三国無双とかいう方向性ぐちゃぐちゃなゲームwwww

:2016/08/02(火)16:33:03 ID:
ぐう悲しい
舞台化とかええケツ伝とかやるヒマあったらはよ8出してくれンゴ
:2016/08/02(火)16:34:29 ID:
どれやっても同じやんけ
:2016/08/02(火)16:34:45 ID:
夏候惇ぐうかっこいい
:2016/08/02(火)16:49:30 ID:
PS4独占でいつもと変わらない????△連打無双やりたいンゴ

ワイも好き
魏ストーリー冒頭の曹操夏侯惇&淵の並びはいつもワクワクするンゴねぇ

:2016/08/02(火)16:36:27 ID:
ワイ将、英傑伝は無料体験版でお腹いっぱいの模様
:2016/08/02(火)16:36:57 ID:
なお、無双自体が方向性ぐちゃぐちゃの模様
途中からガチキャラゲーになっちゃってるし
:2016/08/02(火)16:47:19 ID:
戦国の方がひどい
:2016/08/02(火)16:58:31 ID:
4とかのころのキャラごとにオリジナルストーリー進むやつが良かったンゴねぇ
:2016/08/02(火)17:00:08 ID:
英傑伝とか制作発表時点でクソゲー感ただよってたで
:2016/08/02(火)17:00:20 ID:
りょ、りょふだぁぁぁ定期
:2016/08/02(火)17:00:37 ID:
張遼さん弱体化してる気がする
:2016/08/02(火)17:00:51 ID:
BGMはいいの多い
:2016/08/02(火)17:03:22 ID:
ウェルカムトゥチャイナぐうすこ
:2016/08/02(火)17:01:10 ID:
エンパイアーズは無かったことにしないとね
:2016/08/02(火)17:01:23 ID:
呂布以外負ける気がしない
:2016/08/02(火)17:01:48 ID:
最近はリョフも弱いからなあ
:2016/08/02(火)17:02:10 ID:
7の呂布はなかなか
:2016/08/02(火)17:02:07 ID:
呂布ののけ反らないアレがうざいンゴ
:2016/08/02(火)17:04:04 ID:
呂布さんと鬼ごっこする奴wwwwww
:2016/08/02(火)17:04:15 ID:
昔の呂布は逃げ回って無双ゲージ貯めて無双→逃げるを繰り返してた
:2016/08/02(火)17:04:32 ID:
呂布はチャージ3か4のブンブン振り回すのが強い
分身したらPS4がやばい
:2016/08/02(火)17:04:51 ID:
3の雰囲気ぐう好きやった
:2016/08/02(火)17:06:00 ID:
4猛将伝のエディット10枠にワイ憤慨
なお現在の200枠には引いている模様
:2016/08/02(火)17:06:54 ID:
50くらいでええんやで
:2016/08/02(火)17:06:52 ID:
英傑伝ってなんや
まさかスーファミの話題な訳ないし
:2016/08/02(火)17:07:34 ID:
草刈りができない無双やで
:2016/08/02(火)17:08:16 ID:
戦国のほうは最新作発表されたけど
:2016/08/02(火)17:09:26 ID:
真田丸とのコラボの奴やな
:2016/08/02(火)17:10:28 ID:
おもしろくなさそう
:2016/08/02(火)17:11:11 ID:
名作しか作れないメーカー光栄とコエテクは別物なんやで
:2016/08/02(火)17:12:02 ID:
大航海時代の1はメチャメチャやりこんだわ
:2016/08/02(火)17:14:56 ID:
蒼き狼や鋼鉄の咆哮に提督の決断なんかゾクゾクしたンゴ
なお続編
:2016/08/02(火)17:12:47 ID:
太閤立志伝も名作やったなぁ
:2016/08/02(火)17:12:17 ID:
登場人物ほぼ変わらんのにアホみたいに新作出してやる気しない
:2016/08/02(火)17:14:30 ID:
無双オロチ3をさっさと出すんやで
:2016/08/02(火)17:15:07 ID:
三国・戦国以外で一番アレだったのってアルスラーン?
:2016/08/02(火)17:17:41 ID:
最近のは知らんが初期のコーエー三国志って戦争に戦術性ゼロやったンゴねぇ…
:2016/08/02(火)17:18:31 ID:
今もないで
:2016/08/02(火)17:18:35 ID:
囲んで一斉は立派な戦術やで(白目)
:2016/08/02(火)17:19:16 ID:
さ、三国志Ⅲ
:2016/08/02(火)17:47:19 ID:
ワイ無双好き、最近の迷走っぷりがガチで悲しい
英傑伝みたいなアクション要素ゼロの無双なんか誰がやりたいねん
:2016/08/02(火)17:48:24 ID:
初期パラメータで最高難易度やるようなモンかな?
:2016/08/02(火)17:50:07 ID:
なんだかんだ楽しめてるからええわ
:2016/08/02(火)17:50:14 ID:
あへあへ火計モブ朱桓すき
:2016/08/02(火)17:51:35 ID:
朱然やぞ
:2016/08/02(火)17:54:35 ID:
せやった間違えた
三国志大戦にせいでごっちゃになるンゴねぇ……
:2016/08/02(火)17:55:15 ID:
ええんやで、ワイもさっき調べて初めて
朱然がプレイヤーキャラに昇格してて草はやしてたとこや
:2016/08/02(火)17:51:47 ID:
朱然やろと思ったら
あいつもうモブやないんやな…
:2016/08/02(火)17:52:20 ID:
2の夷陵に関羽とか孫策出てくるの好き
:2016/08/02(火)17:53:13 ID:
2猛将伝くらいまでやゲームとして楽しめたの
以降のシリーズも嫌いやないけど
:2016/08/02(火)17:53:47 ID:
Empiresのが楽しいわ
:2016/08/02(火)17:54:04 ID:
5は散々な評価されとるけど
貂蝉は5がズバ抜けてかわええよな
:2016/08/02(火)18:00:08 ID:
下乳もあるしな
:2016/08/02(火)18:01:32 ID:
ワイもフリープレイで7やったけど
モブから昇格してるの多くて草生えたわ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/09/27 16:34 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿