【悲報】進撃の巨人の元アシスタント、進撃の巨人の作者より絵が上手いwww

1:2016/08/13(土)21:01:02 ID:
http://i.imgur.com/2bBk5Qj.jpg

ヒロイン可愛い
2:2016/08/13(土)21:01:57 ID:
ありがちありがち
3:2016/08/13(土)21:04:30 ID:
ブラよろの作者も元カイジのアシだしな
4:2016/08/13(土)21:04:56 ID:
>>2
内容も今の進撃よりは面白いんだよなぁ…
>>3
こマ?アシの方が絵が上手いパターンって多いんやな

5:2016/08/13(土)21:06:58 ID:
進撃の作者より上手いのは間違いないけど、
この絵柄で進撃描いたら別物になるよね
6:2016/08/13(土)21:07:28 ID:
わりと多いパターン
7:2016/08/13(土)21:08:22 ID:
>>5
エンドカードも描いてるんだよなぁ
http://i.imgur.com/TpRgx8R.jpg
割と違和感ない
8:2016/08/13(土)21:10:08 ID:
アシスタントは綺麗な絵を描くことが求められるからな
9:2016/08/13(土)21:11:06 ID:
>>8
ま、それは良いや

なんで、進撃の作者いっこうに絵が上手くならんのや?
10:2016/08/13(土)21:12:19 ID:
上手いけど好みじゃないな
11:2016/08/13(土)21:15:09 ID:
>>9
一巻と比べるとめちゃくちゃ描き込み細かくなっててびびる
ベルセルクと同じ方向に向かってる気がする
12:2016/08/13(土)21:17:45 ID:
>>9
でもワンピースや東京グールより見やすい不思議さ
13:2016/08/13(土)21:18:26 ID:
>>11
マジ?最近見てなかったから知らんかった

クリスタが偉い人で、なんかめっさ強いおっさん出てきたところまでは読んだ
>>12
グールは見にくすぎる、ワンピースは見やすくね?シンプルな構図多いし
14:2016/08/13(土)21:19:44 ID:
>>13
どっちの絵も黒い背景に黒い人物描くから見にくい
15:2016/08/13(土)21:20:42 ID:
>>14
一時期ワンピ見にくかったけど、
最近見やすくなってきたぞまた
16:2016/08/13(土)21:22:40 ID:
糞みたいな絵で塗り絵を続けてきた賜物じゃないの
17:2016/08/13(土)21:24:00 ID:
漫画家の絵の上手い下手の基準がよくわからない
18:2016/08/13(土)21:25:30 ID:
>>17
見やすさ、表情のバリエーション、
あとは個々人の好き嫌いもある
19:2016/08/13(土)21:25:48 ID:
かわい~!
20:2016/08/13(土)21:26:12 ID:
>>15
ずっと見てるが初期の方が読みやすい
21:2016/08/13(土)21:26:51 ID:
ワンピ言うほど見にくくないやろ
まあごちゃっとしてる感じはするけど細かいところ見てると楽しいし

進撃もなんだかんだ絵の雰囲気が漫画にあってる
22:2016/08/13(土)21:27:38 ID:
>>20
ま、書き込み量増えたから、初期ほどシンプルではなくなったからな
23:2016/08/13(土)21:34:51 ID:
進撃は絵は下手だけどアクションはすごく上手いと思う
24:2016/08/13(土)23:01:09 ID:
>>23
一流漫画家に上から指摘してるのほんと哀れ
25:2016/08/13(土)23:21:40 ID:
ワンピ信者きもちわるっ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/02 14:02 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿