【悲報】ポケモンGOをプレイ女性が強制わいせつ致傷被害に合う

1:2016/07/31(日)19:42:27 ID:
「ポケモンGO女性、襲われキスされそうに 軽傷負う」

スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」をしながら徒歩で帰宅していた20代の女性が、
男に近くの住宅敷地内に引きずり込まれてキスされそうになり、軽傷を負った。

イヤホンをしていて男に気付くのが遅れたといい、帯広署が強制わいせつ致傷事件として捜査している。



起こるべくして起きたって感じだな…もう国が規制しろよこんな有害アプリ
2:2016/07/31(日)19:43:35 ID:
これもしかしてポケGO関係なくね
3:2016/07/31(日)19:43:45 ID:
ポケモン関係ねえええええええ
4:2016/07/31(日)19:43:57 ID:
車も事故が起きると危険だから規制しよう

5:2016/07/31(日)19:44:44 ID:
キスしようとするって丼だけ童貞こじらせてんだよ
童貞はもう規制しろよ20さいになったら風俗関係の女とav女優を総動員させて童貞を剥奪するべき
6:2016/07/31(日)19:45:17 ID:
ポケモンかんけいねえじゃん
7:2016/07/31(日)19:45:49 ID:
これはさすがに無理があるだろwww
8:2016/07/31(日)19:45:52 ID:
>>1はポケモンGO姦と言うギャグが言いたいだけ
9:2016/07/31(日)19:46:06 ID:
>>8
言いたいのはお前だろ
10:2016/07/31(日)19:46:08 ID:
これポケモンGo以外プレイしてたら記事に載らなかったんだろな
11:2016/07/31(日)19:46:49 ID:
>>10
DMMのスマホエ○ゲームやってたらどうなってたんかな。
12:2016/07/31(日)19:47:14 ID:
何かポケモンGOが悪いみたいになってるな
13:2016/07/31(日)19:48:53 ID:
まあ、ひと気がないかつ、
女性に人気がありそうなポケモンがいるところに
男がはっていたとかなら分かるがな
14:2016/07/31(日)19:49:22 ID:
出る杭打ちすぎ日本
15:2016/07/31(日)19:50:13 ID:
耳と目塞いで歩いてるようなもんだな
16:2016/07/31(日)19:50:15 ID:
イヤホンで音楽聴きながら歩いて被害あったら
『○○が歌う「×××」を聴きながら徒歩で帰宅していた』って記事にされるレベル
17:2016/07/31(日)19:51:37 ID:
何かポケモンGOってメリットも多くあるのに何で悪く言う人多いのかね
日本はすぐに批判する人多いね
18:2016/07/31(日)20:01:43 ID:
>>17
いまだに「ゲームは悪」脳が抜けてないジジババが多いんじゃね
19:2016/08/01(月)00:57:07 ID:
ポケンゴ関係ない定期
20:2016/08/01(月)00:59:04 ID:
深夜に一人で出歩くなよ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/08/01 12:50 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿