【画像あり】王子様みたいな女キャラが好きなんだけど、わかる人いる?

1:2016/05/13(金)01:58:29 ID:
わかる奴いる?

野崎くんの鹿島くんとか
セーラーウラヌスみたいな ちょっとキザだとなお良し
3:2016/05/13(金)02:01:36 ID:
マイナーなとこだとトーキョーセブンスシスターズの若王子ルイとか
青い花の杉本恭己とか大好き
レズではないけど
5:2016/05/13(金)02:04:05 ID:
オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ
とか?
7:2016/05/13(金)02:05:42 ID:
マリア様がみてるみたらいいよ

13:2016/05/13(金)02:11:21 ID:
イノサンのマリーおすすめ
15:2016/05/13(金)02:12:03 ID:
甘いセリフでからかわれたてドキドキしたくない?
17:2016/05/13(金)02:13:08 ID:
ガラスの仮面の麗ちゃん
18:2016/05/13(金)02:13:22 ID:
鹿島王子のこと考えて開いたら出てた
19:2016/05/13(金)02:13:26 ID:
>>13
初めて聞いた、ググッたけどいいね
ちょっとお珍美な絵柄が良い…
20:2016/05/13(金)02:13:29 ID:
マリみての聖は?
21:2016/05/13(金)02:14:27 ID:
マリみて見たことないんだよな…
わりと最近百合が好きになった人間なんだけどやっぱ履修するべきか
22:2016/05/13(金)02:16:51 ID:
グラブルのアンジェとか好きそうだな
23:2016/05/13(金)02:17:06 ID:
王子様っつっても
ミカサみたいな強いイケメンとか菊地真みたいなボーイッシュじゃなく
なんつーか儚げでキザなキャラがいい
意外とキザな女キャラって少ない気がする
24:2016/05/13(金)02:17:41 ID:
同性からキャーキャー言われる女キャラが好きって事か

野崎君の鹿島君好きだろうなと思ったら案の定すきなんだな
25:2016/05/13(金)02:19:26 ID:
>>22
アンジェいいね!!
白タイツとか絵に書いたような王子様かよ 絵だけど
27:2016/05/13(金)02:21:00 ID:
パワーパフガールズのバターカップ また絵だけど
28:2016/05/13(金)02:22:00 ID:
あ…そういや、ゆるゆりの結衣も物静かなボーイッシュ女子じゃね?
まだ中学生故かキャラが甘い気もするけど
29:2016/05/13(金)02:22:36 ID:
モーレツ宇宙海賊のリンはちょっと違うか
30:2016/05/13(金)02:22:45 ID:
真もアイマスで1番好きなキャラではあるけど
俺の探してる王子様的キャラとはちょっと違うな
31:2016/05/13(金)02:22:50 ID:
学園アリスでもそんなキャラいた
32:2016/05/13(金)02:24:05 ID:
アイマスならばデレマスの飛鳥とかの方近い気がする

ただキザってよりは、中二病寄りだけど
33:2016/05/13(金)02:24:23 ID:
見た目はどんなのが好み?
儚げでキザっぽければ女の子女の子してる格好でもOK?
34:2016/05/13(金)02:24:38 ID:
>>28ゆい先輩も、いい線言ってる
ちなつビジョンの影響が強いような気もするけど
35:2016/05/13(金)02:25:36 ID:
吉田沙保里
36:2016/05/13(金)02:26:43 ID:
男装キャラっておもったより居ないのな
37:2016/05/13(金)02:26:50 ID:
>>33
上で挙げたキャラはショートが多いけどロングヘアーでもフェミフェミでもOKだな
精神が王子様だったら
38:2016/05/13(金)02:27:48 ID:
あ!プリパラのひびきちゃんを忘れていた
40:2016/05/13(金)02:30:42 ID:
>>38
響って「イゴッ」の人だっけ?
なんか学園牛耳ろうとしてた男装の麗人キャラ居なかった?水色ショート白タキシードの奴
41:2016/05/13(金)02:31:40 ID:
あ、ひびきがそいつか
イゴッの子も女の子にモテてたイメージがある
42:2016/05/13(金)02:32:16 ID:
ひびきちゃんはこれね
http://i.imgur.com/sD1MUnK.jpg
43:2016/05/13(金)02:32:55 ID:
電波女と青春男の前川さんってそんな感じのキャラじゃなかったっけ?
44:2016/05/13(金)02:33:45 ID:
シオンはボーイッシュだけど王子様ではないかな
45:2016/05/13(金)02:35:26 ID:
>>43
あの人はなんつーか王子様より芸人気質な気がする
46:2016/05/13(金)02:35:58 ID:
ハートキャッチプリキュアの明堂院いつきも…
47:2016/05/13(金)02:36:12 ID:
>>43ググッた!身長高めなのがグッとくる
48:2016/05/13(金)02:38:01 ID:
>>46うわあああ俺としたことがいつきを忘れてた
いつきちゃんも最高です、理想の王子様です
49:2016/05/13(金)02:39:42 ID:
ウィッチクラフトワークスのヒロインもある意味王子様かなぁ
学校では超人気で女のファン殺到してるし主人公お姫様抱っこしたりしてるし

見た目はボーイッシュでも何でもないけど
50:2016/05/13(金)02:42:40 ID:
>>49うおおおその説明聞いただけで萌えれるよ
お姫様抱っこいいな…
51:2016/05/13(金)02:43:06 ID:
ときめもの伊集院レイポッド
52:2016/05/13(金)02:43:40 ID:
参考画像

http://i.imgur.com/vEc9sCx.jpg
http://i.imgur.com/OoSzuSV.jpg
http://i.imgur.com/tLctKjt.jpg
http://i.imgur.com/Kw6gyoi.jpg
53:2016/05/13(金)02:44:04 ID:
>>50
主人公(男)の事お姫様扱いしてるしな
身長高いのは間違いない
54:2016/05/13(金)02:44:43 ID:
そういやラブライブのエリーチカも一応王子様ポジションなんだよね

・金髪碧眼(ロシアのクォーター)
・(μ'sに入るまでは、他人から見れば)しっかりした人
・女子校なのにラブレターを貰う
・学園祭では百合創作特有の「出し物の劇で王子様役をやらされる」
・カプ相手鉄板の希とのカップリング曲の名前が「硝子の花園」というベッタベタに耽美なタイトル、
勿論歌詞の内容も耽美

とまあかなりベタな男役百合キャラ

今ではすっかりアホの子扱いだけど…(遠い目)
55:2016/05/13(金)02:46:09 ID:
>>51
伊集院も好きだったな!
レイは告白後に普通におしとやかな女の子の性格になったのが勿体ない
あのつっけんどんなままでデレたな欲しかった
56:2016/05/13(金)02:47:49 ID:
悪魔のリドルの東兎角とか…生田目千足とか…
57:2016/05/13(金)02:48:41 ID:
>>54
わかる!かしこいかわいいエリーチカとか言われてるけどその真逆が俺の理想。
アホでカッコイイエリーチカ
硝子の花園はガチだったな…
58:2016/05/13(金)02:49:07 ID:
ストライクウィッチーズのマルセイユもキザって所はピッタリかも
身長172㎝でサインはしない主義とかそんな設定だった気がする
59:2016/05/13(金)02:52:45 ID:
わりと最近実装されたモンストのローザとか見た目どストライクだった
60:2016/05/13(金)02:53:59 ID:
>>58
なおトゥルーデにつっけんどんな癖に病弱なトゥルーデの妹にはきっちりサインを送るイケメンであった

まああの回ではむしろ、フラウのイケメン度の方が高いんだけどな
普段グータラしてトゥルーデを「こうるさい」と言ってるくせに、
トゥルーデがハンナに「シスコン」とバカにされると珍しく本気で怒ってたし
61:2016/05/13(金)02:55:50 ID:
>>60
そうそう
最後にサイン入れた写真あげる辺りイケメンだなぁと思ったよ

エーリカは普段が普段だからそんな事あったのすっかり忘れてたわ
62:2016/05/13(金)02:56:52 ID:
>>58
あああかっこいいな…
ストライクウィッチーズ2話くらいまで見てやめたな 見直すか

あっフミカネで思い出したけどガルパンナオミ先輩んも好きだ 王子様とはちょっと違うけども
63:2016/05/13(金)02:58:22 ID:
>>62
レギュラーメンバーじゃないからそこだけ見たいなら話数絞ってみたほうが良いかも
関係ないけど新作始まるからそっちも視聴よろしく
64:2016/05/13(金)02:59:45 ID:
ここまでサファイアなしとか…
65:2016/05/13(金)03:01:37 ID:
>>61
あの国はイケメン率高いわ

現実の国の連中とは違ってな(辛辣)

>>62
なんだかんだ百合アニメの最高峰だよ、アレ

ネタバレは避けるけど二期中盤の芳佳とか超然イケメンだから
66:2016/05/13(金)03:04:22 ID:
ロケットブースターみたいなの使って宇宙空間辺りまで飛んでいくシーンが一番好きだな
エイラマジイケメン
67:2016/05/13(金)03:04:32 ID:
>>64
個人的にサファイアは男装王子どうのよりも、
瞳に星入れるという画期的な表現を広めた功績が凄すぎて百合キャラの枠に収まりきらないんだよなぁ
68:2016/05/13(金)05:44:08 ID:
二つ名がスレタイそのまんまな黒川瀬良(ラブリケーション)
ただしエ○ゲだけど・・・
http://i.imgur.com/cNMPwNs.jpg
69:2016/05/13(金)09:32:43 ID:
マリア様がみてるって言うなら、聖さまより令ちゃんだろう
見た目は王子様だけど中身は乙女な令ちゃん、
相棒の由乃ちゃんは見た目はお姫様なのに中身が親分
バランスが取れている


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/02 13:22 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿