デリヘル嬢ポケモンGOハマりすぎやろww

1:2016/08/08(月)23:24:11 ID:
ほぼ全員やってて草
2:2016/08/08(月)23:34:03 ID:
嬢「イッチさんのナッシー・・・あ、ごめんパラスゲットだぜ!」
3:2016/08/08(月)23:36:10 ID:
車に載せる度にポケモンで騒ぐからタチ悪いんご
4:2016/08/08(月)23:37:24 ID:
デリヘルドライバーニキか?

5:2016/08/08(月)23:38:08 ID:
そうわよ
6:2016/08/08(月)23:39:47 ID:
>>4
せやで
高速で車止めろって言われた時は参ったわ
7:2016/08/08(月)23:40:19 ID:
>>6
えぇ・・・
たいへんやね
8:2016/08/08(月)23:40:47 ID:
>>7
あとは駅周りのポケスト全部寄ってくれとかめちゃくちゃやで
9:2016/08/08(月)23:41:05 ID:
>>8
タクシーかな?
10:2016/08/08(月)23:41:44 ID:
>>9

酷すぎて店からもポケモン系は無視でええと言われたわ
11:2016/08/08(月)23:42:41 ID:
嬢と話したりするんか?
12:2016/08/08(月)23:43:43 ID:
>>11
するで
ほぼポケモンと客の話やけど
13:2016/08/08(月)23:44:47 ID:
車ぶつけたやつか?
14:2016/08/08(月)23:45:12 ID:
>>12
客の話するんか・・・
どんなんや?チ○コの大きさとかか?
15:2016/08/08(月)23:45:27 ID:
>>13
せや
その車違うところが壊れて廃車になったで
16:2016/08/08(月)23:46:07 ID:
>>14
チ○コの話はあんませんな
変なプレーとかポケモンで時間全部使ったとかそんな話や
17:2016/08/08(月)23:47:02 ID:
>>16
イッチの思う嬢から聞いた変なプレーベスト3発表してクレメンス
19:2016/08/08(月)23:49:21 ID:
>>17
3位 嬢を裸にして寝っ転がらせて自分はオ○ニー
2位 赤ちゃんプレー
1位 ただひたすら嬢の指を舐○るだけ

あんまりぶっ飛んだのないンゴねぇ
21:2016/08/08(月)23:50:03 ID:
>>19
ワイかな・
22:2016/08/08(月)23:50:26 ID:
>>19
1位は草
23:2016/08/08(月)23:51:44 ID:
>>15
おんjのデリヘルドライバーはたぶん君だけやな
24:2016/08/08(月)23:53:30 ID:
>>21
どれや
なお赤ちゃんプレーはかなりガチだった模様
>>22
嬢は楽だったけど気持ち悪いって言ってNG客にして草生えた
25:2016/08/08(月)23:54:17 ID:
>>23
そうなんか…
どうりでスレ立てても同業を見ないわけや
26:2016/08/08(月)23:54:56 ID:
>>25
ドライバー使うと客はどのくらい料金上乗せされるんや?
27:2016/08/08(月)23:55:40 ID:
>>26
田舎やからドライバー必須やね
変わるのは送り先までの距離やな
28:2016/08/08(月)23:56:06 ID:
>>24
ほとんどカノッジョ相手にしたやで
29:2016/08/08(月)23:57:08 ID:
>>27
どのくらい違うんや?

待機所ってどんな感じなん?
30:2016/08/08(月)23:57:21 ID:
赤ちゃんプレイって具体的にどういう流れでフィニッシュするんや?
31:2016/08/08(月)23:57:48 ID:
>>30
授乳手コキやで
32:2016/08/08(月)23:58:26 ID:
>>28
それならなんとなくまあええか
赤ちゃんプレーはアレやけど
>>29
1番遠い範囲で+5000やね
待機所はテレビと机があるだけやで
あんまり待機所に嬢おらんけど
33:2016/08/08(月)23:59:07 ID:
>>30
ワイは分からんけどその客は
>>31
の言う通りのフィニッシュだったらしいで
34:2016/08/08(月)23:59:21 ID:
ちなみに何県なんや?
35:2016/08/09(火)00:01:18 ID:
>>34
静○やで
もう特定上等や
36:2016/08/09(火)00:03:19 ID:
>>35
富○山見えるやんけ!
ええなぁ
37:2016/08/09(火)00:03:55 ID:
>>36
よう見えるで
38:2016/08/09(火)00:04:14 ID:
今日は平日やから暇やなあ
39:2016/08/09(火)00:05:32 ID:
>>38
いつも何時くらいがおおいんや?
40:2016/08/09(火)00:06:31 ID:
>>39
21:00~
やね
それか16:00~18:00も結構はいったりするンゴ
41:2016/08/09(火)00:08:07 ID:
>>40
ほーん
何時までやっとるんや?
42:2016/08/09(火)00:09:00 ID:
>>41
一応受付終了は2:00やで
43:2016/08/09(火)00:09:20 ID:
静○市ならワイの地元
44:2016/08/09(火)00:10:07 ID:
>>43
まあ特定上等やとか書いたけど店にも迷惑掛かるから地域までは言わんでおくわ
45:2016/08/09(火)00:10:25 ID:
>>42
きついなぁ
昼夜逆転でしんどいやろなぁ
嬢がやってる間待機やろ?なにしとるんや
46:2016/08/09(火)00:11:13 ID:
おっデリヘルドライバーニキやんけ

おはやで
47:2016/08/09(火)00:11:37 ID:
葵○学院とかなんやろ雅な名前やなあ→ファーwww
って友達となったわ
48:2016/08/09(火)00:11:52 ID:
>>45
ワイは完全に夜型やからそんなに苦でもないンゴ
流石に朝までやっとるとキツイけど

待機中はゲーセン行ったりおんJ見たりドライバー同士で雑談したりしとるで
49:2016/08/09(火)00:12:59 ID:
>>46
オッハー☆!!!
>>47
ググったらセクキャバで草
50:2016/08/09(火)00:16:17 ID:
デ○ヘル頼むことあるんか?
51:2016/08/09(火)00:17:56 ID:
>>31
想像と違ったンゴ
サンガツ
52:2016/08/09(火)00:19:43 ID:
>>33
はぇ~定番なんやね!
世間では変○でもないんやろか
オムツ使うと思てたワイのオツムがry
53:2016/08/09(火)00:19:55 ID:
>>19
なんか
デリ○ルの女だかソ○プだかに足を延々舐○させたスレに似てる気がする
54:2016/08/09(火)00:23:03 ID:
週末から休みの人増えるから忙しくなるんかな
お盆と年末年始が1年で1番需要あるんかな
それともクリスマス?
55:2016/08/09(火)00:25:31 ID:
>>50
ワイはあんまり呼ばんね
>>52
オムツは使わなかったらしいんやけど設定決めてやるとか草生えますよ
>>53
そんなスレあったな
>>54
お盆は暇らしいで
年末年始はドライバーが居ないからそういう意味で忙しいらしいンゴ
56:2016/08/09(火)00:26:35 ID:
静○田舎やとやっぱレベル的にはブスばっか?
57:2016/08/09(火)00:28:06 ID:
>>56
都会でもブスばっかやで
58:2016/08/09(火)00:29:23 ID:
>>56
まあかわええ子もおるけどやっぱり都会には負けるって感じやね
59:2016/08/09(火)00:29:40 ID:
>>32
待機所におらん嬢に指名が入ったらどうするんや?
60:2016/08/09(火)00:29:49 ID:
>>55
お盆暇なんやね
意外やな
設定決めてするのは否定せんけど
ワイもけっこう好きやけど
風俗で言うのはそこからプレイ始まってるやね
恥ずかしすぎるンゴ
61:2016/08/09(火)00:32:08 ID:
デリっていつからできたんやろな
気になるンゴねぇ
ドライバーになる時にデリの歴史講習なかったんか?
62:2016/08/09(火)00:32:17 ID:
今日デリ○ル呼んだけど日中から混みすぎやったわ
ちな静○
63:2016/08/09(火)00:33:04 ID:
>>59
待機所におらんっていうのは殆どが出稼ぎって言って県外から来とる子やから寮におるんや
仕事入ってる子に指名はいるとお客に説明して待ってもらうかすぐ行ける子を案内するで
>>60
店長は忙しいでって言っとるけど女の子は暇やから来ないって言っとる
よう分からんな
そのためにイメクラとかもあるしな
デリで言う勇気はワイにはないンゴ
64:2016/08/09(火)00:34:47 ID:
>>63
嬢のほとんどが県外出身なんか?

待機所にいないときは別の仕事してるってことか?
65:2016/08/09(火)00:34:48 ID:
自宅呼んだけど汚くて拒否られるあるん?
66:2016/08/09(火)00:35:07 ID:
>>61
たしか1999年の法改正からやった気がする
>>62
ワイは今日体調不良で夜からやから昼間は全然分からんけど暇だったらしいわ
67:2016/08/09(火)00:36:21 ID:
>>64
せやで
例えば東京でスカウトが女の子に声かけてデリ紹介するんや
で、その子の顔面レベルによって派遣先を紹介するんやで
>>65
よっぽど汚いと断る子もおるな
68:2016/08/09(火)00:39:19 ID:
>>66
あぁ?予約で埋まっとるとか言われたで
しかも妥協して適当な店で呼んだらサイトの画像と全然違うし
69:2016/08/09(火)00:40:26 ID:
>>66
まさかの世紀末!
イッチに聞いてみてよかったやで
法改正か
嬢にとってよかったんか悪かったんか
東京でスカウトされても顔で静岡の嬢
気になるンゴ
最終的にどこまで飛ばされてもやる!という嬢いるんやろね…
70:2016/08/09(火)00:45:09 ID:
>>68
人気店は予約で埋まるなんてザラやから仕方ない
詐欺店もあるからなあ
爆○イ見てみると結構見分けついたりするで
>>69
wiki見たらやっぱり1999年からやったわ
ちゃうちゃう
別に顔が悪いから静○に来たわけやないで
県外に行くと保証ってのが付くんや
その保証っていうのがどれだけ暇でもあなたには1日最低〇万円払いますってやつや
せやから東京から遠い県に紹介される=ブスってことじゃないで
73:2016/08/09(火)00:47:36 ID:
リアルイッチはコワモテ風貌とかわろウンゴ
74:2016/08/09(火)00:47:49 ID:
嬢と関係もったりするんか?
せんよなぁ
75:2016/08/09(火)00:47:55 ID:
>>67
顔のレベルが高いと都心に送られるんか?
デリヘル以外にはどんな仕事をしてる子が多いんや?
76:2016/08/09(火)00:48:05 ID:
>>73
キモオタやで(ニッコリ)
77:2016/08/09(火)00:48:06 ID:
>>73
イッチ髭面やぞ
78:2016/08/09(火)00:49:36 ID:
>>74
持ったら罰金や
持つアホも居るけどな
>>75
そういうわけやない
どちらかと言うと顔面レベルで決まるのは店や
カワイイ子には保証が高く付くからそれだけ出せる人気店に送るんや
>>77
ヒゲ剃ったわ
79:2016/08/09(火)00:50:16 ID:
>>78
下の質問の答えは?
80:2016/08/09(火)00:50:28 ID:
>>78
剃ってもたんか・・・
グラサンはどうしたんや?
81:2016/08/09(火)00:51:48 ID:
>>79
ああすまん
見落としてたンゴ
そこまでは知らんなあ
聞いたことあるのは会社員とキャバ嬢くらいやね
まあキャバ嬢も風俗みたいなもんやけど
82:2016/08/09(火)00:52:01 ID:
>>72
IDおしえて(´・ω・`)
83:2016/08/09(火)00:52:46 ID:
>>80
整えるの失敗して全剃りしたンゴ
サングラスは買いに行くのがめんどくさくて付けてないンゴ
84:2016/08/09(火)00:53:31 ID:
>>82
えぇ…
ガチの知り合いならFac○bookとかからメッセくれや
流石にここに晒すのは無理やわ
86:2016/08/09(火)00:54:25 ID:
>>81
もちろん会社には隠しとるんよね?
88:2016/08/09(火)00:57:04 ID:
>>70
保証かそこが重要なんやね
いつも客ある訳じゃないんやしね
イッチから見て嬢になる子ってどこか足りないところある人達多いんか?
91:2016/08/09(火)00:59:15 ID:
>>88
せや
あとは地元(居住地区)やと知り合いバレが怖いから他県にいく子とかもおるで
足りない子もおるで
それよりはやっぱり普通に働くのがめんどくさい、ホスト狂いが多いンゴ
94:2016/08/09(火)01:05:18 ID:
>>91
バレ防止はした方がええね
色々ありそうやし
めんどうとホストか…
考えさせられるンゴねぇ
大変な仕事内容やけど
適度に明るく元気に過ごしてくれるとええなぁ
ポケモンGOはその為に作られたんやね!(白目)
104:2016/08/09(火)01:12:49 ID:
今北産業
105:2016/08/09(火)01:13:26 ID:
>>104
デリヘル嬢ポケモンGOにハマる
雑談スレになる
なぜかカカオを交換する
106:2016/08/09(火)01:14:12 ID:
>>105
なんや出会いスレか?
107:2016/08/09(火)01:14:19 ID:
そうは言うてもイッチのポケットモンスターも準備万端ちゃうの?
109:2016/08/09(火)01:14:40 ID:
>>106
ちゃうで
ワイと出会ってどうするんや(困惑)
110:2016/08/09(火)01:14:45 ID:
>>101
ワイが依然聞いた話だと、
スカウトはそれぞれ個別の店ごとに契約して、
紹介料やら分け前やらを決めてあるということやったんやが
スカウトの会社の場合はどうなってるんや?
会社が店と契約して、スカウトは会社から給料をもらう感じなんか?
112:2016/08/09(火)01:17:02 ID:
>>109
そらお前、アレよ(ゲス顏)
113:2016/08/09(火)01:17:36 ID:
>>110
ああそういう事や
専属がおるかは分からんけど複数の店と契約しとるみたいやね
スカウトバックもあるからそこから給料もらってるんやない?
ワイはスカウトの事はよう分からん
114:2016/08/09(火)01:17:50 ID:
>>112
ヒエッ...
115:2016/08/09(火)01:18:29 ID:
イッチのかわいいアーボ見たいんだ
116:2016/08/09(火)01:18:50 ID:
>>115
見せないンゴ
117:2016/08/09(火)01:18:51 ID:
よっしゃカカオできたで
118:2016/08/09(火)01:19:12 ID:
>>117
送ったンゴ?
なんかチャット飛ばして見てクレメンス
119:2016/08/09(火)01:19:13 ID:
>>111
あーポケモン出てこなくてイライラやな!
闇が深いのかと間違ったンゴ
カカオ楽しいんか?
イマノ待機は何時までなん?
120:2016/08/09(火)01:19:21 ID:
>>117
アフリカ住みなんやろ
121:2016/08/09(火)01:20:51 ID:
>>119
せやせや
仕事でもイライラしとるけどな
コイツら胃に空きそうやな思って見とるわ
グループでもする?
待機は一応注文入らなかったら2:00迄やね
122:2016/08/09(火)01:21:55 ID:
>>121
そういうときに限って注文入るんだよな
123:2016/08/09(火)01:22:26 ID:
>>122
そうなんや…
それでいつも4時過ぎとか泣きたくなりますよ
124:2016/08/09(火)01:23:07 ID:
>>123
まぁ大変
125:2016/08/09(火)01:23:28 ID:
ポケットモンスターか
任○堂も冒険したタイトルにしたもんやな
126:2016/08/09(火)01:23:34 ID:
>>124
草枯れるわ
127:2016/08/09(火)01:23:53 ID:
>>111
保障給を貰える子は全体の何割ぐらいで、いくらぐらいもらえるんや?
128:2016/08/09(火)01:23:57 ID:
>>126
あらかわいそう
129:2016/08/09(火)01:26:10 ID:
とりあえずおやすみ

注文入らないようにお祈りくらいはしたるからな
130:2016/08/09(火)01:28:48 ID:
>>127
保証は出稼ぎで店の言うこと聞いてれば必ず貰えるで
もらえる額はその子によってちゃうからなんとも
131:2016/08/09(火)01:29:00 ID:
>>129
ありがとナス!
132:2016/08/09(火)01:31:57 ID:
>>130
じゃあみんな出稼ぎしたほうがよさそうに思えるんやが、どうなんや?
大体いくらからいくらぐらいかわからんか?
133:2016/08/09(火)01:35:37 ID:
>>132
せやから都内の風俗に在籍しててもたまに出稼ぎ来る子もおるで
まあ県外に行くのに抵抗ある子もおるしな
聞いたことあるのは3~15やね
134:2016/08/09(火)01:37:48 ID:
>>133
それはすごいな
保障給だけで最低でも月給90万か
出稼ぎならブスでもそんなにもらえるんか?
135:2016/08/09(火)01:40:49 ID:
>>134
30日おる嬢なんて滅多におらんけどな
まあ3万は結構なブスでももらえる子多いな
あんまり酷いと出稼ぎなのにない子も居るって聞いたけど見た事は無いわ
136:2016/08/09(火)01:44:04 ID:
>>135
でも5×4でも60万やろ?
希望すればだれでも出稼ぎできるんか?
137:2016/08/09(火)01:45:08 ID:
>>136
???
一応県外からの応募でも保証付くみたいやで
138:2016/08/09(火)01:45:45 ID:
>>137
週5日×4週ってことや

応募ってことは採用されないこともあるんか?
139:2016/08/09(火)01:59:28 ID:
>>138
そんな長いこと居る子おらんで
あと出稼ぎは基本的に来たら休み無しでぶっ通しや
あるで


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/08/09 12:10 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿