【悲報】バトルボーン、発売一ヶ月でもう新品2999+税www

1:2016/06/19(日) 20:35:08.28 ID:
はい
http://pbs.twimg.com/media/ClTTdq4UgAAUz_j.jpg
2:2016/06/19(日) 20:35:56.58 ID:
>>1
ネット専用だからそんなもの
3:2016/06/19(日) 20:37:05.81 ID:
結構面白そうなのになぁ~
オーバーウオッチとぶつかったのが運の尽きか…
6:2016/06/19(日) 20:38:03.31 ID:
こういう売れないけど予算かかりまくりなお荷物IPが沢山あるから
GTAがあんだけ売れても赤字なんだろTake2は
さっさと切ってGTAに一本化しちゃえ

7:2016/06/19(日) 20:40:44.75 ID:
オーバーウォッチの方が面白いし開発も仕事してるからしゃーない
8:2016/06/19(日) 20:41:04.94 ID:
下手すると一戦20分以上かかるFPSなんて今時流行らんよ、BFのコンクエくらいちゃう
9:2016/06/19(日) 20:41:52.71 ID:
これってMOBAなんでしょ?
OWよりPTゲーな感じなの?
12:2016/06/19(日) 20:47:10.27 ID:
1プレイが長いんだよな
ストーリーモードでさえ1プレイに40~60分かかる
14:2016/06/19(日) 20:47:52.07 ID:
発売延期したのが運の尽き
当初の発売日なら売れてたと思う
OWと被らせたらいけない
15:2016/06/19(日) 20:48:57.22 ID:
ブラッドボーンに見えた
何だこのゲーム
16:2016/06/19(日) 20:50:19.34 ID:
同時期のオーバーウォッチに比べてこっちのキャラのバタ臭いことよ
17:2016/06/19(日) 20:51:03.08 ID:
なんとなく
バランスありきなEvolve→Rainbow Six Siege
MOBA系統なBattleborn→Overwatch
的なイメージで2Kの外しっぷりがすごい印象
やりたいことはわかるけどなぁ
くしくもどっちも1プレイが長いし

>>10
作ってるよ
まだ名称も決まってないらしいけど
20:2016/06/19(日) 20:58:32.03 ID:
だからつまんないって言ったじゃないの…
21:2016/06/19(日) 20:59:43.63 ID:
>>19
それは数ヶ月経ってからだから普通
22:2016/06/19(日) 21:02:37.50 ID:
steamはたった一週間で40%offしてたよ
そんなことしても全く売上上位に上がってなかったけどな
23:2016/06/19(日) 21:03:19.16 ID:
スターフォックスゼロが投げ売りされたばかりやん
25:2016/06/19(日) 21:06:35.20 ID:
バトルボーン面白いのに、勿体ない
度重なる延期でowと発売時期が重なるとか、発売当初のマッチングしない問題でユーザーレビューで悪評ついたり

ゲームの出来は、個人的にさ2016のゲームオブザイヤーは早くも決まったな、っていうくらい面白いのに
36:2016/06/19(日) 21:26:28.16 ID:
クソゲーが安くなるのは当たり前じゃん
39:2016/06/19(日) 21:34:38.84 ID:
オーバーウォッチと被ったのがね・・・
40:2016/06/19(日) 21:39:55.47 ID:
オーバーウォッチのせいじゃなく単に面白くないだけだよ、オーバーウォッチ無くても買わなかった
46:2016/06/19(日) 22:22:33.87 ID:
バトルボーンは華が無い
57:2016/06/20(月) 10:59:19.20 ID:
完全に出す時期を誤ったとしか思えない
焦って一週間前倒しにしてたけどせめて半年くらい早めに出さないと意味なかったね


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/06/21 12:22 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿