【三国天武】攻略していくスレ

 

1:2015/03/30(月) 23:39:50.42 ID:
公式サイト:http://tenbu.6waves.jp/
iOS版は今日リリースされたやつ なかったので
19:2015/03/31(火) 13:04:30.32 ID:
招待しあうってできそうだけどどうなんだろ

ssprrpu
もし出来たら相互招待しましょ
86:2015/04/07(火) 00:51:38.35 ID:
なんかピョンピョン跳ねながら壁を越えてくる馬?に乗った兵がいたんだけどあれが虎豹騎なのかな
124:2015/04/10(金) 09:03:47.74 ID:
2日に1回ガチャは貯めた方が良いんでしょ?

126:2015/04/10(金) 11:33:59.36 ID:
>>124
無料のガチャって貯まんの?
131:2015/04/10(金) 16:34:33.12 ID:
同星で、レベル、スキルレベルMAXにしたけど、合成できないのはなぜ?
合成画面に出てこないんだけど。。><
326:2015/04/26(日) 12:23:11.73 ID:
群雄争覇の戦闘内容と結果が違うことがあるのは俺だけかね?
40%ちょっとで防衛成功のはずなのに、結果は100%で防衛失敗になってて成績もそちらが反映されてやがる
これ、かなり大問題だと思うんだけどな
330:2015/04/26(日) 14:51:43.45 ID:
>>326
自分もよくあるが再生時間が途中できれてると思ってた
たぶん再生時間が途中の1分しかされてなくてその後の30秒でやられたとか
335:2015/04/26(日) 18:46:33.89 ID:
武将天命で、〇〇の武将のレベル上限を集めるとダメージ+25。とかってあるけど、これは〇〇を2体レベルマックスにしたら、+50%になるの?
336:2015/04/26(日) 20:04:20.12 ID:
>>335
どこまで行く気だw
340:2015/04/26(日) 21:33:37.94 ID:
>>326の者だけど、問い合わせたら同じような条件で再生してるだけで実際に攻められた時の戦闘ではないから一致しないことがあるとか言われたわ

紛らわしいなと思ってしまったよ
レスくれた人ありがとね
341:2015/04/27(月) 02:03:26.99 ID:
祝融次来るのいつかな
合成の準備出来たからはよこい
343:2015/04/27(月) 07:27:33.72 ID:
>>341
武将を特定した合成で、何かの確率が変わるん?
347:2015/04/27(月) 15:18:15.46 ID:
>>343
祝融はイベント解放だからそれを待ってるだけだよ
397:2015/04/29(水) 23:58:02.27 ID:
元宝800x2回で吉札30枚くらい増えたな
元宝を吉札に換えて☆6武将買えってことじゃないの?
398:2015/04/30(木) 00:52:39.80 ID:
>>397
毎回それだけ札取れれば7万5千円弱で月英買えるな
初回購入ボーナスあるならもう少し安くなるけど
441:2015/05/02(土) 13:52:44.79 ID:
魔影だろ 俺も抜けたわww
463:2015/05/04(月) 11:39:38.18 ID:
で、オススメ武将まとめそろそよろ
464:2015/05/04(月) 12:00:52.37 ID:
そーいや、昨日USの人に攻められてびっくりしたわ
>>463
オススメったってそんなに数多くないし能力も見れるんだから別に必要無くない?
588:2015/05/14(木) 10:59:52.66 ID:
レベル50の☆6とは何ですか?
590:2015/05/14(木) 12:32:43.91 ID:
>>588プレイヤーLVが50になると割引きで星6武将が買えます


皆さん武将カードは足りなくなりませんか?
592:2015/05/14(木) 12:42:49.86 ID:
>>590
そんなのがあったんですね!全員に権利があるのですか?
593:2015/05/14(木) 12:49:46.64 ID:
>>592ありますよ、課金してたり大工増やしてるなら買わない方が良いかもしれません。

私はin率低くく大工を増やさずゆっくり進めてるので50の頃は6000近く貯まりましたので買いました。
594:2015/05/14(木) 12:50:24.17 ID:
>>592
レベル50になってから五時間以内なら買えます、上のログインとか元宝の並びに時間限定アイコンが出ます

元宝2888だったと思います
607:2015/05/15(金) 08:13:30.26 ID:
今日みたいに☆5確率アップしてたら10連で☆5が3枚出ることあるぞ
608:2015/05/15(金) 08:52:27.93 ID:
>>607
このゲーム、イベント告知がないから知らなかった…マジじゃないか。ガチャるか
609:2015/05/15(金) 09:01:21.30 ID:
>>608
良いのでるといいな
614:2015/05/15(金) 22:23:16.13 ID:
クラクラと比較したら施設は同じだけどさヒーロー部分の武将は大分成長楽だろ
金払ったらこっちのが辛そうだけどなw
642:2015/05/18(月) 17:15:46.52 ID:
>>614おまえ頭いいな
677:2015/05/21(木) 11:13:07.56 ID:
賈クは攻守ともに使える当たりの方だけどな
転生さすかどうかは自由にしたらいいよ
691:2015/05/22(金) 01:43:08.83 ID:
攻城掠地で攻めてくるの日本人位なんだが
700:2015/05/22(金) 12:33:29.10 ID:
水鏡ってアタリ?ハズレ?
703:2015/05/22(金) 14:25:07.95 ID:
>>691軍功?1000位だけど韓国だけだ。30回に一回は他国だけど、下の方は日本だけだったよ
705:2015/05/22(金) 15:45:15.44 ID:
>>700
ハズレ
706:2015/05/22(金) 16:04:03.92 ID:
>>703
同じ1000くらいだよ!
707:2015/05/22(金) 16:04:58.77 ID:
>>705
やっぱり!劉備に変わったから良かった。
710:2015/05/22(金) 20:39:45.99 ID:
左慈はアタリ?ハズレ?
711:2015/05/22(金) 20:49:43.97 ID:
>>710
当たりの部類だと思う
高火力範囲攻撃で敵部隊を一掃できるので防衛の方が向いてるかも
712:2015/05/22(金) 21:19:59.94 ID:
>>711
なるほど
ありがとう。育てよう
758:2015/05/26(火) 14:21:23.65 ID:
当たり・・・なのか?
761:2015/05/26(火) 14:39:12.52 ID:


うーんこのー
786:2015/05/27(水) 08:37:20.87 ID:
元宝で武将買うより
元宝で主城レベル上げるほうが良いと言ってるんですよ
このゲーム主城レベル9 10に上げないと☆7が攻めてきたら対応できない
罠とか言ってる人はおそらく1200以下で少しの略奪で満足してる人だよ
それじゃあ防御も武将育成もスピード遅くなる
788:2015/05/27(水) 10:26:52.76 ID:
>>786
武将買って城も上げればいい
789:2015/05/27(水) 11:19:13.93 ID:
軍団抜けるか
794:2015/05/27(水) 12:38:23.35 ID:
ってかなぜ☆7いて主城10の奴が罠だと断言していると思えないのだろうか
☆7いなかったら主城10だろうが全壊余裕だろ

>>789
うちの軍団紹介してやりたいよ
無言おkログボ達成する1週間くらいの放置はキックされる
804:2015/05/27(水) 15:01:41.38 ID:
事を性急に考え杉
軍功を抑えてればそうそう略奪に遭わない(こっちも余り稼げないが)
もし★7軍団が来たら炎獄が有ろうが簡単に主城割れるし
逆にレベル50程度で★7軍団が襲ってきたらそれは功績落としの廃課金だから運が悪いと思うしかない

レベル50で★6買ってから主城を上げて炎獄を立ててる方が無~微課金には有利だと思うけどな
後は功績500~600に抑えてればランキング戦で元宝200とか出るから、それを元に加速建築すれば良い。
吉札も出るから転生や10連で★5優遇時にガチャ券を吉札で買えば良いし。
★7将やカクや左慈が居ない状況でアホみたいに建築やりまくってレベルだけ上がってしまってレベルは高いけど功績抑えの廃戦力相手にするようになったらそれこそゲーム詰むわ
ランキング戦は基本割り振りがレベル判定だからな
建築すればするほどレベルが上がるわけだからな
主城と炎獄だけ目指すのは反対しないが、それは★6将を買ってからでも問題ない
そもそもマトモな★6が揃わないうちに軍功1200とか、襲ってくれと言ってるようなもんだわ
軍功を抑えてレベルも抑えれば良いんだよ。
805:2015/05/27(水) 15:21:51.18 ID:
>>804

よくわかったけど、一つわからん。
ランキング戦は軍功とレベルの複合判定?
どっちだ?
文章がラリってる。。。
807:2015/05/27(水) 15:45:37.97 ID:
>>804これが正解
で、もう終わり。無課金、微課金これをする様に
813:2015/05/27(水) 17:32:07.19 ID:
主城レベル上げないデメリットは大きいよ
クラクラと違って主城レベル格差補正はないからね
わかんないみたいだから もう言わないよ(笑)
いろいろ不利になるとそのうちわかるよ
815:2015/05/27(水) 17:42:42.11 ID:
餌に困ってないと言いつつ☆7最低4枚揃ってない奴頭悪すぎだろw
817:2015/05/27(水) 18:30:27.54 ID:
>>815宝珠が足りないって書いてるだろ、チンパンジーが
820:2015/05/27(水) 19:00:09.08 ID:
>>817
☆7にするまでは宝珠いらんやん
823:2015/05/27(水) 19:57:48.73 ID:
>>817
それは☆7つくるのに関係ないだろ。頭悪いと言っておきながらお前が一番頭悪そうだぞ。恥ずかしいな。
824:2015/05/27(水) 19:57:32.55 ID:
>>813
くやしいのー涙拭けよ
おめーは505にちゃんとお礼言っておけよ
ちゃんとバカでも分かるようにこの話終わらせてくれたんだから
862:2015/05/29(金) 12:35:17.67 ID:
最近始めて今日初めて星6をゲットしました。それが典韋なのですが、典韋って良キャラでしょうか?
863:2015/05/29(金) 14:10:04.84 ID:
>>862カスです(^-^)
866:2015/05/29(金) 17:55:33.07 ID:
>>863
ありがとうございます。
オススメの星6ってなんでしょうか?
900:2015/05/31(日) 10:01:03.84 ID:
質問いいでしょうか。
星4を天命目的で残すより、合成して星5にした方がいいでしょうか。
もしそうだったら星7意外は通過点でしかないんでしょうか。
お願いします。
901:2015/05/31(日) 10:25:42.64 ID:
>>900えっとね 星7と星7の覚醒以外クソだから気にせずドンドン合成しな
906:2015/05/31(日) 11:07:34.69 ID:
もし天命を使うなら2枚目を当てたとき
って書いてるから天命発動に武将消費するとでも思ってるだけだろ
921:2015/06/01(月) 04:26:01.63 ID:
軍功績と軍団員の総功績を計算したが1/2には成らないぞ?
うちの軍団、軍団員総功績が28000くらいで、軍功績は9000くらい
役職とか軍団戦とかが関係有るのかね
まあ、簡単に計算できるんなら調整して軍功績落として軍団戦を楽なマッチングにするつもりだったんだけどね
956:2015/06/02(火) 07:56:40.91 ID:
宝石とかロビ強要やめろし
961:2015/06/02(火) 10:15:20.46 ID:
>>956これって魔影でしょ 黒猫とか言う強要軍団
967:2015/06/02(火) 14:34:33.34 ID:
他コミュ参加しろとか仕事講演とかあったりといそがしいのに無理w軍団内のやり取りで収めろよ
970:2015/06/02(火) 16:20:07.24 ID:
↑のほうで課金すると金庫の上限こえるとか書いてたけど今試したらできないよ
でたらめなのかもう修正されたんだろうか
977:2015/06/02(火) 20:00:52.64 ID:
>>970
いま手持ち50万、金庫の上限1000万で煉獄塔の強化(費用1200万)しようとしたら、足りない分のお金(1150万)を元宝で買う?って選択肢出たよ
金庫の上限超えるってこういう事じゃないの?
978:2015/06/02(火) 22:01:37.42 ID:
>>970
城レベル上げるを選択してその時足りない分を課金で補いますか?と選択肢が出るはずだよ
その時上限は関係なく足りない分を全部買える
1008:2015/06/04(木) 04:14:06.87 ID:
こないだの転生イベのサンタ姿の許猪って
たまに放置村でみる雪だるまイベントでやったのかな?
もしそうだとしたら福の神イベの月英も転生で入手可能になるのかな?
1010:2015/06/04(木) 08:04:29.66 ID:
>>1008
福の神イベントの前は月英も無双名将に出てきてたから、そのうち月英の順番が来るはず
1017:2015/06/04(木) 15:55:08.09 ID:
>>1010
なるほど、福の神イベ用に追加されてたと思ってたよ
それじゃ本当に課金じゃないと手には入らない武将は☆6の連続元宝購入のやつぐらいか

今毎日任務の群雄争覇の軍旗15枚奪えやってるんだけどカウントが無茶苦茶なんだが
4枚取っても2枚しかカウントされず再ログインしたら1枚減ってたりとかなるんだが自分だけか?


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/06/04 22:40 | ゲーム他COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿