 01:36:01.06 ID:
鳥の仮面付けてるとムービーシーンで凄い鬱陶しい
あと変異抽出液使ってると血管浮き出て怖い
286:2015/06/01(月) 01:39:48.64 ID:
アードの2つめ取ってやったら楽勝だった
対人ではまあまあ使えるんだね
288:2015/06/01(月) 01:42:14.38 ID:
対人はアード最強じゃね?
レベル高かったらこけないのかな
289:2015/06/01(月) 01:42:32.23 ID:
ゲラルトさんって原作だとどういうやつなの?
おれはいつも中立に依頼者と回りの意見考慮した選択してるが
292:2015/06/01(月) 01:44:26.32 ID:
DLCだから半年後以降っていうのは普通でしょ
295:2015/06/01(月) 01:48:44.45 ID:
シューターやる人にとっては今年のホリデーシーズンは大変だろうな
オフのDLCとしてはこんなもんだと思うけど
298:2015/06/01(月) 01:53:23.13 ID:
>>295
そんなにでるっけ?
306:2015/06/01(月) 01:58:13.88 ID:
>>298
Rainbow Six,HALO5,BO3,Star Wars Battlefront
296:2015/06/01(月) 01:53:12.93 ID:
迷ったから二股でいくことにした
297:2015/06/01(月) 01:53:13.24 ID:
スターウォーズとメタルギアぐらいしか発売日決まってる期待のソフトなくねーか?
299:2015/06/01(月) 01:54:34.81 ID:
>>297
あとはレインボーシックスかな?
発売日決まってたかは忘れたけど…
309:2015/06/01(月) 02:00:55.92 ID:
>>297
オワコンメタルギア買う予定の人いるんだなw
338:2015/06/01(月) 02:32:30.88 ID:
>>297
バットマンだろ
300:2015/06/01(月) 01:55:08.46 ID:
ソロゲーだし別にいいや
クリアしても売る予定ないしこういうのはじっくりやりたい
301:2015/06/01(月) 01:55:17.08 ID:
アードってあれ確定で転けないだろ
302:2015/06/01(月) 01:55:50.91 ID:
今クリアしたが超絶ハッピーエンドだったわw
最後の最後までいい演出のゲームだったw
303:2015/06/01(月) 01:56:22.72 ID:
destinyとブラボが微妙だったんだけど
このゲームが出てくれて本当に感謝している
304:2015/06/01(月) 01:56:47.72 ID:
これからジュニアに会いに行くとこまで来たけど、
まだまだ先は長い?
長過ぎてちょっと飽きてきたよ・・・・
307:2015/06/01(月) 01:58:27.20 ID:
>>304
3分の1くらい?
312:2015/06/01(月) 02:05:00.79 ID:
>>304
まだ3分の1ですか・・・・
あははーボリュームどんだけー


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433073402/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/06/04 15:29 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿