【メビウスFF】初心者・質問掲示板part2

メビウスFF エコー
610:2016/03/20(日) 14:15:41.20 ID:
ルシを取って放置しようやく進め出したのですが、現在星5のアビ8levです。
これを効率よくアビ上げるためにはルシの星何をリバイバルして上げ他方が良いのでしょうか?
>>1の説明を見てリバイバルしようとしたら星3~5まであって混乱してしまったもので教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
5:2016/03/10(木) 00:38:26.80 ID:
初心者向けガチャの流れ。(但し、この通りとは限りません。)
なお、初めて大召喚する初心者にはスターターを最初に1回引いて、その後に星4確定大召喚を狙うことがよくお勧めされます。

■月初め:ブースト召喚
新ジョブや新アビリティが出現。ジョブがクラスチェンジ済だったり、アビリティが星4アビマで排出されるため人気が高い。

■2週目:ラッキー召喚
シードや妖精チケットなどのおまけが当たりやすい召喚。
追加アビカードやコラボカードなどもここから排出が多い。正直ハズレ召喚だったが先週から確定でリバチケ10枚がもらえるようになったためお得度は上がった。
ただ、基本的に育成の速度が早くなるような召喚のため無課金にはおすすめしない。

■3週目:確定星4大召喚
文字通り星4カードが確定で1枚あたる。しかも自分の持っていないカードが必ず出る。
1日1回限定だが、無課金なら必ず引いておきたいガチャ。

■4週目:星4確率アップ大召喚
確定ではないが全体的に星4確率アップ。また、ジョブごとや属性ごとなどジャンルが絞られ狙いやすくなっている。
ただし、無課金程度では1枚も星4がでなくて爆死することも。

■最終日付近:さよなら大召喚
コラボジョブがある場合に行われている召喚。コラボジョブカードの当たる確率がアップしている。
どうしてもジョブ取りたい人向け
379:2016/03/15(火) 20:32:23.89 ID:
あるぇ?>>5を信じて3週間まで待ってたんだけど特別なイベントがある月とかは★4確定……こないです……?
381:2016/03/15(火) 21:01:33.89 ID:
>>379
後者

15:2016/03/10(木) 23:08:36.06 ID:
Zenfon2でプレイされている方居ますか?公式の対応機種一覧に無いのですがいかがでしょう
22:2016/03/11(金) 00:37:18.39 ID:
>>15
無課金だけど、7ヶ月やってるからマルチでもジョブ選べば降臨いけるほどには遊べる。
32:2016/03/11(金) 02:01:08.09 ID:
>>22
未明は少し違うと思う未明normalは魔石集め、未明ハードはフラとサボテン

エキスパ条件はまだ正確には分かってないけど混沌の戦場ではスキル使用2回で光るけど、リタイアして未明(normal)に行ってやってみると4回だったって報告がされてたから
オススメはシパーフ農場か混沌の戦場かな
34:2016/03/11(金) 02:14:20.73 ID:
>>32
へー、このゲームをそこそこやってる人でもリセマラ推奨するんだ。
46:2016/03/11(金) 07:22:45.12 ID:
>>34
わかりました!
大事に取っておくことにします。
ありがとうございます。
52:2016/03/11(金) 12:58:20.68 ID:
>>52
モンクのロールはディフェンダーだよ。もしかして拳闘士のこと?

それなら、アビで黄色ゲージ削る。またブレイク後でもアビでのダメージはショボいので、エレ調整やるよりも他のアタッカーへのエレ供給兼ねて後攻でたたかう3連やればいいんじゃないかな。
でも、そもそも拳闘士はマルチでは微妙なので、別のジョブで行くほうが良いよ。
69:2016/03/11(金) 15:17:26.52 ID:
>>69
迷う事なく魔人用
70:2016/03/11(金) 15:18:55.51 ID:
>>69
魔神アメマ1択
96:2016/03/11(金) 21:11:38.13 ID:
エキスパはエキスパ覚醒用のサポアビカ作って2枚積んで
混沌や1章ハードハードで覚醒に専念するんだよ
やたらめったら適当に積むものじゃない
エキスパ覚醒しながらストーリ進めたりマルチしたりするなら知らん
そりゃイライラするだろうねw

範囲バカにしてるけどコスト3で回せるから全体ないなら周回で全然使えるぞ
2chじゃ君みたいに範囲wwwwって扱いだけどね
98:2016/03/11(金) 21:13:06.25 ID:
×報国→報告
111:2016/03/11(金) 21:51:10.73 ID:
>>98
>>107
ありがとうございます、とりあえず様子見します
105:2016/03/11(金) 21:34:53.76 ID:
ヘレの武器は持ってないよ、ヘレ持ってないから
2アップ+とどエレ2コだっけ、だからどうしたって話だけど

そりゃ単体と全体持ってればいらんだろうけど
持ってないなら範囲でも全然使えるよって話
単体と全体なくて範囲しか持ってなくても育てないの?

バルブなんてSHOPでちょいちょい買えばいいだけだし
覚醒もフルオ放置だから何の労力もないんだけど。石拾うついでだし
まぁそもそも全体は今光闇以外出ないしね
107:2016/03/11(金) 21:42:15.34 ID:
>>105
とどエレ2コあるから周回時はこいつ持てばとどエレを付ける必要がない

って言いたいんだと思う。知らんけど。
115:2016/03/11(金) 22:03:36.21 ID:
>>115
スタン欲しい
119:2016/03/11(金) 22:15:50.81 ID:
>>119
導師とバイキングねw
125:2016/03/11(金) 22:56:11.42 ID:
>>125
SDカードを抜き差しする
139:2016/03/12(土) 03:58:35.61 ID:
>>125
メモリを確認してカツカツだったら他のアプリを消す
俺のエラーはそれで治った
133:2016/03/12(土) 00:40:38.52 ID:
、、、もういちど引きます、ありがとうございます
145:2016/03/12(土) 06:37:12.48 ID:
>>145
廃じゃなくてもリキャストは付いてるよ
始めて一ヶ月ならまだ必要ないから魔力upとかHPupあたりが妥協点じゃないかな
狙いたいならリキャスト狙って、どうぞ
146:2016/03/12(土) 06:40:07.90 ID:
>>145
マルチのスタートの最大行動が8で2は毎ターンもらえるからジョブチェンジリキャストを6つけると1ターン目から8回動けるけどマルチの役割によって違う。

アタッカーやサポーターはエレメント整理+アタックで5~6あれば充分なのでリキャは4前後、ディフェンダーは2あればいける。逆にブレイカーは6、最低でも4は欲しいね。
162:2016/03/12(土) 18:22:08.88 ID:
現凸ってスミレ1枚デッキにあればおk?
285:2016/03/14(月) 13:54:09.97 ID:
>>162
遅レスだけど
石板は一日ひとつだから一ヶ月で約10回だろ?まあギフトとかログボとかイベ等も含めて多く見積もって20だろ?20回で600分出来る訳だけど10時間じゃフルで回しても1~3日で終わるだろ
もちろんおまえは毎日ずっと潜ってるんだろうけどお前以外は毎日潜れないから石板無しで効率良いところ潜ってるんだよ
286:2016/03/14(月) 14:12:30.16 ID:
>>285
チャンプダストで良いのですね!!ありがとうございます!!早速育ててきます!!
167:2016/03/12(土) 19:21:30.16 ID:
本スレのパズドラから来た>>636さん
本スレでも答えてくれてる人居るけど、使いたいカード(ソニアとオデンかな?)
を優先してデッキ組む場合はカードに合った系統のジョブを育てて、
そのジョブに合わせて同じ系統のカードを組むって形にするのをオススメするよ

ジョブの能力の「魔力」って項目はどんなに高くてもカードと系統が合ってないと意味が無いので
基本的にそこを合わせる事を意識する

ただ、例外としてパズドラコラボのリージョン(マップ)だけはコンボシステムが導入されてるから
コラボリージョンのクリアだけを目的としてデッキ組むならコンボ稼ぎ枠として入れて
コンボボーナスのダメージを頼りに攻略していくのも有りかも?

他にどんなカードあるかわからないけどヘルゲートはそのままでも良いと思うよー
回復間に合わないと感じたりしたら後はここのテンプレ参考で
180:2016/03/13(日) 14:45:48.16 ID:
>>180
ガチャで引いたのは全部星5まで上げれるよ
181:2016/03/13(日) 14:47:36.09 ID:
>>180
できる
ストーリー(地図上で青の地点)と探索(黄色の地点)をクリアしていくと
高レアリティへのクラスチェンジが解放されていくよ
182:2016/03/13(日) 14:50:45.33 ID:
>>180
出来るけど★4★5にするにはストーリー3章後編までクリアが条件
素材も★3→★4はグロースターっていう月2~3個しか手に入らないアイテム使わなきゃだから前準備に結構かかるかも
183:2016/03/13(日) 14:51:38.26 ID:
>>181 >>182
ありがとうございます!
190:2016/03/13(日) 16:05:29.83 ID:
>>190
まずはマティウスかな
191:2016/03/13(日) 16:06:08.67 ID:
>>190
その中ならマティウス優先かな
194:2016/03/13(日) 16:09:00.74 ID:
>>190
マルチ前提でルシ使うならナイツはサポーターが持ち込むからピクシーだろうけど、リバチケがあってシングル込みならナイツかな。
224:2016/03/13(日) 21:15:27.84 ID:
>>224
嘘よくない
226:2016/03/13(日) 21:27:30.56 ID:
>>224
またまた嘘やろ…と思いながら試すところだった
248:2016/03/14(月) 02:24:17.34 ID:
ローグのマルチデッキについての質問なんだけど
今あるカード育てて組んだんだけど
光全体クリダウン,土無印単体,スナイプ,バーサクにしたんだが
クリダウンとスナイプは相性悪いよな?で、一応今★3に土ブレダウンと火光無印単体があるけど土ブレダウングロスタ使って入れ替えた方がいいか?
バーサクはフォースまでの繋ぎだから無視して
249:2016/03/14(月) 02:26:53.29 ID:
>>248
サポなら必須だけど違うなら必要ないよ
250:2016/03/14(月) 02:31:11.18 ID:
>>249
逆にスナイプをかえるなら何がいいかも教えてくれると助かる
連投スマソ
259:2016/03/14(月) 04:13:11.51 ID:
>>249,251
これ誰か回答してくれ・・・たのむ・・・
252:2016/03/14(月) 02:37:58.57 ID:
>>252
ヘイストで増えるよ
256:2016/03/14(月) 02:57:22.99 ID:
>>256
まずジョブパネル8枚開けよう
257:2016/03/14(月) 03:00:50.94 ID:
>>256
試しにジョブリキャ4のデッキでしてみたら9スタートになりました!自己解決しました。ありがとうございます。こりゃすげぇ
310:2016/03/14(月) 19:47:04.37 ID:
そうかレベルの低いアビリティ落ちてもアビリティ合成してあげれば
メインアビリティの素材になるのか!捨ててたわ!
流石にcc前のプチ系落ちたら棄てるしかないだろうけど
312:2016/03/14(月) 20:14:52.28 ID:
>>310
釣り針でかすぎ本気で言ってるならエアプだろ
バイキンマンとローグは実用レベルだしマルチでディスられてるのは竜ちゃん以外にもバーサーカー、ソルジャーとか居るしな
322:2016/03/14(月) 22:16:42.48 ID:
コラボエリアでアイコンの無いステージ「エリア1のF4など」に留まっている人が居ますが、あれは何目的なのでしょうか??分かる方いらしたら、教えて下さい。
344:2016/03/15(火) 01:45:34.33 ID:
☆3クエストのゼウスが開幕激おこでデバフ無効になるのをFFRKコラボのフレイムジャマー挑発4種とデスペルで消せる
350:2016/03/15(火) 09:02:36.38 ID:
>>350
弱点属性持っていくとそれを使おうとして、エレドラするよ!!
闇のみ持っていけばエレドラしないと思う
354:2016/03/15(火) 11:20:48.34 ID:
>>354
アーヴァンクAlv1⇒4には7枚必要(リバチケは21枚)
UFOAlv3⇒4には5枚必要(リバチケは15枚)

好きな方を選べと言いたいところだけど、アーヴァンク星4を引けた時の為に前者をお勧めする
357:2016/03/15(火) 11:39:37.35 ID:
>>354
アーヴァンク持ってるならUFOやろ
356:2016/03/15(火) 11:31:54.11 ID:
>>356
なんか勘違いしてそう。
アビリティは物理っぽい攻撃だろうが魔法っぽい攻撃だろうが、魔力(と属性強化値)依存
たたかうと必殺技、これは物理っぽかろうが魔法っぽかろうが全て攻撃力依存

導師の必殺技ホーリーも攻撃力依存だし、凶切りとかは魔力依存
もうちょっと細かく言うとジョブタイプが一致していないアビリティを使っても魔力補正は乗らない
359:2016/03/15(火) 14:39:17.36 ID:
>>356
アビはフェイスな
362:2016/03/15(火) 15:29:46.02 ID:
ヘカトンケイルってリバチケぶっコム価値ある?
365:2016/03/15(火) 16:24:43.84 ID:
>>362
さんきゅ
363:2016/03/15(火) 15:31:21.95 ID:
ヘカは様子見とき
今旬のドラゴンがおるから
それ次第
370:2016/03/15(火) 18:16:17.90 ID:
ココで質問するぐらいだから降臨無理だと思いますので先にジョブパネルコンプしましょうマルチはその後ですね
パネルコンプ済みならどちらも改程度は大してソロで強い感じは無いので☆5でロールに適したアビが揃うまで育成頑張りましょう
466:2016/03/17(木) 12:58:45.57 ID:
念願の光ゴッドレイがてにはいりました!
今3つもっています。バブルは現在4つ。

☆4魔ゼウスに使いたいけどいいですかね?
メインジョブは導師。魔法アビカの光をもっていません。
ただ、☆4ヘルゲに使うかなやんでいます。
467:2016/03/17(木) 12:59:31.66 ID:
>>466
相手のバフが入る前に多段ではない強い必殺技を持つジョブでワンパンか、硬いパラディンで持久戦。
468:2016/03/17(木) 13:02:19.82 ID:
>>467
今日木曜だしゴッドレイ集めて、どちらもあげれば。
486:2016/03/17(木) 23:31:31.66 ID:
トゥルーウインドでエルメスのアビ上げをする際、プチヘイストをAlv3まで上げてからccして食わせるか、Alv1のままccして食わせるのはどちらがオススメでしょうか?

エルメスは現在星4Alv4です。
497:2016/03/18(金) 00:34:17.15 ID:
パズドラコラボのコンボシステムの影響
コラボカードでweakで回数稼ぎコンボ出しまくればダメージカンストして一体あたり2.5Mでるらしいから
500:2016/03/18(金) 00:48:55.31 ID:
>>497
マルチスターターはアビもいいけど、ジョブだけ見て当たりのジョブ(暗黒騎士以外)は一つ目のジョブとしては育てづらい。
でも、スターター引いて、人気投票大召喚待った方がいいかな。

あと、いきなり魔石で大召喚引いたらダメだよ。召喚チケット6枚ついてくるギフトボックス買えばいいから。
504:2016/03/18(金) 04:38:06.48 ID:
間違いとかあったら書き直してくれ
モンク持ってないから暇なイケメンよろしく
連投スマソ
511:2016/03/18(金) 11:14:33.97 ID:
>>511
でもproの途中までだから割とすぐやで
528:2016/03/18(金) 18:48:00.72 ID:
ジタンのアビカ見て欲しいんだけどもう排出されてないですか?
530:2016/03/18(金) 18:48:56.92 ID:
>>528
いいよ
エルメスはみんなグロスタ使ってでも優先して上げてる
535:2016/03/18(金) 19:26:14.09 ID:
>>530
されてない。
531:2016/03/18(金) 18:49:14.15 ID:
>>528
いいと思う
単体攻撃アビリティもオススメだけど
今はパズドラコラボのカードが★4まで育てられるからエルメスでいいね
533:2016/03/18(金) 18:53:36.92 ID:
>>531>>532
ありがとうございます
エルメスみたいにグロスタ使っても後悔しない星3を少しでもいいのでどなたか教えてください
545:2016/03/18(金) 21:37:33.14 ID:
>>533
ブーストだわfamiに載ってた
532:2016/03/18(金) 18:51:06.28 ID:
すいません4thのブレイクゲージへの攻撃力ダウンってなにで打ち消せましたっけ? ナイツでは無理だったんですが


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-6709856840834111"
data-ad-slot="2830743181">

542:2016/03/18(金) 20:59:45.67 ID:
アネモネとかデスゲイズって戦士や魔術士が使っても役立ちますかね?
ダメージは期待的な位にしてもブレイク耐性ダウンどうでしょうか?
始めたばっかりで選り好みするほどカードがないんです・・
563:2016/03/19(土) 09:56:14.50 ID:
>>542
リヴァイアサン持ってないので、シャドウでも大丈夫ですか?
火単はイフリートを使ってみます!
ジョブチェンジがうまく使えていないので、練習してきます!
559:2016/03/19(土) 07:54:04.99 ID:
>>559
持ってるアビにもよりますがジェクトシュートのアビマがあるなら育てていいと思います無いなら微妙です
踊り子はソロでもマルチでも使えますし必殺技の虹もあるので使いやすいです
パラはソロだと光の敵が強い所で使えます光のゴットレイ狙う時など今回のコラボのイベントリージョンゼウスもですね
マルチだと挑発アビやデバフアビを持って無いと役割がはたせずPTに貢献出来ないので居ても居なくてもいい存在になります
572:2016/03/19(土) 15:35:38.40 ID:
引けるなら引いて損は無い。7月からやってるけど今データ全損したら間違いなく課金してスターターコンプする
589:2016/03/19(土) 22:05:28.29 ID:
>>572
俺ならその分一回多く人気投票大召喚にまわす。
621:2016/03/20(日) 18:54:19.06 ID:
>>621
星3と星4の壁のせいだね
636:2016/03/20(日) 20:29:35.24 ID:
>>636
☆3マルチはスターター引くか否かは関係なく、初めてすぐは無理だね。廃課金すれば別かもしれないけど。
ただ、ソロと将来のマルチのために引いておいた方がいいとは思う。
ガチャだから特定アビを狙って引くのは当然無理。だから、4確定引いても引けなかったアビにグロウスターを使う。そもそも☆3なければグロウスターも使えないんだよ。あたりまえだけど。

なお、俺は微課金でヘイスト引くのに6ヶ月かかった。☆3だったけど、ヘイスト用にキープしておいたグロウスター使ってすぐに☆5アビマにしたけどね。
641:2016/03/20(日) 21:27:41.18 ID:
意見が違うだけで詐欺師とかw
660:2016/03/21(月) 01:04:00.63 ID:
>>660
訂正失礼します
次回グロスタ来たら
→リバチケ溜まったら
663:2016/03/21(月) 01:21:05.99 ID:
>>660
アンケートガチャのナイツを狙いでリバチケ温存した方がいいかも、ヘルゲは鉄壁で代用出来るし
マルチ☆3、4は「フェニ尾をはこちらが負担します、強い人助けて下さい」で募集選別したらよろし
ヘイストが有れば大丈夫、雑魚フェイスでも良いからフェイスはデッキに入れておこう、強い人を選別すればフェニ尾は要らないよ
673:2016/03/21(月) 02:27:16.32 ID:
>>673
単体ははずれではないけど、最近はルシや戦神のような効果なしで単体カードを上回る効果の物が増えてきたね。

範囲はソロではかなり便利だと思うよ。ただボス戦やマルチだと火力不足にはなりがちだね。

強撃はエレメントこそかかるけど、威力の高さは魅力だし、フェースやシフトでカバーできる。マルチだと行動1回は貴重だから2回分のダメージを1回で入れられるのは強みだね。

あとは探索4でかなり緩和されたけど、強撃を育てるのはかなり面倒だった。☆5じゃないと消費コストも高いし、限界突破するまでが辛い。あの作業をやる手間が省けるのはでかい。
690:2016/03/21(月) 14:50:41.52 ID:
ジョブが全部そろってて、マルチ★4アタッカー、タワー500位以上狙いでやると仮定したとき、
グロスタ優先順位ってどんな感じなんでしょ

なんとなくのイメージ(デシ★5ありのときに、ヘルゲがどれくらいの優先度かがわかりません)

ルシ>全体ブレダウン>ヘイスト>ナイツ>全体クリダウン>強撃(水以外)
>フォース>シフト>スタン>スロウ>カーズ>バーサク>スナイプ
691:2016/03/21(月) 15:00:12.97 ID:
>>691
イベントランキングの上位見てみたら分かるけど攻撃アビ2枚編成はほとんどない、ブレダウンクリダウン系にバフデバフ3枚編成がほとんど、裏も然り
694:2016/03/21(月) 15:34:39.23 ID:
ごめん安価抜けた
>>694>>691
707:2016/03/21(月) 21:43:21.24 ID:
>>707
すみません、解決しました
744:2016/03/22(火) 20:22:08.81 ID:
>>744
マルチスターターで導師をひいているならグロウスターをナイツオブラウンドとヘイストに使って☆5のALV6にするのを最優先しよう。

どちらもマルチのサポーターでは必須のカードだし、シングルでも使える。ナイツはマルチの景品で来なければリバチケを全投入しても良い。
756:2016/03/22(火) 23:28:10.98 ID:
>>758
ローグ レンゼウス、アザゼル、アスモ、ボルケノ、クイックレンタルでなんとかなったな
でもぶっちゃけノーマルで7~8割落ちるし、
ハードでもノードロあるのでハードでやる意味はないよ
769:2016/03/23(水) 12:22:36.08 ID:
>>769
ありがとうございます!
793:2016/03/23(水) 21:37:13.58 ID:
アプリ内のインフォメーションは召喚がどうたらこうたらばっかりで
こういうの全然わかんない・・・
795:2016/03/23(水) 21:46:20.95 ID:
>>795
明日いっぱいなんですね
ありがとうございました!
796:2016/03/23(水) 21:46:45.18 ID:
>>795
こうやってWebでみるとわかりやすいですね!
800:2016/03/23(水) 22:56:10.05 ID:
>>800
そんなもん俺に聞くなしね
818:2016/03/24(木) 11:04:07.20 ID:
魔人出ました!でもエレメンタル?が土、水、風しか湧きません!闇ってわかないんですか?初心者中の初心者です。
822:2016/03/24(木) 11:38:16.52 ID:
マルチを覗いてみたら、なんか皆さん王冠が付いてたんですが、なんですか?あれ僕もつけれますか?
828:2016/03/24(木) 12:21:11.50 ID:
>>828
ほんとそれ。根本的に能力が低すぎる。
830:2016/03/24(木) 12:22:14.47 ID:
>>828はい…しかも自分検索下手なもんで…知ってる人に頼るしかないんですよ…
859:2016/03/24(木) 18:49:30.67 ID:
>>859
パネル全部開けるとつくよ。
863:2016/03/24(木) 18:59:46.06 ID:
>>859
だってお前、煽りの中に混じる優しい人のアドバイスも読んでないじゃん。文章読めてないんだよ。
868:2016/03/24(木) 19:41:46.91 ID:
>>868
む?あ、そうかIDでるからコテハンしなくていいんだ……
ん?でもコテハン=差別の対象なの?wwなんでw君名前ないの?w
869:2016/03/24(木) 19:57:30.21 ID:
>>869
どこから来たお客さんだよ
927:2016/03/25(金) 20:46:57.98 ID:
>>930
ローグはクリでダメアップのオートアビがあるのでクリを出さないと話にならない
レンアビは必殺の一撃もあるからなおさらね
なのでクリダウン又はスナイプ、火単、土単あとは適当に
スナイプはアビイグがあるのでクリダウンよりオススメ
928:2016/03/25(金) 20:47:01.68 ID:
>>927
クリダウン、単体or強撃、スナイプ、フォース
出来ればクリダウンと単体(強撃)とフォースを同属性、無理なら単体(強撃)とフォースを同属性
フォースないならバーサクでも積んどけ
929:2016/03/25(金) 20:49:46.64 ID:
>>928
スナイプとクリダウンでクリ率100%になるからクリダウンかスナイプじゃなくてクリダウン&スナイプの方が良いと思う
932:2016/03/25(金) 21:58:12.98 ID:
>>932
BR「ワンワンは大嫌い」
934:2016/03/25(金) 22:15:37.87 ID:
>>935
クリダウンはダメージソースじゃなくてクリ率上げるきっかけだから別に泥産でもいいよ
ただ泥産は★5にできないからデッキレベルが下がるのでやっぱり攻撃力が落ちるって感じ
ソロ回る分には問題ない、マルチでゲストで行くと解散されるかもね
937:2016/03/25(金) 22:39:20.23 ID:
>>934>>935ありがとうございます!
細々と育成していきます
935:2016/03/25(金) 22:20:56.62 ID:
BR「自分の火力の事しか考えてないワンワン二匹が揃ったら逃げても良い?」
963:2016/03/26(土) 13:38:29.72 ID:
>>963言葉足らずでした…
マルチで考えててフォースや必要なカードはほぼどちらもありますがルシだけが無い感じです
964:2016/03/26(土) 13:53:40.47 ID:
>>963
エルメスヘルゲに
火のボルケーノ使える時はつかってます!
969:2016/03/26(土) 14:43:13.55 ID:
スサノオって人気ランキングに入ってましたが使い道がわかりません。どんな運用の仕方がいいのかよろしければ教えてください!
970:2016/03/26(土) 14:48:16.19 ID:
>>969
ありがとうございます。
やっぱり…。後で取れる方が新参のやる気出るし
マルチも平和だと思うんですけどね。 
975:2016/03/26(土) 15:10:23.80 ID:
>>970
単純な火力アップ目的の場合と、アタックイグニション/アビリティイグニションで大ダメージを狙う用の2パターンくらいかな
989:2016/03/26(土) 17:36:37.25 ID:
>>989
くぽぽぽぽ~
993:2016/03/26(土) 19:43:10.32 ID:
>>989
さすがは恩人さんクポ

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/06/02 16:38 | メビウスFFCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿