【画像あり】FF15の最高に格好いい衣装の実物が公開!wwww

1:2016/08/29(月) 16:58:36.05 ID:
KADOKAWAアスキー・メディアワークスは2016年8月28日,
東京都内で「FINAL FANTASY XV powered by 電撃PlayStation プレミアムイベント」
を開催した。
田畑氏は「延期の決定により,多数のご迷惑を掛けていることは重々理解しています。
この場を借りて,ファンや業界関係者の方々に改めてお詫び申し上げます」と謝罪。
 
マスターを作った際,これをユーザーに見せる訳にはいかないと即断した,
いわば「覚悟を決めての延期」である,と改めて理解を求めた。
FFXVはシリーズ初となるオープンワールドを採用したことで
話題となっているのはご存じのとおり。
しかし,田畑氏がインタビューで「後半はリニアな展開となる」
という主旨の発言をしたことが話題となった。
田畑氏によると,終盤にはノクト達が列車で旅する展開があるという。
これは,怒濤のストーリー展開により,ラストまで緊張感を保ったまま,
連続ストーリー的な面白さを描きたいという意図によるものだという。
FFXVはオープンワールドの部分だけでも充分なボリュームがあるものの,
それだけで終わってしまってはFFの新作としてどうなのかと田畑氏は考え,
これまでのFFの良さを加えようということで,こうした展開になっているとのこと。

展示された衣装
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160829032/SS/012.jpg
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160829032/SS/013.jpg
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160829032/SS/014.jpg
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160829032/SS/015.jpg
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160829032/SS/016.jpg

http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160829032/
2:2016/08/29(月) 16:59:50.97 ID:
着こなしの参考例

http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/s/n/n/snnantn/710281.jpg
http://farm4.static.flickr.com/3205/2426992281_d2a74a45a8_o.jpg
3:2016/08/29(月) 17:08:21.81 ID:
>>2
エイジさん25歳で禿げすぎやろ・・・
4:2016/08/29(月) 17:13:28.32 ID:
5351みたいだな

5:2016/08/29(月) 17:22:37.81 ID:
ティーダやヴァンの衣装もだいぶ酷いけどなw
これデザインしたやつ痛過ぎる
6:2016/08/29(月) 17:22:44.45 ID:
>>1を実際着たら拷問タイムw
ホストっていうか一昔前のチンピラやんけ
7:2016/08/29(月) 17:24:57.13 ID:
十字架柄最高にキてるな
ホストですらドン引きだろw
ホストに憧れたキモオタぐらい?
8:2016/08/29(月) 17:25:10.65 ID:
二丁目ファッションかな
下に何も着ないでタトゥー入れてはおる感じで
9:2016/08/29(月) 17:25:37.25 ID:
これってノムリッシュがラフ案書いて、roenがデザインした衣装でしょ
10:2016/08/29(月) 17:26:39.89 ID:
半そでやめえw
11:2016/08/29(月) 17:27:47.42 ID:
roenがそんなん許すはずないやん
12:2016/08/29(月) 17:31:14.24 ID:
>>11
https://roen-ff15.com/jp/html/
13:2016/08/29(月) 17:52:15.87 ID:
こういう一昔前の廃れたお兄系+ロック系リアルクロージングを
ファイファン()に起用しちゃダメだと思いました

ROENなんてしまむらとかドンキに取り扱われてたりするんやで
14:2016/08/29(月) 18:27:36.49 ID:
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
15:2016/08/29(月) 19:46:05.44 ID:
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160829032/SS/009.jpg
「じゃあなんで言わなかったんだよ、笑って送り出しただろ オレはー
  ノクティス・ルシス・チェラム」

このセリフのどこがいいのかわからんのだが
16:2016/08/29(月) 19:47:46.55 ID:
センスがないメーカーになったもんだ
17:2016/08/29(月) 20:49:03.82 ID:
>>15
PS4のコントローラーってカッコいいんだな
18:2016/08/29(月) 22:47:18.13 ID:
>>15
脚本と登場人物の際立たせ方を完全に間違えてるな
19:2016/08/29(月) 23:08:27.60 ID:
今のFFに足りないのはセンス
20:2016/08/29(月) 23:10:12.57 ID:
私はかっこいいって意味を勘違いしていたようだ
21:2016/08/29(月) 23:12:14.09 ID:
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160829032/SS/015.jpg

後ろの文字がブロント衣装に見えた
22:2016/08/29(月) 23:24:13.17 ID:
もっとマシなスタイリッシュマネキンあったろ…
今時こんなマネキン使うのヨーカドーイオンの中のファミリー向け衣料コーナーくらいだろ

服のダサさもさることながら
見せ方もダセぇ
23:2016/08/29(月) 23:55:52.52 ID:
とりあえずもうちょっとテコ入れしようぜ
プロトンは満月見て巨大猿になるとか
24:2016/08/29(月) 23:59:42.31 ID:
一着だけスーツぽいのは何だ?
これ着てサバンナっぽいとこで戦うの?w
25:2016/08/30(火) 00:01:24.94 ID:
写真だから質感はよくわからんけど
合皮丸出しな感じが中二ですね
26:2016/08/30(火) 00:12:16.82 ID:
糞だせえw
V系通販サイトとかで普通に売ってるやつだろw
27:2016/08/30(火) 05:56:47.44 ID:
バンドやってる連中の衣装にはいいかもな
28:2016/08/30(火) 06:18:52.13 ID:
>>11のレスみたらroenとかいうのがすごいところみたいに思えるけど
このスレみてたらFF15のせいでだいぶ損なイメージついたようにおもえるw
29:2016/08/30(火) 06:34:35.44 ID:
>>1
左端はFallout4で見た。
4着足してもスコールの革ジャンの方がマシに思える出来。
こんなペラッペラなのドヤ顔で発表出来る神経凄いわ…
30:2016/08/30(火) 07:05:50.23 ID:
ださくても現実世界にないデザインなら許せるんだがなぁ
コスプレイヤーにはやさしいなw
31:2016/08/30(火) 07:28:31.55 ID:
ホームページのコンセプト見て笑った
ウェブショップドクロ多過ぎ
32:2016/08/30(火) 07:36:02.71 ID:
roenってセンス悪いブランドなんだな
34:2016/08/30(火) 11:57:25.08 ID:
しまむらよりもいいものですか?
35:2016/08/30(火) 12:02:09.94 ID:
>>15
なんなんだこれは
36:2016/08/30(火) 13:18:08.72 ID:
>>15
えっ


えっ?
37:2016/08/30(火) 13:49:54.47 ID:
90sの原宿みたいだな


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/08/31 11:59 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿