ガールズ&パンツァー 劇場版のBDが届いたんだけどww

1:2016/05/27(金)22:56:26 ID:
やっぱりガルパンは良いぞ
6:2016/05/27(金)22:58:14 ID:
まだ二話しか見てないんだがなんであんなに戦車が転がってんだ?
7:2016/05/27(金)22:58:56 ID:
>>6
元は戦車やってた高校だから売れなかったヤツが残ってたんじゃね?

8:2016/05/27(金)22:59:09 ID:
up
9:2016/05/27(金)23:01:34 ID:
>>8
ほいよ
http://i.imgur.com/uNjhGRq.jpg
10:2016/05/27(金)23:02:30 ID:
いいなあ
11:2016/05/27(金)23:02:35 ID:
俺も今日買った今まで戦った学校が全員助けに来てくれるシーンは熱いな
12:2016/05/27(金)23:03:03 ID:
>>10
Amazonで買うんだ(`・ω・´)
13:2016/05/27(金)23:03:55 ID:
俺もゆきゆきて戦車道総集編買った
14:2016/05/27(金)23:04:00 ID:
>>11
序盤から凄いよな
プラウダ高校のとことか熱かったわ
15:2016/05/27(金)23:05:27 ID:
>>13
薄い本じゃないか・・・(´・ω・`)
16:2016/05/27(金)23:06:57 ID:
鑑賞の手引きやら色々特典付いてるな
17:2016/05/27(金)23:08:04 ID:
やっべまだ観足りないわ
今夜は徹夜になりそうだ
18:2016/05/27(金)23:10:16 ID:
中身はこんな感じ
保存用に注文しようかな
http://i.imgur.com/40pLlye.jpg
19:2016/05/27(金)23:11:39 ID:
そういや特典にOVAが付いてるからそっちも観ようかな
20:2016/05/27(金)23:12:41 ID:
アンチョビ達が一番良い仕事してる気がするのは俺だけかEDのところも可愛いし
21:2016/05/27(金)23:13:36 ID:
>>20
OVAだとアホかと思ってたけどアイツら結構重要な役割こなしてたよな
スパゲティに釣られたのは笑ったww
22:2016/05/27(金)23:13:53 ID:
パスタだったスマン
23:2016/05/27(金)23:14:45 ID:
映画館でも見たけどキャラアニメのオールスター映画としての
完成度はマジで高いよな
敵方の最早フィールド破壊兵器くらっても死なないのは
笑うしかなかったが
24:2016/05/27(金)23:16:17 ID:
>>23
アレは驚いたぜ
てか相変わらず会長チームは無理やってるねww
25:2016/05/27(金)23:18:05 ID:
ワイは明日や。
680円のアンソロもついでにな。

ま、8回映画館で観たけどな。
27:2016/05/27(金)23:18:45 ID:
いくら小さい戦車でもあんなに飛ぶんだなってw..豆戦車積まれてて走ってたのはワロタ
28:2016/05/27(金)23:18:45 ID:
ガルパンってあれだろ女の子がちゅっちゅするアニメだろ?
29:2016/05/27(金)23:19:13 ID:
>>25
スゲッ!オレ1回しか観てないよ(´;ω;`)
31:2016/05/27(金)23:19:48 ID:
>>28
残念ながらそういう展開はしないぞ?
32:2016/05/27(金)23:20:08 ID:
>>31
あぁ、すまんすまん勘違いしてた。
戦車がちゅっちゅするアニメだっけ?
33:2016/05/27(金)23:20:21 ID:
結局何でアンツィオはP40にしなかったんだろう
いや、小さいからあの活躍できたのは分かるけども
34:2016/05/27(金)23:20:34 ID:
>>27
飛ばしてしまったスマン
タクシー代わりは凄いよな(その前の展開も凄いけど)
35:2016/05/27(金)23:21:07 ID:
>>32
ツッコんでほしいのか・・・とりあえずBDを買うんだ!
36:2016/05/27(金)23:21:09 ID:
まほとエリカのfigma が製作中だそうだ。
これはキングタイガー1/12フラグか?
37:2016/05/27(金)23:22:11 ID:
>>33
運ぶのに費用がかかったとか?
OVAであったけど貧乏って言ってたじゃん
38:2016/05/27(金)23:23:13 ID:
>>36
いくらになるんだろう・・・個人的にはサンダース仕様のC-5が欲しい
39:2016/05/27(金)23:25:41 ID:
>>32
うん、ちゅっするよ。
チハとパーシング、八九式とセンチュリオンがディープキス
40:2016/05/27(金)23:26:05 ID:
継続高校が強いって理由がわかった気がするよ
41:2016/05/27(金)23:28:04 ID:
再上映で見に行ったら楽しかったわ
42:2016/05/27(金)23:28:54 ID:
>>41
良いねぇ
自宅で観て思ったけど、映画館だとマジで迫力あるよな

耳が幸せです
43:2016/05/27(金)23:29:29 ID:
>>38
Ⅳ号H型で20000円くらいだったか?

スーパーギャラクシーって8輌入りましたやん。6畳くらいかな?
44:2016/05/27(金)23:30:41 ID:
なお必ずヘッドホンで見る事をオススメする
45:2016/05/27(金)23:30:50 ID:
>>43
案外安いな(てっきり0もう一個追加するのかと思いました)

6畳か・・・実家の客間なら入りそうだけどどう説明しよう
46:2016/05/27(金)23:31:05 ID:
俺も買おうと思うんだけど
アリスウォーと劇場版のディスクは別々?それとも同じのに入ってるの?
47:2016/05/27(金)23:31:45 ID:
>>44
わかる
とりあえず今大音量で観てる(田舎だから迷惑にならない)
48:2016/05/27(金)23:34:02 ID:
>>46
俺が買ったヤツは
ディスク4枚あって愛里寿・ウォー!は劇場版とは別になってるよ
49:2016/05/27(金)23:35:37 ID:
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01FESWT74/ref=pd_aw_sim_21_of_19?ie=UTF8&dpID=416VX1lKtQL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR100%2C100_&refRID=1GSF992SWJPGFNK3W8FB

58センチか、ドールより小さいくらいだな。
50:2016/05/27(金)23:36:17 ID:
>>49
動くのか、それで2万なら安いかな
51:2016/05/27(金)23:39:16 ID:
はいふりと迷ってる
52:2016/05/27(金)23:39:49 ID:
アニメ4話でも破壊された「肴屋本店」がまた劇場版でも破壊されるなんてww
しかも今度はド派手に吹っ飛んでるし
53:2016/05/27(金)23:40:30 ID:
>>51
ガルパンは買って損はないぞ?
54:2016/05/27(金)23:49:51 ID:
劇場版観て新たな発見が戦車には免許が必要でサンダース高校のナオミは輸送機を操縦する資格を持っているという事
55:2016/05/27(金)23:51:54 ID:
特典映像はある?
特に秋山優花里の戦車講座
56:2016/05/27(金)23:53:03 ID:
ガルパンのBDかいいフリスビー買ったじゃん
早く投げてるとこうpしてよ
57:2016/05/27(金)23:54:43 ID:
>>55
劇場版が収録されてる方には音声特典
別のディスクにOVA「愛里寿・ウォー!」・秋山優花里の戦車講座etcが入ってるよ
58:2016/05/27(金)23:55:40 ID:
>>56
物を大切にしないカスは消えな
!aku56
★アク禁:>>56
59:2016/05/27(金)23:55:57 ID:
>>57
有益な情報ありがとう
俺も買おうかなw
60:2016/05/27(金)23:56:33 ID:
BDボックスまだー?
61:2016/05/27(金)23:56:43 ID:
カチューシャのシーンで泣く
62:2016/05/27(金)23:56:49 ID:
>>59
おう!買って損はないぜ!
63:2016/05/27(金)23:57:13 ID:
>>60
ボックスはボックスで買えば良いじゃないか(´・ω・`)
64:2016/05/27(金)23:58:26 ID:
>>61
あのシーンは熱かったな
カチューシャが慕われてるわけだ
65:2016/05/28(土)00:01:44 ID:
世界大会やるようだけど・・・まさかね?
66:2016/05/28(土)00:05:45 ID:
>>33
手引き読んでたら書いてあったわ
アンツィオ高校がP40持って来なかった理由は故障してたからそうだ
67:2016/05/28(土)00:09:56 ID:
手引きに水島監督のコメントあるけど・・・アレだけやってまだ削った方だそうだ
恐ろしいぜ
68:2016/05/28(土)00:13:31 ID:
PSNでも配信してるのね
こっちも購入!購入!PSPにダウンロードだ!
69:2016/05/28(土)00:27:54 ID:
と思ったらPS3が容量不足(´・ω・`)
えぇい!セーブデータなぞ削除だ!
70:2016/05/28(土)00:54:45 ID:
PSPにダウンロード完了
ふふふこれでドコでも楽しめるってわけだ・・・
71:2016/05/28(土)01:05:52 ID:
劇場版ではマトモな敵チーム出てきたの?
TVアニメ版と同じくらい無能だっていうならもうサントラだけ買おうと思ってる
72:2016/05/28(土)01:06:32 ID:
>>71
まともなって言うと?
大学生選抜チームは強いぞ?
73:2016/05/28(土)01:07:53 ID:
なんか幸薄そうな幼い子出てくるのって劇場版?
74:2016/05/28(土)01:09:16 ID:
>>73
そうだけど
あの子は飛び級だけど単機で大洗チームの数両を撃破するぐらい強いんだぜ?
75:2016/05/28(土)01:09:46 ID:
>>72
TVアニメ版みたいにバカじゃなければいいよ
76:2016/05/28(土)01:10:30 ID:
>>75
ん~TVも良かったしなぁ
お前さんのレベルがわからないぜ・・・なら買わなくていいんじゃね?
77:2016/05/28(土)01:11:18 ID:
>>74
ああ合法ロリってわけではないのかあれ
アンチョビって子が出てくるova?ovd?見なくても話わかる?
78:2016/05/28(土)01:12:50 ID:
>>77
まぁアンチョビ戦観てもらいたいけど、観なくても楽しめるんじゃね?
継続高校や知波単学園っていう新キャラも出てるし
79:2016/05/28(土)01:20:07 ID:
さて・・・腹減ったからレーション食いながらまた観ますか!
OVAは4回目観終わったら観てみよう
80:2016/05/28(土)01:21:22 ID:
ガールズ&パンツァー 劇場版はやっぱり良いぞ
81:2016/05/28(土)01:23:00 ID:
>>76
あんまレベル変わってないっぽいしそうするわ
サントラ買うけどBGMの方はどうだった?アメリカ野砲隊マーチはある?
82:2016/05/28(土)01:23:57 ID:
>>78
ありがと
また暇なときにでも借りてくるわ
83:2016/05/28(土)01:24:33 ID:
>>81
あるよ

ガルパンが面白くないと思えるお前さんの感覚がわからないぜ(煽り抜きで)
84:2016/05/28(土)01:40:50 ID:
ところでセル画版ってどう違うんだろう
85:2016/05/28(土)02:07:32 ID:
気に入った映画は映画館で10回くらい観ることもあるけど、円盤買った瞬間観なくなる
86:2016/05/28(土)02:20:16 ID:
>>84
まさかデジタルセル配信のことか?
87:2016/05/28(土)02:21:24 ID:
>>83
CDポチってきたわサンキューな

ただ敵が無能なのは事実だと思うんだよ特に黒森峰
まあそんな事気にしながら観るアニメじゃないのかも知れんがつい気になっちゃって
ここらへんは好みの問題かもな
88:2016/05/28(土)02:22:17 ID:
>>86
あーそれだわ
89:2016/05/28(土)02:23:51 ID:
>>88
セル画ってわけじゃないよ
本における電子書籍みたいなもん
90:2016/05/28(土)02:37:00 ID:
ミリコメが一番面白いな
91:2016/05/28(土)02:47:23 ID:
>>67
その削った部分が映画にする前のプロモであった裏切りの部分。
多分、裏切りものは継続高校だったのでは?島田ミカと言われてます。

ま、裏切りものは辻康太クソメガネしか居なかったんですが。
92:2016/05/28(土)06:05:18 ID:
昔の戦車人気ランキング


一位キングタイガー
二位タイガー
三位パンサー
四位 知らない
五位 知らない

ガルパン後
一位 Ⅳ号H 型
二位 八九式中戦車
三位 BT - 42
四位 ティーガーⅠ型
五位 ヘッツァー

何かがおかしい
93:2016/05/28(土)13:18:43 ID:
劇場版後にBTのキットがめちゃくちゃ高騰してたの笑った
94:2016/05/28(土)13:21:06 ID:
>>92
どこ調べなんや
でもガルパン前は戦車っつったら虎IS、4号T-34って感じだったな
95:2016/05/28(土)13:36:31 ID:
西住みほの好きな戦車に二号戦車がある。
Amazonでレビュー見たらガルパンの監督が何故そんな設定にしたのか意味が分かった。

安いし、歩兵が5人も付いていてかなり初心者向けのプラモなんだ。
96:2016/05/28(土)18:09:16 ID:
PSPにダウンロードしたからジョギング中もガルパン
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/02 13:52 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿