ワンピースの悪魔の実ってゾオンだかロギアだかが強いって議論してるけどwwww【ONE PIECE】

1:2016/08/30(火)11:24:30 ID:
普通の悪魔の実のゴムゴムルフィは雑魚って話にならんの?
2:2016/08/30(火)11:28:31 ID:
どうなのよ
3:2016/08/30(火)11:30:28 ID:
パラミシアね
4:2016/08/30(火)11:31:58 ID:
ウマウマの実食べて馬並みの巨根が欲しい

5:2016/08/30(火)11:32:53 ID:
>>4
おいしそう
6:2016/08/30(火)11:35:07 ID:
>>5
悪魔の実はまずいぞ
7:2016/08/30(火)11:35:29 ID:
正直ゴムゴムくらいなら悪魔の実食わずに普通に殴ってても一緒じゃね
8:2016/08/30(火)11:37:24 ID:
ここで悪魔の実の能力に対するクロコダイルさんの言葉を見てみましょう
>>悪魔の実の能力は使い方と訓練次第でいくらでも、強い戦闘手段になる
9:2016/08/30(火)11:38:10 ID:
>>8
やク神
10:2016/08/30(火)11:38:42 ID:
覇気のせいでロギアの優位性が偉大なる航路の彼方にまで消し飛んだ感ある
11:2016/08/30(火)11:39:30 ID:
>>8
でもそいつもうザコなんやろ
門倉みたいなもんやろ
12:2016/08/30(火)11:39:40 ID:
>>8
スナスナの実とかいう強い実を手に入れた癖にルーキーに負けたクロコダイルが言うと説得力がない
13:2016/08/30(火)11:40:27 ID:
>>12
Mr.5とかいう恵まれた能力から糞みたいな使い方のうんこをバカにする発言だからしゃーない
14:2016/08/30(火)11:41:55 ID:
やっぱスモーカーって最強だよな
なんたってロギアやし
15:2016/08/30(火)11:43:07 ID:
>>14
スモやん葉巻出てるぞ
16:2016/08/30(火)11:43:48 ID:
>>14
そんなスモーカーさんにアイスぶつけれた女の子覇気持ち説
17:2016/08/30(火)11:44:14 ID:
>>12
身をもって訓練と使い方次第でパラミシアでもロギアに勝てることを証明したぐう聖やぞ
18:2016/08/30(火)11:44:32 ID:
覇気って読者的にはどうなん
覇王色とかいらないやろって思うんやが
19:2016/08/30(火)11:45:21 ID:
>>18
ストーリー的にはいらないかも知れんしもっと上手く使ってくれと思うが、かっこええからええと思うで
20:2016/08/30(火)11:45:58 ID:
>>18
覇王色には秘められた力とかあるんやろたぶん
21:2016/08/30(火)11:46:35 ID:
>>16
ロギアには触れないなんて設定無いぞ
22:2016/08/30(火)14:41:17 ID:
>>21
ロギアは意識外の攻撃も変化回避できる→触れないとする説もある
仮に触れるとしたら、あの女の子がナイフ持ってたらすもやん刺されてたのかって話になる
23:2016/08/30(火)15:11:34 ID:
>>22
ワイもそれやと思ってた
スモやんこそうっかりしてて幼女を避け損ねてヒットしたんやと
24:2016/08/30(火)15:15:08 ID:
マルコは久々にカッコいい能力やった
異論は認める
25:2016/08/30(火)15:16:00 ID:
そういや覚醒だかなんとかいう概念をドフラメンコさんが言うてたな
26:2016/08/30(火)15:16:26 ID:
そういや恐竜みたいなのおったやん
あいつどうなったの?
27:2016/08/30(火)15:18:51 ID:
>>25
覚醒とかいうこれからの運用によっては覇気よりたたかれる新人
28:2016/08/30(火)15:19:52 ID:
>>26
どっかの傘下に入ってた気がする
29:2016/08/30(火)15:21:33 ID:
>>28
カイドウの部下やね
30:2016/08/30(火)15:22:46 ID:
ンゴンゴの実

・語尾が「~ンゴ」になる
・カナヅチになる

以上
1:2016/08/30(火)11:24:30 ID:
普通の悪魔の実のゴムゴムルフィは雑魚って話にならんの?
2:2016/08/30(火)11:28:31 ID:
どうなのよ
3:2016/08/30(火)11:30:28 ID:
パラミシアね
4:2016/08/30(火)11:31:58 ID:
ウマウマの実食べて馬並みの巨根が欲しい
5:2016/08/30(火)11:32:53 ID:
>>4
おいしそう
6:2016/08/30(火)11:35:07 ID:
>>5
悪魔の実はまずいぞ
7:2016/08/30(火)11:35:29 ID:
正直ゴムゴムくらいなら悪魔の実食わずに普通に殴ってても一緒じゃね
8:2016/08/30(火)11:37:24 ID:
ここで悪魔の実の能力に対するクロコダイルさんの言葉を見てみましょう
>>悪魔の実の能力は使い方と訓練次第でいくらでも、強い戦闘手段になる
9:2016/08/30(火)11:38:10 ID:
>>8
やク神
10:2016/08/30(火)11:38:42 ID:
覇気のせいでロギアの優位性が偉大なる航路の彼方にまで消し飛んだ感ある
11:2016/08/30(火)11:39:30 ID:
>>8
でもそいつもうザコなんやろ
門倉みたいなもんやろ
12:2016/08/30(火)11:39:40 ID:
>>8
スナスナの実とかいう強い実を手に入れた癖にルーキーに負けたクロコダイルが言うと説得力がない
13:2016/08/30(火)11:40:27 ID:
>>12
Mr.5とかいう恵まれた能力から糞みたいな使い方のうんこをバカにする発言だからしゃーない
14:2016/08/30(火)11:41:55 ID:
やっぱスモーカーって最強だよな
なんたってロギアやし
15:2016/08/30(火)11:43:07 ID:
>>14
スモやん葉巻出てるぞ
16:2016/08/30(火)11:43:48 ID:
>>14
そんなスモーカーさんにアイスぶつけれた女の子覇気持ち説
17:2016/08/30(火)11:44:14 ID:
>>12
身をもって訓練と使い方次第でパラミシアでもロギアに勝てることを証明したぐう聖やぞ
18:2016/08/30(火)11:44:32 ID:
覇気って読者的にはどうなん
覇王色とかいらないやろって思うんやが
19:2016/08/30(火)11:45:21 ID:
>>18
ストーリー的にはいらないかも知れんしもっと上手く使ってくれと思うが、かっこええからええと思うで
20:2016/08/30(火)11:45:58 ID:
>>18
覇王色には秘められた力とかあるんやろたぶん
21:2016/08/30(火)11:46:35 ID:
>>16
ロギアには触れないなんて設定無いぞ
22:2016/08/30(火)14:41:17 ID:
>>21
ロギアは意識外の攻撃も変化回避できる→触れないとする説もある
仮に触れるとしたら、あの女の子がナイフ持ってたらすもやん刺されてたのかって話になる
23:2016/08/30(火)15:11:34 ID:
>>22
ワイもそれやと思ってた
スモやんこそうっかりしてて幼女を避け損ねてヒットしたんやと
24:2016/08/30(火)15:15:08 ID:
マルコは久々にカッコいい能力やった
異論は認める
25:2016/08/30(火)15:16:00 ID:
そういや覚醒だかなんとかいう概念をドフラメンコさんが言うてたな
26:2016/08/30(火)15:16:26 ID:
そういや恐竜みたいなのおったやん
あいつどうなったの?
27:2016/08/30(火)15:18:51 ID:
>>25
覚醒とかいうこれからの運用によっては覇気よりたたかれる新人
28:2016/08/30(火)15:19:52 ID:
>>26
どっかの傘下に入ってた気がする
29:2016/08/30(火)15:21:33 ID:
>>28
カイドウの部下やね
30:2016/08/30(火)15:22:46 ID:
ンゴンゴの実

・語尾が「~ンゴ」になる
・カナヅチになる

以上


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/02 14:08 | ONE PIECECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿