友達とやると楽しいホラーゲームは?

1:2015/09/11(金)11:45:02 ID:
ワイワイ騒ぎながらやりたい
ハードはps2,ps3らへんで頼む
3:2015/09/11(金)11:45:37 ID:
バイオしか思い付かない
6:2015/09/11(金)11:46:38 ID:
シレンってのがいいんだな
7:2015/09/11(金)11:46:50 ID:
>>6
サイレンな

8:2015/09/11(金)11:47:15 ID:
>>7
そうだったのか、すまん
もっとあったらかいてってくれ
10:2015/09/11(金)11:48:56 ID:
SIRENかサイレントヒル2
11:2015/09/11(金)11:49:16 ID:
>>10
サイレントヒルはやっぱ2?近所に3しかなかった
12:2015/09/11(金)11:50:27 ID:
学校であった怖い話、ダブルキャスト、SIREN
14:2015/09/11(金)11:50:58 ID:
>>12
学校はノベルゲーム?
15:2015/09/11(金)11:51:05 ID:
バイオ6
『大人数でやれば』楽しいよ
17:2015/09/11(金)11:55:00 ID:
pcのスレンダーマンかな
あれクリアーめっちゃ難しいから、複数人で知恵出し合いながら覚えながらやったら楽しかった
結構怖いし
19:2015/09/11(金)11:56:25 ID:
サイレンはどれ買えばいいんだ?2?
22:2015/09/11(金)11:58:57 ID:
サイレンはどっちがいいん?
23:2015/09/11(金)11:59:39 ID:
怖さ、ストーリーは1だけどむずい
2は1とNTの中間くらい
NTは怖くないけど操作しやすくて難易度低い
24:2015/09/11(金)12:00:27 ID:
>>23
友達とやってむずいとグダリそうだから2かな…?
25:2015/09/11(金)12:00:29 ID:
バイオ2は友達叫ぶ→俺つられて叫ぶのコンボで楽しかったな
26:2015/09/11(金)12:00:55 ID:
フリーゲームだけど魔女の家は一日かけて友達とやった
まさかあそこまで(良い意味で)唖然とするラストになるとは思わなかった
27:2015/09/11(金)12:01:04 ID:
敵から隠れ、逃げる恐怖をもとめるなら1
隠しシナリオとか燃える!やり込み要素歓迎な人は2
スムーズに進めたい、敵をボコボコにしたいならNT
だと
28:2015/09/11(金)12:01:04 ID:
2のほうが評判いいんだなぁ、近所にあったし、やってみるかね
29:2015/09/11(金)12:01:09 ID:
>>14
学校であった=ノベル、怖い話がいっぱい
ダブルキャスト=ノベル、サスペンス風味が強いので推理しながら楽しめ
30:2015/09/11(金)12:01:44 ID:
ちなみに今はかまいたちの夜2をやっている
31:2015/09/11(金)12:02:34 ID:
>>29
ダブルキャストのが友達とやるのに向いてるかもね
34:2015/09/11(金)12:03:43 ID:
ラスアスは人に見せたくなるゲーム
緊張感ハンパない
35:2015/09/11(金)12:04:24 ID:
ありがとうお前ら
とりあえずサイレン2が近所のゲーム屋に在庫あったから買ってくるわ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/09/16 13:35 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿